狩野英孝が5股をかけていたことを認め謝罪「事実です」www

news_20160205190256-thumb-645xauto-80999

1: 2016/02/09(火) 22:23:29.84 
2016年2月9日 

三角関係騒動の渦中にある芸人、狩野英孝(33)が9日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)に緊急出演し、タレント、加藤紗里(25)について「僕の彼女。年末から(付き合ってます)」と本命宣言した。一方、ネット上で一般女性が狩野との交際を名乗り出ている5股疑惑について「事実なんです」と認め、謝罪した。

加藤も緊急出演し、2ショットとなったこの日の放送。加藤が「ネックレスをもらった」などとメディアで話していることについて、狩野は「ネックレス、あげてないです」と不信感を隠せない様子で加藤のウソを次々と暴露。

滞在先の加藤に至急帰国するようにと「20万円を渡した」と加藤がメディアで話したことにも「10万円です」と否定。「英孝(えいこう)」と呼び捨てされることにも「(英孝と)呼ばれたことはありません」と説明。ことごとく加藤の“偽証”が発覚した。

狩野が加藤に言いにくそうに「勝手にいろんなことしゃべられるとイヤかな…やめてほしいかな…」と優柔不断キャラそのままに加藤の目を見ることもできずに伝えると、加藤は「許せない!」と逆ギレ。ネットなどで出現した第3の女、第4の女にキレていることをアピールした。

狩野は、ネット上の「別の女」の情報について聞かれると、「事実なんですけど」とあっさり自供。加藤が「ちょっと、冷める~」とぼやくと、「僕も尻の軽い男なんで。心当たりのある方、すみませんでした!」と謝罪した。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/09/0008792649.shtml
狩野 英孝(かの えいこう、1982年2月22日)は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、神主である。本名同じ。身長175cm、体重60kg、血液型はA型。愛称はえいこーちゃん、カティなど。アーティスト名は50TA(フィフティーエー)、作詞・作曲は桜田山神邪(さくらだ しんや)名義で活動している。

宮城県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)出身。マセキ芸能社所属。日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業(15期生)。國學院大学神職養成講習会修了。弓道・元宮城県代表選手で国体出場。
a
狩野英孝 - Wikipedia

3: 2016/02/09(火) 22:24:07.54
スゴイモテるんだな。

94: 2016/02/09(火) 22:43:38.94
>>3 
ゴミ掃除機ならぬブス掃除機だな
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
活字中毒な私と彼。

217: 2016/02/09(火) 23:01:29.10
>>94
吸ってまた捨てるだけだから掃除になってない

245: 2016/02/09(火) 23:08:03.53
>>3
全然羨ましいと思わないところがスゴイ
ゲテモノ食いの手越よりさらに酷いな

13: 2016/02/09(火) 22:26:30.56
明るいバカはもてる


16: 2016/02/09(火) 22:26:50.43
神主になっても女癖変わらずか

18: 2016/02/09(火) 22:27:23.02
謝ったし、こんなもんだろ
女は怖かったわ。マジで

20: 2016/02/09(火) 22:27:36.08
ベッキーと違って認めてるし
そもそもベッキーと違って下衆野郎を売りにしてる狩野にダメージがさほどないwww

24: 2016/02/09(火) 22:28:30.25
5人と肉体関係持ってよく妊娠させないな狩野

29: 2016/02/09(火) 22:29:40.33
親にこれ以上恥をかかせるなよ・・・

30: 2016/02/09(火) 22:30:04.44
イメージ通りだからどうでもいい


35: 2016/02/09(火) 22:31:21.93
モテモテやな
整形女と鶏ガラメンヘラババアにモテても羨ましくないけど

106: 2016/02/09(火) 22:45:02.51
さすがイケメン
no title
no title
183: 2016/02/09(火) 22:55:37.81
>>106
この頃がイケメンのピークか

251: 2016/02/09(火) 23:09:28.81
沙里ちゃんがゴキゲンでブログ上げてて良かった。
カキタレども地団駄踏んでるww
no title
255: 2016/02/09(火) 23:10:42.62
あぁこりゃ売名だな
お互い話題になってwinwinってやつだ

262: 2016/02/09(火) 23:12:33.27
川本真琴は本気っぽかったのにカワイソウ。
病んで事件にならなきゃいいけどw

270: 2016/02/09(火) 23:16:03.65
時期といい ベッキーの存在感に推されるおいしさといい狩野は本物に生きざまが芸人だな 憎まれないキャラ

276: 2016/02/09(火) 23:17:44.07
気持ち悪い、病気貰いそう


383: 2016/02/09(火) 23:39:50.08
沈静する5人w
no title
no title
390: 2016/02/09(火) 23:41:43.47
好感度もともと低いから問題なし

391: 2016/02/09(火) 23:41:44.84
最高の波に乗ってるわ。いちばん美味しいポジション。

392: 2016/02/09(火) 23:41:59.22
これからさんまや出川にいじられて逆にタレント生命が延びるな

396: 2016/02/09(火) 23:42:33.39
元気だねぇマメだねぇ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。
彼の酒癖が悪すぎる。飲むと豹変する。
清原和博容疑者に薬を渡していた野村貴仁元選手がヤバすぎる
アメリカのミシガン湖が寒すぎてエライことになってる・・・
【AKB48】市川愛美「韓国に興味?微塵もないです!」www(画像あり)
ゲス川谷の事務所が局に「離婚しない」「叩かないで」と懇願wwwww
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
斎藤佑樹 「緊張してたから…」→3回6安打3失点
不倫疑惑、育休の宮崎謙介議員、加藤紘一元幹事長の長女と『女性問題が原因』3年で離婚!
ベッキー芸能界引退か!「仕事も辞めたい…」
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
15歳から40歳の今までずーっと旦那さんが好き。
田舎での生活でかなり深いトラウマが増えた。
年下の彼に偉いのはおまえじゃないとか言われた。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455024209/

スポンサーリンク
スポンサーリンク