渡辺謙さんが胃がんで療養中と発表!

39943

1: 2016/02/09(火) 21:59:23.91 
渡辺謙さん、初期の胃がん

俳優の渡辺謙さん(56)が初期の胃がんであることを、所属事務所が9日明らかにした。既に内視鏡手術を受け、現在国内の病院で療養中という。同事務所によると、人間ドックで判明。渡辺さんは、米ニューヨークで上演中のブロードウェーミュージカル「王様と私」に、3月から再び主演する予定だったが、出演は遅れる見込み。渡辺さんは「無理は禁物ではありますが、舞台に向けて鋭意準備を重ねております」とのコメントを発表した。

渡辺さんは1989年、急性骨髄性白血病と診断された。翌年に復帰し、2004年には米国映画「ラスト・サムライ」で、米アカデミー賞助演男優賞の候補になった。

http://this.kiji.is/69758816762217979?c=49769094296027144
渡辺 謙(わたなべ けん、1959年10月21日 - )は、日本の俳優。本名同じ。

「謙」は越後の戦国武将、上杉謙信に因む。新潟県北魚沼郡広神村(魚沼市旧広神村)出身。演劇集団 円を経て2002年からケイダッシュ所属。 日本国内・日本国外双方において映画を中心にテレビドラマ、舞台、テレビコマーシャルと幅広く活躍する俳優の一人。身長184cm、体重80kg、てんびん座。父の渡辺亮一は画家として活動している。前妻との間に儲けた第1子(長男)の渡辺大は俳優として、第2子(長女)の杏は女優・ファッションモデルとして活躍している。2008年8月には長男の大に第1子が誕生し、渡辺は48歳の若さで初孫を持つ身となった。
渡辺謙
渡辺謙 - Wikipedia


10: 2016/02/09(火) 22:02:11.36
>>1 
no title 
no title 
まじか?
26: 2016/02/09(火) 22:06:02.91
>>10 
やっぱ謙さんハンサムだなあ。。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
活字中毒な私と彼。

3: 2016/02/09(火) 22:00:21.50
白血病克服したのにね
働いていた焼肉屋に来た時は格好よかった
20年前

12: 2016/02/09(火) 22:02:40.90
カッコいいハゲ

早く孫見せてやれよ杏
0f7e1308-06e57
15: 2016/02/09(火) 22:03:36.45
ヤクルトは身体にいいんじゃなかったのか
yakuruto01
17: 2016/02/09(火) 22:04:03.15
うちの父ちゃんも来週胃ガン手術(´・ω・`)
開腹らしいから初期ではないよな…


23: 2016/02/09(火) 22:05:11.24
>>17
切ってくれるならまだいいと思うよ
うちの親父は切れないやつだった

21: 2016/02/09(火) 22:05:03.91
胃がんは転移してなければかなり治る
初期らしいから大丈夫だろ

28: 2016/02/09(火) 22:06:26.52
全摘すりゃ助かるだろこれ

31: 2016/02/09(火) 22:07:03.72
この年齢だし初期なら手術で切って終わりのパターンだな

36: 2016/02/09(火) 22:07:39.95
まだ56なんだな
もっと年いってると思ってた


41: 2016/02/09(火) 22:08:50.06
問題は転移の有無だな ハリウッドで真田とともに最も成功してるんだ まだ元気でいてくれ
b0007805_2264736
48: 2016/02/09(火) 22:10:50.64
内視鏡で切除できる大きさと数なら予後そんな悪くないよ

64: 2016/02/09(火) 22:15:03.08
ヤクルト全然効果ない事が証明されてしまったwwwwwwwww

71: 2016/02/09(火) 22:19:00.46
>>64
ワロタww
うまい具合にずらしてディスるんだね
センスあるわ敬服した

83: 2016/02/09(火) 22:21:51.53
初期だから大丈夫だろ


100: 2016/02/09(火) 22:28:13.35
今は初期なら全然問題ないだろ

103: 2016/02/09(火) 22:30:48.37
ほんとに初期で内視鏡で取れるくらいなら大丈夫だな

126: 2016/02/09(火) 22:44:38.11
内視鏡手術なら大丈夫だな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。
彼の酒癖が悪すぎる。飲むと豹変する。
清原和博容疑者に薬を渡していた野村貴仁元選手がヤバすぎる
アメリカのミシガン湖が寒すぎてエライことになってる・・・
【AKB48】市川愛美「韓国に興味?微塵もないです!」www(画像あり)
ゲス川谷の事務所が局に「離婚しない」「叩かないで」と懇願wwwww
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
斎藤佑樹 「緊張してたから…」→3回6安打3失点
不倫疑惑、育休の宮崎謙介議員、加藤紘一元幹事長の長女と『女性問題が原因』3年で離婚!
ベッキー芸能界引退か!「仕事も辞めたい…」
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
15歳から40歳の今までずーっと旦那さんが好き。
田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。
年下の彼に偉いのはおまえじゃないとか言われた。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1455022763/

スポンサーリンク
スポンサーリンク