例の国会議員の不倫現場写真www(画像あり)

a

1: 2016/02/10(水) 08:41:14.34 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
no title
細野 豪志(ほその ごうし、1971年8月21日)は、日本の政治家。民主党所属の衆議院議員(6期)、民主党政策調査会長(第15代)、自誓会会長。

2006年10月、TBSの『筑紫哲也 NEWS23』キャスター、山本モナとの不倫が写真週刊誌フライデーで報じられ、10月5日に民主党政策調査会長代理を含む党の役職を辞任。2007年9月、政策調査会筆頭副会長に就任し、党役職に復帰した。
a
細野豪志 - Wikipedia

山本 モナ(やまもと モナ、1976年2月11日)は、日本の元・フリーアナウンサー、タレント。ノルウェー名、モナ・ヘグダル(Mona Hegdal)。

かつては結婚後の姓の中西 モナ(なかにし モナ)で活動していた時期もある。 複数の不倫スキャンダルなどにより所属事務所からテレビ・ラジオ出演を無期限で自粛・謹慎を命じられた。 身長168cm、スリーサイズはB89/W63/H92、足のサイズ25.5cm。
a
山本モナ - Wikipedia

3: 2016/02/10(水) 08:41:56.54
モナ王

7: 2016/02/10(水) 08:42:36.09
もなーwww
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
活字中毒な私と彼。

9: 2016/02/10(水) 08:42:58.57
絵になるわ

10: 2016/02/10(水) 08:43:18.74
これは大スクープ

13: 2016/02/10(水) 08:43:30.39
民主党さ…過去のこれをどう躱して自民批判するの…

71: 2016/02/10(水) 09:06:17.07
>>13
昨日の晩飯すら覚えてないよ

127: 2016/02/10(水) 10:06:19.12
>>71
くそわろた

113: 2016/02/10(水) 09:49:05.34
モナ夫は「不倫手当てよこせ」とまでは言わなかったし。

16: 2016/02/10(水) 08:44:11.73
今更なんやねんw

17: 2016/02/10(水) 08:44:49.43
家庭を壊す不倫をしている人間が議員をしているとか可笑しい。
a 
19: 2016/02/10(水) 08:45:04.11
自民党宮崎かと思ったら、民主党細野モナだったでござる

20: 2016/02/10(水) 08:45:07.37
モナ夫の全盛期

21: 2016/02/10(水) 08:45:22.78
これはまずいな、菅さんに報告だ!

24: 2016/02/10(水) 08:46:40.51
ベッキーよりこいつらをまず追い込めよ

25: 2016/02/10(水) 08:46:51.50
よく撮れてんな

26: 2016/02/10(水) 08:46:56.15
意表をつかれた

27: 2016/02/10(水) 08:47:11.59
なんかドラマのワンシーンみたいだな
美男美女で
有能かどうかとは別にして

107: 2016/02/10(水) 09:42:16.84
>>27
それ思ったわ

112: 2016/02/10(水) 09:48:56.24
>>27
人生で一番輝いてる瞬間のふたり
a 
29: 2016/02/10(水) 08:47:37.28
こいつの本妻のほうの奥さんめっちゃ美人だよなw

31: 2016/02/10(水) 08:47:55.18
モナ夫にインタビューに行く猛者は居ないんかね~

39: 2016/02/10(水) 08:51:02.14
そうだけど違うじゃん!

40: 2016/02/10(水) 08:51:15.93
絶対これだと思ったwww



41: 2016/02/10(水) 08:51:42.28
そーいやモナ消えたな

42: 2016/02/10(水) 08:52:05.79
先行型のブーメランですか。斬新ですね。

45: 2016/02/10(水) 08:52:32.38
キスシーンはちょっとときめくね。

54: 2016/02/10(水) 08:54:33.03
モロだなーこれはアウトだわ

55: 2016/02/10(水) 08:54:56.85
宮崎さんの不倫については是非とも細野さんに追及してもらいましょう!

58: 2016/02/10(水) 08:57:08.78
いいキスシーンですね

59: 2016/02/10(水) 08:58:56.03
夢にときめけ
a 
65: 2016/02/10(水) 09:02:02.71
でも中々いい絵だよ
イケメン美女が映える

66: 2016/02/10(水) 09:02:12.82
細野なら抱かれてもいわよ

70: 2016/02/10(水) 09:04:09.11
石田純一が民主党から出馬する噂もあるがな。

74: 2016/02/10(水) 09:10:12.50
細野は奥さんに一生頭が上がらないの
だろうな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
食事の後に特定の物を食べる「帳消しダイエット」にツッコミが殺到
宮崎謙介議員と宮沢磨由の不倫スキャンダル週刊文春スクープまとめ育休国会議員のゲス不倫「育休」じゃなくて「イク休」菅官房長官も激おこ
加藤紗里「ちょっと叩きすぎでしょ(笑)紗里のこと」→前向きの性格に高感度アップwww(画像あり)
松本人志の貯金額は50億円以上?www(画像あり)|芸能
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
JRA美少女騎手誕生へwww(画像あり)
官邸筋が不倫騒動の宮崎謙介議員に激怒 「育休どころか永久にお休みになるのでは...」
年収800万あっても彼女が出来ない奴wwwww
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455061274/

スポンサーリンク
スポンサーリンク