SEALDsほなみ「今井絵理子って名前くらいしか知らんけど、ただのアホ...」

2a9812e6dee4170f7166cc13031c4958

1: 2016/02/09(火) 18:34:50.24

今井 絵理子(いまい えりこ、1983年9月22日 - )は、日本の歌手、女優、女性アイドルグループ・SPEEDのメンバーである。

沖縄県那覇市小禄出身。八雲学園高等学校卒業。沖縄アクターズスクール出身。血液型はO型。身長は158cm。兄、姉がいる。結婚、出産を経てelly名義で音楽活動を再開の後、SPEED再結成後は今井絵理子名義で活動。2015年には、島袋寛子と新ユニット「ERIHIRO」を結成している。座右の銘は『神様が与えてくれた試練だから乗り越えられないはずはない』、『焦らず、比べず、諦めず』。
124176943616716418856

今井絵理子 - Wikipedia

自由と民主主義のための学生緊急行動(じゆうとみんしゅしゅぎのためのがくせいきんきゅうこうどう、Students Emergency Action for Liberal Democracy -s、略称:SEALDs(シールズ))は、日本の学生団体である。

中心メンバーは所属人数は関東地方で160人、近畿地方で100人と計200人以上(主催者発表)、参加者の通っている大学はメンバーによって様々である他、浪人生や大学OBの社会人など、大学生という身分に絞る事無く幅広く参加者を集めている。メンバーの年齢は10代後半から20代後半と、若年層が占めている。 抗議デモを担う班やデモの様子を配信するためのカメラを回す班、デザイン班など十以上の班に分かれてそれぞれの役割を担い運営している。 SEALDsには「代表者」が存在せず、「副司令官」とされるメンバーが数人存在している。
 Md73DgFh_200x200
自由と民主主義のための学生緊急行動 - Wikipedia

66: 2016/02/09(火) 18:52:42.49
>>1 
なんだか可哀そうな青春時代を送ってるんだな

226: 2016/02/09(火) 19:58:23.52
>>1 
なんですぐ人の事をアホ呼ばわりして攻撃してしまうのかね
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
活字中毒な私と彼。

3: 2016/02/09(火) 18:35:32.21
(゜o゜;)ポカーン

8: 2016/02/09(火) 18:37:58.13
自分を守れない人に、どうやって人を守れるのか
まずは無職から脱却しないとな
da6f95ec2c39a727d43d418ea22211075944fc051450066061

13: 2016/02/09(火) 18:39:06.51
これは聞いててキツイなw
真顔で言われたら笑ってしまう


18: 2016/02/09(火) 18:40:16.34
下手に騒いで侮辱罪でしょっぴかれればいいと思う。

24: 2016/02/09(火) 18:41:57.57
予想通りの反応で笑える

31: 2016/02/09(火) 18:43:04.45
人格批判になると職を得た無職のように輝いてるな

35: 2016/02/09(火) 18:44:47.67
顔にしろ年収にしろ社会的評価にしろ
勝ってる要素何か1つでもあるのか?

37: 2016/02/09(火) 18:45:10.33
自分を賢いと思っているのかよ

恥ずかしくないのかねw

41: 2016/02/09(火) 18:45:54.30
ここまで知能低いとは思わなかった

46: 2016/02/09(火) 18:47:43.06
こいつ自分の発言思い出して、うわぁぁってならないのかね


56: 2016/02/09(火) 18:49:57.61
ただの無職が呟いて
ここまで騒がれりゃ大成功だろう。
今がピークだろうが・・・

60: 2016/02/09(火) 18:50:20.25
俺もお前の事はアホな言動と名前しか知らないが、只者ではないアホだってことは知っている ぞ

63: 2016/02/09(火) 18:51:30.52
no title
ほなみマジで可愛いな・・・誰だよブサイクとか言ってた奴
74: 2016/02/09(火) 18:55:49.36
>>63
ほなみ可愛いよほなみ
wpid-gVZJh3s-488x650
64: 2016/02/09(火) 18:52:19.57
今井絵理子と五寸釘ほなみが今まで稼ぎ出した金の額を比べてみたいなw
ニートが他人様をアホ呼ばわりとか半万年早いわw

72: 2016/02/09(火) 18:54:37.08
こいつひょっとして本気でこういうツイートしてるのか


90: 2016/02/09(火) 19:03:23.02
今井絵理子も無職のニートに言われたくないよな

95: 2016/02/09(火) 19:04:40.64
痛すぎて無敵の人になっちゃったなw

100: 2016/02/09(火) 19:04:55.08
今井は手話ができる。これだけで耳が不自由な人と会話ができ社会的に非常に役に立つ。逆に五寸釘は社会にすら役に立たない
jjp_m0020780138
102: 2016/02/09(火) 19:05:47.94
アホかもしれんけど一児の母として必死で生きてるんやで
親の庇護の元ネットで雑文呟いてるんとは違うんやで

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。
彼の酒癖が悪すぎる。飲むと豹変する。
清原和博容疑者に薬を渡していた野村貴仁元選手がヤバすぎる
アメリカのミシガン湖が寒すぎてエライことになってる・・・
【AKB48】市川愛美「韓国に興味?微塵もないです!」www(画像あり)
ゲス川谷の事務所が局に「離婚しない」「叩かないで」と懇願wwwww
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
斎藤佑樹 「緊張してたから…」→3回6安打3失点
不倫疑惑、育休の宮崎謙介議員、加藤紘一元幹事長の長女と『女性問題が原因』3年で離婚!
ベッキー芸能界引退か!「仕事も辞めたい…」
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
15歳から40歳の今までずーっと旦那さんが好き。
田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。
年下の彼に偉いのはおまえじゃないとか言われた。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455010490/

スポンサーリンク
スポンサーリンク