『中居正広の金曜日のスマたちへ』が突如番組タイトルを変更wwwwwww

kinsuma1


1: 2016/02/10(水) 03:39:32.76 _USER*.net
 >中居正広の金曜日のスマイルたちへ
>金スマは女性視聴者の声を元に女性のためのキャンペーン企画を打ち出して世の中の女性の皆様に楽しみながら思いっきりストレスを発散していただこう…という番組だよ!
>2月12日(金) 21:00-21:54
>☆出演者
>【MC】
>中居正広
http://www.mbs.jp/pgm2013/1454978643.shtml 

『中居正広の金曜日のスマたちへ』(なかいまさひろのきんようびのスマたちへ)は、2001年10月19日からTBS系列で毎週金曜日の21:00 - 21:54(JST)に放送されているSMAPの中居正広の冠番組で、女性をターゲットに毎週さまざまな内容で構成されている情報・教養バラエティ番組。通称は『金スマ』。新聞ラ・テ欄では「中居正広の金スマ」ではなく「中居正広のキンスマ」と表記されることがある。
20120322_nakajimatomoko_13

中居正広の金曜日のスマたちへ - Wikipedia

 


7: 2016/02/10(水) 03:41:26.52
>>1 
一人でジャニーズ辞めればいいのに

26: 2016/02/10(水) 03:48:59.79
>>1 
9月以降SMAP解散のサインだな

2: 2016/02/10(水) 03:40:10.14
スマップ解散きた!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
活字中毒な私と彼。

4: 2016/02/10(水) 03:40:54.10
解散フラグ

5: 2016/02/10(水) 03:41:05.90
ジャニーズ退社への布石か・・・

6: 2016/02/10(水) 03:41:20.95
「スマ」のダブルミーニングのうちの一方がなくなるってことか

12: 2016/02/10(水) 03:45:11.28
そこまでして継続しなきゃいけないのこの番組

14: 2016/02/10(水) 03:45:48.85
スマをスマイルに変えても誰も気にしないでしょ

(シャランラーン♪

21: 2016/02/10(水) 03:47:36.01
つまり、もうベッキーはこの番組に戻ってきませんよ、ということやね

24: 2016/02/10(水) 03:47:54.92
これ完全に中居は辞めるの確定だよな
ehshell-2015-09-11-21-26-12-05

27: 2016/02/10(水) 03:49:06.07
解散対策だろな
解散後、番組が中居を使うにも切るにもSMAPは厄介だからな

31: 2016/02/10(水) 03:49:44.61
金曜日の妻たちへが元ネタなのにこれは無理あるだろ

361: 2016/02/10(水) 06:16:31.51
>>31
そっちがメインのダジャレかと思ってたわ

32: 2016/02/10(水) 03:50:49.52
ぷっすまはどーなるんだろ

40: 2016/02/10(水) 03:52:44.49
>>32
ぷっすまいるww

34: 2016/02/10(水) 03:51:10.35
ついに解散決定したのか!

38: 2016/02/10(水) 03:52:21.03
スマップが使えなくなるのか…
おじゃMAP、すますて、ぷっすまとか
色々あるが…

50: 2016/02/10(水) 03:54:30.27
>>38
スマイルステーション 略して スマステ
ぷっ、すまいる! 略して ぷっすま

42: 2016/02/10(水) 03:53:06.57
うちの子で一番は近藤なの!金曜日の真彦たちへにタイトルを変更しなさい!

340: 2016/02/10(水) 05:59:36.35
>>42
毎日が日曜日みたいな真彦に金曜日を当てなけりゃいけないなんて

48: 2016/02/10(水) 03:54:16.03
これからスマの番組全部、名前が変わったらこえーなw

176: 2016/02/10(水) 04:30:26.28
>>48
スマイルっていう4人組の元ジャニーズのグループができるんだろうな

209: 2016/02/10(水) 04:39:07.28
>>176
ありそうだから怖い

49: 2016/02/10(水) 03:54:18.96
裏切り者とやっていけないもんな

51: 2016/02/10(水) 03:54:42.46
特に中居に怒ってるというメリーが中居にSMAPの名前入った番組はやらせないとか言ってるんだろうな
TBSは金曜日の黄金ラインをやめたくないんだろ

87: 2016/02/10(水) 04:03:50.33
>>51
中居はもはやSMAPで仕事はしてないだろ。本人はそのつもりでも

99: 2016/02/10(水) 04:06:22.31
>>51
あーこれかもしれないな

53: 2016/02/10(水) 03:55:09.40
つまりベッキーがスマだったわけか

55: 2016/02/10(水) 03:55:30.76
ベッキー排除、SMAPも排除w

57: 2016/02/10(水) 03:56:20.42
気づいたら今度は中居が消えてるわけか

66: 2016/02/10(水) 03:58:55.18
スマイルってグループ名はダサいけど応援するわw

67: 2016/02/10(水) 03:59:40.03
ほっともっと並の無理やり感

68: 2016/02/10(水) 03:59:41.42
これが後に言われる「中居の乱」である

71: 2016/02/10(水) 03:59:57.72
ぷっすまはスマップと関係はございません

とかかな

80: 2016/02/10(水) 04:02:09.72
諸悪の根元はメリー

82: 2016/02/10(水) 04:02:26.29
中居の名前は外さないんだな
そこが一番危うそうなのに

94: 2016/02/10(水) 04:05:33.48
ついに新グループ「スマイル」が動きだすのか

96: 2016/02/10(水) 04:05:45.44
飯島愛もいなくなった
ベッキーもいなくなった
中居もいなくなる
もう大竹しのぶ一人でいいよ
金曜日のらくらくスマホたち
abc29b678bed00e1de214fb7e8a7c60c_91
119: 2016/02/10(水) 04:13:12.80
>>96
ちょ!
吹いたわ

124: 2016/02/10(水) 04:14:29.78
徐々にフェードアウトして消えるトラップだよYOU

35: 2016/02/10(水) 03:51:25.99
中居くん負けるな頑張れ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
食事の後に特定の物を食べる「帳消しダイエット」にツッコミが殺到
宮崎謙介議員と宮沢磨由の不倫スキャンダル週刊文春スクープまとめ育休国会議員のゲス不倫「育休」じゃなくて「イク休」菅官房長官も激おこ
加藤紗里「ちょっと叩きすぎでしょ(笑)紗里のこと」→前向きの性格に高感度アップwww(画像あり)
松本人志の貯金額は50億円以上?www(画像あり)|芸能
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
JRA美少女騎手誕生へwww(画像あり)
官邸筋が不倫騒動の宮崎謙介議員に激怒 「育休どころか永久にお休みになるのでは...」
年収800万あっても彼女が出来ない奴wwwww
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455043172/

スポンサードリンク
スポンサードリンク