【競馬】JRA美少女騎手誕生へwww(画像あり)

091015_06_3R_Ohimesan_Murakami-226f0

1: 2016/02/09(火) 20:27:58.27
過去にも女性騎手は存在したが美少女としては史上初となる。
no title
8: 2016/02/09(火) 20:28:54.72
微妙

9: 2016/02/09(火) 20:29:02.78
この子写真でだいぶ変わる
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
活字中毒な私と彼。

14: 2016/02/09(火) 20:29:26.78
あいださくらに似てる

25: 2016/02/09(火) 20:30:20.09
初代は牧原由貴子やぞ

29: 2016/02/09(火) 20:30:43.01
マッキーが一番可愛かったから

30: 2016/02/09(火) 20:30:46.94
細江純子ちゃんおったやろ

34: 2016/02/09(火) 20:31:13.14
田舎の小学校のクラスで3番目くらいに人気ありそう


44: 2016/02/09(火) 20:32:10.57
入学当初は才能見せてたけど今はクッソ下手やで
素人目でも分かるレベル

52: 2016/02/09(火) 20:32:55.50
牧原も増沢のボンボンに捕まったしこの子もどっかのボンボンに捕まるんやろ

53: 2016/02/09(火) 20:32:59.30
画像によってかわいく見えるのとそうでもないのあるな

54: 2016/02/09(火) 20:33:08.63
http://www.kyoto-np.co.jp/sports/article/20160209000101
no title
日本中央競馬会(JRA)競馬学校の騎手課程第32期生の卒業式が9日、千葉県白井市の同校で行われ、藤田菜七子(18)=茨城県出身=ら6人に卒業証書が授与された。11日発表の新規騎手免許試験に合格すれば、JRAでは16年ぶりの女性騎手誕生となる。藤田は「たくさんの方に信頼され、愛される騎手になりたい」と夢を描いた。
67: 2016/02/09(火) 20:34:33.77
>>54
DeNAの柿田に似てる


107: 2016/02/09(火) 20:37:36.28
>>54
剛力さんに似てるやん

59: 2016/02/09(火) 20:34:03.40
no title
111: 2016/02/09(火) 20:37:55.56
危なくて見てられん

149: 2016/02/09(火) 20:42:47.32
ちな競輪選手の小川美咲ちゃん
no title
234: 2016/02/09(火) 20:50:42.68
>>149
ふかわりょうやんけ!

319: 2016/02/09(火) 21:02:33.70
>>149
もっとかわいい写真あるだろ

310: 2016/02/09(火) 21:01:04.42
no title
313: 2016/02/09(火) 21:01:29.83
>>310
あらかわいい

333: 2016/02/09(火) 21:04:17.34
>>310
かわE

362: 2016/02/09(火) 21:07:50.55
>>310
手合わさってないやんけ


337: 2016/02/09(火) 21:04:33.64
ちなオートの女性ライダー
no title
356: 2016/02/09(火) 21:07:35.65
>>337
オートはサトマヤ貼れよ なお最近激太りした模様
no title
354: 2016/02/09(火) 21:07:25.22
競艇選手

no title
411: 2016/02/09(火) 21:13:55.84
no title
420: 2016/02/09(火) 21:15:27.48
前に競馬学校生の集団と競馬場ですれ違った時ワイにまで挨拶してくれたからこの子は応援してるで

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。
彼の酒癖が悪すぎる。飲むと豹変する。
清原和博容疑者に薬を渡していた野村貴仁元選手がヤバすぎる
アメリカのミシガン湖が寒すぎてエライことになってる・・・
【AKB48】市川愛美「韓国に興味?微塵もないです!」www(画像あり)
ゲス川谷の事務所が局に「離婚しない」「叩かないで」と懇願wwwww
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
斎藤佑樹 「緊張してたから…」→3回6安打3失点
不倫疑惑、育休の宮崎謙介議員、加藤紘一元幹事長の長女と『女性問題が原因』3年で離婚!
ベッキー芸能界引退か!「仕事も辞めたい…」
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
15歳から40歳の今までずーっと旦那さんが好き。
田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。
年下の彼に偉いのはおまえじゃないとか言われた。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455017278/

スポンサードリンク
スポンサードリンク