清原和博さん、冷や麦に感動…(画像あり)

a

1: 2016/02/10(水) 09:22:44.88
覚せい剤所持容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)に覚せい剤を渡していた密売人と警視庁がみている男の元妻が、スポニチ本紙の取材に応じた。群馬県の自宅などで清原容疑者と2度会ったことがあり、手料理を振る舞ったこともあるという。警視庁は清原容疑者の覚せい剤入手ルートの解明を進める上で、この男は欠かせない存在とみており、行方を追っている。 元妻によると、男は「イタリア料理店の元コック」。最近は定職に就いていなかったという。

元妻が清原容疑者と初めて会ったのは2014年の秋ごろ。男が自宅に連れてきたといい「清原さんに冷たい麺を出してあげて」と言われたため、冷や麦をゆでて、レタスやトマトを添えて出した。この約1カ月前に離婚したばかりの清原容疑者は、半年以上前から元妻の亜希さんと別居していたため「わー、手料理なんて久しぶり」と大喜びしていたという。2度目は「外で会ったと思うけど、よく覚えてない」と話す。

a

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160210-00000078-spnannex-base
清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日)は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家、タレント。 現役時代は西武、巨人、オリックスで活躍した。

2014年9月22日、離婚していた事をファックスで発表(離婚した明確な日は非公表)。2人の子の親権は元妻が持つ。2015年2月28日の日刊スポーツ関西版の「猛虎の80年」の中で日刊スポーツ評論家としての契約が終了した事が明らかになった。 2015年3月16日から四国霊場八十八カ所を巡る遍路に取り組む。「区切り打ち」と呼ばれる、行程を何度かに分けて歩く巡拝方法をとる。 2015年4月3日、『中居正広の金曜日のスマたちへ』に1年ぶりのテレビ出演。「自分自身を否定するようになった」「ここまで悪く書かれるならいっそ死んでしまおうと思った」と当時を語り、「息子がいなかったら、この世にはいなかった」と語っていたことから、自さつまで考えていたことが明らかとなった。以前と同じような仕事に復帰しようにも復帰できず、この頃ではパチ店での営業活動程度しか仕事がないという。 しかし、近年では、TV出演も増えており、そのバックアップには弟分として知られる元木大介の妻・大神いずみの助けが大きいと言われる
A
清原和博 - Wikipedia

2: 2016/02/10(水) 09:23:14.27
なんか泣けるわ

3: 2016/02/10(水) 09:23:42.79
冷や麦美味いんだが?

4: 2016/02/10(水) 09:24:14.69
シャブと同じ色合いだから喜んだんやろ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
活字中毒な私と彼。

5: 2016/02/10(水) 09:24:40.65
冷たいの出してあげて(隠語)

6: 2016/02/10(水) 09:25:00.63
自業自得とはいえ悲しいなあ

10: 2016/02/10(水) 09:25:45.83
子供のまま大人になってもうたんやな

14: 2016/02/10(水) 09:26:28.42
>>10
松坂あたりも危ないな

11: 2016/02/10(水) 09:25:47.88
台詞がおネエくさい

13: 2016/02/10(水) 09:26:14.41
冷たいの(アイス)

15: 2016/02/10(水) 09:26:28.83
これからは麦飯やぞ

16: 2016/02/10(水) 09:27:17.42
いうほど手料理か?
a 
17: 2016/02/10(水) 09:27:20.72
絶対クスリやん

18: 2016/02/10(水) 09:27:34.72
冷や麦って中途半端な存在やと思わん?

21: 2016/02/10(水) 09:27:58.95
わー、手料理なんて久しぶり(^-^)

22: 2016/02/10(水) 09:28:08.52
>>1
>「わー、手料理なんて久しぶり」

女の子かな?
a 
26: 2016/02/10(水) 09:28:58.81
ええからはよ薬出せや(わー手料理なんて久しぶり)

27: 2016/02/10(水) 09:29:08.98
なんかほんまに悲しい
手料理ひとつで喜べるこの素朴な気持ちを持ち続けることはできなかったのか

30: 2016/02/10(水) 09:30:09.31
清原のコンビニ朝食

33: 2016/02/10(水) 09:30:59.71
冷や麦は手料理だった…?

34: 2016/02/10(水) 09:31:16.16
冷や麦ぐう美味やん
食べたくなってきたで

35: 2016/02/10(水) 09:31:18.34
冷や麦とはいえ手料理に喜ぶ純粋な清原と薬物に溺れるキレやすい清原が同居してるんやな
こいつ二重人格ちゃうか?

53: 2016/02/10(水) 09:34:50.05
>>35
>「わー、手料理なんて久しぶり」

使い勝手がいい言い回しなだけで、本気で喜んでるかどうかは疑問だがな
「コンビニ弁当や男飯ばかりだから嬉しいわ」的な

55: 2016/02/10(水) 09:34:56.13
>>35
ピュアなのが悪い方向へ作用したんやろ
a 
39: 2016/02/10(水) 09:31:59.45
冷たいの(意味深)

44: 2016/02/10(水) 09:32:47.72
 覚せい剤所持容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)に覚せい剤を渡していた
密売人と警視庁がみている男の元妻が、スポニチ本紙の取材に応じた。

なんか草

45: 2016/02/10(水) 09:32:48.98
冷麦→茹でる
野菜→切る

立派な手料理やな

46: 2016/02/10(水) 09:33:08.52
めんつゆが出来合いか手作りかで差があるね
48: 2016/02/10(水) 09:34:02.33
>>46
にんべん使ってりゃ誰も文句言わん

52: 2016/02/10(水) 09:34:39.67
>>48
ヒガシマルなんだよなあ

59: 2016/02/10(水) 09:35:16.58
ヤク中は冷たい物しか食べないってほんとやったんやな

60: 2016/02/10(水) 09:35:54.68
(くっそ冷や麦やのうて冷たいのもってこんかい)

65: 2016/02/10(水) 09:37:41.37
今の清原
「わーわーわーわーわー」

67: 2016/02/10(水) 09:38:10.84
ピュア原さん

42: 2016/02/10(水) 09:32:32.43
清原女の子説が真実味を帯び始めたな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
食事の後に特定の物を食べる「帳消しダイエット」にツッコミが殺到
宮崎謙介議員と宮沢磨由の不倫スキャンダル週刊文春スクープまとめ育休国会議員のゲス不倫「育休」じゃなくて「イク休」菅官房長官も激おこ
加藤紗里「ちょっと叩きすぎでしょ(笑)紗里のこと」→前向きの性格に高感度アップwww(画像あり)
松本人志の貯金額は50億円以上?www(画像あり)|芸能
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
JRA美少女騎手誕生へwww(画像あり)
官邸筋が不倫騒動の宮崎謙介議員に激怒 「育休どころか永久にお休みになるのでは...」
年収800万あっても彼女が出来ない奴wwwww
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455063764/

スポンサーリンク
スポンサーリンク