週刊文春が始末した人物一覧www(画像あり)

bandicam 2016-02-09 14-26-07-760

1: 2016/02/10(水) 08:28:12.57
ASKA 覚醒剤疑惑報道→1年後、逮捕
a

佐村河内守 ゴーストライター疑惑、耳が本当は聴こえる疑惑→正解
a

ゲスの極み乙女 ボーカルが不倫してる事をすっぱ抜く
a

ベッキー 不倫のLINE内容をバラされる
a

甘利明 賄賂疑惑→認めて辞任
a

清原和博 覚醒剤疑惑報道→2年後、逮捕
a

育児休暇取得議員、妻の臨月中に不倫をすっぱ抜く ←New!
bandicam 2016-02-09 14-24-08-486 
2: 2016/02/10(水) 08:29:23.52
AKBも消してどうぞ

7: 2016/02/10(水) 08:31:16.57
>>2 
乃木坂はひとり消した

44: 2016/02/10(水) 08:42:33.12
>>2 
10人ほどスッパ抜いてるけどほとんど消えてないんだよなあ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
活字中毒な私と彼。

5: 2016/02/10(水) 08:30:34.68
デスノートかな?

6: 2016/02/10(水) 08:31:11.07
ありがとう文春!

11: 2016/02/10(水) 08:32:55.33
一見自由なゴシップのようで
タブーな団体やネットには全く触れない言論統制

12: 2016/02/10(水) 08:33:08.69
週刊誌はウソばっかって言う芸能人多いけど
本当のことも書いてあるんじゃしょうがないな

16: 2016/02/10(水) 08:34:23.88
>>12
むしろ芸能人の方が嘘つきばっかりだからな

20: 2016/02/10(水) 08:35:16.66
>>12
芸能人からしたら都合悪いからな

14: 2016/02/10(水) 08:33:44.29
未来日記やぞ

15: 2016/02/10(水) 08:34:01.22
ここさいきんの文春すごいな
新潮とか現代の記者は歯噛みしとるやろね

17: 2016/02/10(水) 08:34:44.33
>>15
特に新潮はほんま情けないわ

18: 2016/02/10(水) 08:34:53.84
たれ込み件数も多いんかな

19: 2016/02/10(水) 08:35:16.21
記者が各方面で暗躍しまくってるな

21: 2016/02/10(水) 08:35:36.47
文春は訴訟も多くて大変らしい

22: 2016/02/10(水) 08:35:58.12
>>21
週刊誌は常に裁判らしいで



39: 2016/02/10(水) 08:40:51.93
>>21
あらゆる方面からいやがらせされまくるからね
しゃーない

23: 2016/02/10(水) 08:36:47.30
ほとんどどうでもいいな
こういうところで働いてる奴等って人生楽しいんかね

24: 2016/02/10(水) 08:36:49.05
文春「裁判の賠償より儲けちゃえばいいわけだ」

26: 2016/02/10(水) 08:36:54.53
宮根を早く潰してくれ
できれば辛坊治郎も

28: 2016/02/10(水) 08:37:18.72
ジャーナリズムが一番あるの文春
a 
31: 2016/02/10(水) 08:38:45.16
坂と清原は逮捕まで時間がかかりすぎ
警察無能

32: 2016/02/10(水) 08:38:58.44
文春乙
週刊新潮は伊藤ハヤタさんにとどめ刺そうとしてる

35: 2016/02/10(水) 08:39:34.94
行き過ぎた正義感って感じだな

37: 2016/02/10(水) 08:39:50.94
次は誰やろなあ

40: 2016/02/10(水) 08:41:37.42
でも買う必要ないんだよなぁ
43: 2016/02/10(水) 08:42:19.40
これヤクザと繋がってるやろ

45: 2016/02/10(水) 08:43:04.01
乃木坂も不倫やったのにノーダメやったな
やっぱベッキーって凄いわ

81: 2016/02/10(水) 08:49:51.86
>>45
所属事務所の差やな

46: 2016/02/10(水) 08:43:08.13
スマップも1年前にすっぱ抜いたからな
というか原因作ったからな
a 
47: 2016/02/10(水) 08:43:11.81
すべてを破壊し、すべてを繋げ

51: 2016/02/10(水) 08:43:50.90
ここが凄いのはAKBのスキャンダルをすっぱ抜ける唯一のメディアってこと

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
食事の後に特定の物を食べる「帳消しダイエット」にツッコミが殺到
宮崎謙介議員と宮沢磨由の不倫スキャンダル週刊文春スクープまとめ育休国会議員のゲス不倫「育休」じゃなくて「イク休」菅官房長官も激おこ
加藤紗里「ちょっと叩きすぎでしょ(笑)紗里のこと」→前向きの性格に高感度アップwww(画像あり)
松本人志の貯金額は50億円以上?www(画像あり)|芸能
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
JRA美少女騎手誕生へwww(画像あり)
官邸筋が不倫騒動の宮崎謙介議員に激怒 「育休どころか永久にお休みになるのでは...」
年収800万あっても彼女が出来ない奴wwwww
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455060492/

スポンサードリンク
スポンサードリンク