英紙がベッキー騒動を「日本の芸能界に蔓延る性差別」と紹介

becky


1: 2016/02/10(水) 04:21:08.11 ●.net BE:194767121-PLT(13001) ポイント特典
ロックバンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のタレント、ベッキー(31)について、英紙ガーディアン(電子版)が8日付で「日本の芸能界にはびこる性差別」として報道した。

同紙ではベッキーが多くのレギュラーのテレビ番組に出演し、10本ものCMに出演していた人気タレントだったと説明。川谷との騒動発覚後、テレビは出演休止。さらに全CM、冠ラジオ番組も消滅し、体調不良を理由に休業したと伝えた。一方で、川谷の音楽活動に影響は生じていないことも付け加えた。

記事では識者のコメントとして「タレントの価値は、どれだけ一般大衆から好かれるか。すなわち私生活も事務所の管理下のひとつとなる」と日本の芸能界を説明。その上で、不倫騒動前にベッキーが収録を終えた番組が、騒動発覚後に放映されると抗議が殺到したと報じた。

さらに、昨年9月に交際発覚した17歳の女性アイドルに損害賠償を下した判決や、今年1月の男性ファンと交際したアイドルが契約違反として訴えられた訴訟などを紹介しながら、女性アイドルの恋愛禁止についても言及。2013年に当時AKB48に所属していた峯岸みなみが、お泊り愛を報じられ、動画サイトで謝罪、丸刈りになったことも動画付きで紹介した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000552-sanspo-ent

8: 2016/02/10(水) 04:28:01.18
>>1 
丸刈りは本人が勝手にやったことなのに誤解されて世界に広まってるっぽいな

5: 2016/02/10(水) 04:24:58.57
王室の人間が不倫する国は寛大ですわ

103: 2016/02/10(水) 06:47:52.17
>>5 
wwwwwwwww

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
活字中毒な私と彼。

10: 2016/02/10(水) 04:31:04.55
イギリスでは不倫して配偶者泣かしても被害者として扱われるのか

11: 2016/02/10(水) 04:31:50.58
性差別とは違うだろ
単に好感度下がっただけじゃん
男の方も好感度下がったし

19: 2016/02/10(水) 04:40:36.71
イギリスで200年やってきた新聞が日本の芸能ゴシップを取り上げて偏見を植えつけてんだから笑うよな
こんな奴らありがたがってる欧米コンプたち

22: 2016/02/10(水) 04:50:54.24
イギリスの上から目線には辟易

イギリスは習近平のケツでも舐めてろや

23: 2016/02/10(水) 04:52:32.02
白人って不倫の正当化するんだ
家族制度の崩壊 国家の崩壊に繋がる

24: 2016/02/10(水) 04:54:38.17
>>23
道徳なんて19世紀に置いてきたんだよ
大英帝国のアホどもはw


26: 2016/02/10(水) 04:55:36.68
石田純一「せやろか?」
3e4a85b0ae61c6e9f211b99b3c82393c
28: 2016/02/10(水) 05:01:17.15
ゲスのほうも芸能界引退するべきだよな
男女平等に

33: 2016/02/10(水) 05:09:36.60
向こうは二言目には差別だから

43: 2016/02/10(水) 05:26:49.52
英紙は毎度毎度的外れだな
日本語がよくわからないから雰囲気で文句言ってんじゃないの

52: 2016/02/10(水) 05:35:26.86
まあ鬼女が諸悪の根源だよね

54: 2016/02/10(水) 05:39:12.14
イギリスだと不倫しても叩かれないのか
変な国w

58: 2016/02/10(水) 05:44:56.68
へ~~イギリスって不倫していいのか~www

66: 2016/02/10(水) 05:52:47.28
無理からに海外メディアを使うってもう何年前に生きてんだよ

69: 2016/02/10(水) 05:55:58.35
あのさあゲスとベッキーならベッキーの方が大物なわけ
大物から潰すだけであってゲスを潰さないわけじゃないし
ゲスの方は潰すまでもなくいなくなるだろうから放置してるだけ

71: 2016/02/10(水) 05:56:38.15
ベッキーやるから引き取ってくれ
20140817_bekki_01
74: 2016/02/10(水) 05:57:25.98
出たかったら出たらええがなw

76: 2016/02/10(水) 06:00:51.90
ベッキーの件にしても
すぐに認めて謝罪したら
キャラに傷がついたとしても
ここまでにはならんかったろ
不倫よりもシラを切って裏で悪態ついたのが完全に暴露されたのが痛かった

79: 2016/02/10(水) 06:07:46.24
宮根の隠し子が許されてなんの咎めも受けず第一線でやれてることを思えば
女性差別ととらえられても仕方あるまいな

83: 2016/02/10(水) 06:09:46.88
文春もえげついかったからな
同じことを事務所最大手とかでやってみろと思うけど
事務所潰しにいったようにしか見えんわ
もしかしたら依頼受けて取材したんじゃねーの?

88: 2016/02/10(水) 06:15:52.52
もうとりあえず差別って叩くのはやめた方がいい
オオカミ少年よろしく本当に差別されてる人を助けられなくなるから

89: 2016/02/10(水) 06:16:59.08
ベッキーのHPを知ればこんなのまだ手緩いって分かるぞ

91: 2016/02/10(水) 06:20:39.24
性差別で押し通す予定!笑

98: 2016/02/10(水) 06:40:46.74
記者「私はバカです」

100: 2016/02/10(水) 06:43:32.93
だってゲスなんて大多数の人からしたら隣に住んでる佐藤さんと同じだもん
知名度が違い過ぎ
enon-kawatani01
105: 2016/02/10(水) 06:48:27.07
ところで、向こうでゲスの写真が出て「日本人はブサイク」みたいになったら
ちょっと嫌だな…

108: 2016/02/10(水) 06:51:49.66
芸能界の性差別は有ると思う
芸能界って特殊だよ

41: 2016/02/10(水) 05:20:16.05
不倫で女を叩くのは、女。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
食事の後に特定の物を食べる「帳消しダイエット」にツッコミが殺到
宮崎謙介議員と宮沢磨由の不倫スキャンダル週刊文春スクープまとめ育休国会議員のゲス不倫「育休」じゃなくて「イク休」菅官房長官も激おこ
加藤紗里「ちょっと叩きすぎでしょ(笑)紗里のこと」→前向きの性格に高感度アップwww(画像あり)
松本人志の貯金額は50億円以上?www(画像あり)|芸能
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
JRA美少女騎手誕生へwww(画像あり)
官邸筋が不倫騒動の宮崎謙介議員に激怒 「育休どころか永久にお休みになるのでは...」
年収800万あっても彼女が出来ない奴wwwww
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455045668/

スポンサードリンク
スポンサードリンク