梅宮アンナが娘と別居を告白し「育児放棄か」と話題に

d6302-377-707775-0


1: 2016/02/10(水) 05:25:49.26 _USER*.net
9日に放送された「白熱ライブビビット」に出演した梅宮アンナさんが、一人娘であるの百々果さんと別居しているという驚きの子育てを披露、番組内では絶賛されたものの、ネットでは「育児放棄」だと話題になっています。

***********
アンナは2002年に百々果さんを出産。もともと「親子というより姉妹という感じ」という2人は、父となる梅宮辰夫家で三世代で一緒に暮らしていたときに、アンナの荷物が増えすぎて、百々果さんの荷物が廊下に出されてしまい、取っ組み合いの大げんかに発展。

間に梅宮辰夫が入り、「私が優先的に家を追い出された」(アンナ)という。現在は実家近くにマンションを借りて生活し、百々果さんは祖父の家で暮らしているという。

アンナは娘との別居について「四六時中、子育てをしているとどうしてもストレスがたまる」といい、一緒に暮らしていたときは百々果さんに当たったこともあったという。別居という距離を取ることで、お互いを思いやることができるようになったという。

もちろん別居といっても「学校の送り迎え、塾や夕食など」でほぼ毎日会っているといい、週3回はアンナが梅宮家に行くという。

「彼女が会いたいときはメールがきますし、彼女の会いたいという気持ちに合わせるようにしている」と説明。聞いていたコメンテーターの遙洋子も「みんなが幸せそう」と、アンナ流の子育てに理解を示していた。

[デイリースポーツ]

これについて、ネットでは「ただの育児放棄」「母親のエゴ」「自分が自由になりたいだけでは」 「ありえない」「子育てするより女でいたいんだ」「四六時中育児って、14歳にもなればそんなこともないだろうに」等々、非難の声があがっています。


http://www.imashun-navi.com/article/433621072.html
梅宮 アンナ(うめみや あんな、1972年8月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレントである。ジパングエンタテイメント所属。
20140323_umemiyaanna_1
梅宮アンナ - Wikipedia

 


44: 2016/02/10(水) 06:03:41.78
>>1 
親になる資格がない

3: 2016/02/10(水) 05:28:32.87
育児放棄というより毒親すぎて祖父母と娘から 
距離を置かされたんじゃないの?

5: 2016/02/10(水) 05:29:40.33
あんな親嫌だわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
活字中毒な私と彼。

6: 2016/02/10(水) 05:30:49.10
まぁ虐待になるよりは
お互い距離をとって健全な生活を送る方が幸せだと思う

7: 2016/02/10(水) 05:31:37.16
二人で住むとものが溢れてベランダに子供を出すタイプ

13: 2016/02/10(水) 05:34:14.56
難しい年頃だからな。
特に芸能人でマスコミの餌食になってると子供はグレる。
暫く離れるのもアリだよ。
そーいうのをイチイチネタにする母親はバカだな。

18: 2016/02/10(水) 05:37:55.19
物捨てろよ


19: 2016/02/10(水) 05:39:30.05
男が欲しい分だけ母親としての本能が弱くなってるのか。よくある
母親と彼氏の状態で、子供を彼氏と一緒に虐待している母親と同じか

20: 2016/02/10(水) 05:39:41.96
犬の世話も娘の世話も最終的には全部辰夫に押し付けてる

54: 2016/02/10(水) 06:09:53.05
>>20
ウサギどうしたんだろう、、、気になってるんだよね
樋口くんから譲ってもらったウサギ
何匹もいたのに突然いなくなった。暫くして数匹のポメラニアンになってた

22: 2016/02/10(水) 05:40:49.96
娘がいると男を連れ込みにくいからだろ
9858aab1e5eb9b0513c7faa84bd6ca74_726
24: 2016/02/10(水) 05:41:35.99
>>22
なるほど
わかりやすいな

23: 2016/02/10(水) 05:41:00.24
生意気な娘もう14かよ

25: 2016/02/10(水) 05:43:39.84
コイツって割とろくでもない女だよな

27: 2016/02/10(水) 05:44:06.64
無理に自分で育てて虐待すれぐらいなら親に預ける方がいいよ
育児放棄とか虐待のニュース見る度に育てる気がないなら養子に出せと思う

29: 2016/02/10(水) 05:44:36.21
どう考えてもまだ辰夫の下で育つほうがいいだろうw

47: 2016/02/10(水) 06:05:19.52
>>29
でも辰夫の下で育って出来上がったのがアンナだよ(´・ω・`)

68: 2016/02/10(水) 06:18:55.16
>>29
そうなるとまたアンナのような人間に育ててしまうんじゃないかな

30: 2016/02/10(水) 05:47:58.96
夫選びに失敗したと思ってるから何やっても不満だろ

31: 2016/02/10(水) 05:48:37.74
金持ちの親にしてみたら娘が孫連れて帰ってくるとか本当は嬉しいんじゃないの

33: 2016/02/10(水) 05:51:22.75
子供にあたるって暴力も入ってるのかな
育児放棄というより離したほうがいいパターンか

35: 2016/02/10(水) 05:54:22.20
たつおの料理の方がうまいし
おばあちゃん優しいからでしょ

36: 2016/02/10(水) 05:55:10.27
責任転嫁してるけどこいつが全面的に悪いだろ

39: 2016/02/10(水) 05:59:30.88
綺麗事言ってるけど男連れ込みたいだけだろ

41: 2016/02/10(水) 06:00:13.89
親に恵まれない家庭だな

43: 2016/02/10(水) 06:03:27.35
子育て向いてないんだろ
だったら産むなって思うが
幸い辰夫は孫大好きだからいいけどよー辰夫居なくなったらどうすんの?

45: 2016/02/10(水) 06:03:42.28
男の子だと愛情がまた違ったかもしれんな。
女の子だと、所詮女同士だからね。

50: 2016/02/10(水) 06:06:06.26
いいことだと思うなあ
独善的で無能な女親よりもしっかりした祖父母の方がいいよ
CK1nu-AVAAEht42
57: 2016/02/10(水) 06:10:47.06
バツイチ子持ち女によく見られる傾向
子供より男
こういう母親を持つ子供は中学生くらいになると100%母親と対立する

59: 2016/02/10(水) 06:11:42.95
娘は割とまともに育つかもよ

64: 2016/02/10(水) 06:13:41.09
子供に合わせて生活するのが面倒になったんだろ
梅宮の親父が食事用意してるみたいだし

66: 2016/02/10(水) 06:14:09.07
犬猫と同じ産みっぱなし

79: 2016/02/10(水) 06:24:03.23
>>66
その表現ぴったりだね。

67: 2016/02/10(水) 06:17:13.90
母親よりも女である事を優先したか
恋多き女の子供は知らない間に相当ストレスを抱えている

85: 2016/02/10(水) 06:28:39.63
子供が母親にこんなこと言うなんて、どんだけ家事育児やってないんだよ。

87: 2016/02/10(水) 06:29:53.93
子育て本を出版すると言っても今時
梅宮アンナを支持する女っていないだろw

88: 2016/02/10(水) 06:30:54.20
グレなければいいけどな
そこだけが心配
742583f9
89: 2016/02/10(水) 06:31:54.28
子供を施設に預ける親とたいして変わらん
自分には子供は育てられませんてか

90: 2016/02/10(水) 06:32:31.99
もう14歳だからな
一人でやれって所だけど

95: 2016/02/10(水) 06:34:52.89
私は母親である前に女でいたいんです!
っていうタイプか…イメージ通りのクソ女だな

103: 2016/02/10(水) 06:37:33.37
子離れが早くていいといえばいい

10: 2016/02/10(水) 05:32:20.71
まあ親になれる器じゃなかったんだな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
食事の後に特定の物を食べる「帳消しダイエット」にツッコミが殺到
宮崎謙介議員と宮沢磨由の不倫スキャンダル週刊文春スクープまとめ育休国会議員のゲス不倫「育休」じゃなくて「イク休」菅官房長官も激おこ
加藤紗里「ちょっと叩きすぎでしょ(笑)紗里のこと」→前向きの性格に高感度アップwww(画像あり)
松本人志の貯金額は50億円以上?www(画像あり)|芸能
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
JRA美少女騎手誕生へwww(画像あり)
官邸筋が不倫騒動の宮崎謙介議員に激怒 「育休どころか永久にお休みになるのでは...」
年収800万あっても彼女が出来ない奴wwwww
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455049549/

スポンサーリンク
スポンサーリンク