ほなみちゃん、なぜか今日もイライラwww(画像あり)

no title

1: 2016/02/10(水) 11:42:38.01
Honami – ‏@rock_west_
吠えるなら権力に吠えろよ。情けねーな。
弱い奴らに吠えて楽しいか?
a


3: 2016/02/10(水) 11:43:26.16
カルシウム足りてないのかな

5: 2016/02/10(水) 11:44:03.52
お前ら弱い奴達って自覚してんのか
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が…
レジで研修中の新人の子がミスしたみたいで焦ってたいたんだが、横にいたベテランは何もしない。客に怒鳴られた新人は半泣きで…
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
新たに知り合った人にはその人に書いてもらうことにしていた
駐輪場にとめておいた自転車が盗まれた!!
旅行中、大家が勝手に肉じゃがを置いてって腐ってた
電車でベビーカーママが「降りないならそこどかないと邪魔だよ!」周り「いやベビーカー畳めよ…」
嫁姑で悩んだ俺が、家庭板を参考にしたら‥
私の資産を調べるため家に忍び込み御用となった彼

7: 2016/02/10(水) 11:44:28.65
お前らは吠えてるだけの負け犬だけどな

14: 2016/02/10(水) 11:45:36.47
>>7
お前は吠えもしない負け犬だけどな

15: 2016/02/10(水) 11:46:09.11
>>14
く~ん(笑)

10: 2016/02/10(水) 11:44:39.31
無能定期

12: 2016/02/10(水) 11:44:50.80
20歳ころってそんなもんやろ

16: 2016/02/10(水) 11:46:27.99
アンタこのまえ京都の有権者にキレてましたやん
a 
18: 2016/02/10(水) 11:47:24.63
それならネトウヨ叩くのはやめて差し上げろ

24: 2016/02/10(水) 11:49:13.05
>>18
ネトウヨは無職だけど権力者なんだぞ

21: 2016/02/10(水) 11:47:53.19
強い奴等に吠えたら嫉妬扱いしそうなほなみさんすき

22: 2016/02/10(水) 11:48:34.31
共産党が既得権益ってマジ?

25: 2016/02/10(水) 11:49:55.58
さすが偏差値55

29: 2016/02/10(水) 11:51:32.24
なんでイライラしとるんや?



23: 2016/02/10(水) 11:48:59.28
あの日だな(確信)
a 
30: 2016/02/10(水) 11:51:43.75
来年の受験に向けて勉強すればええのに

31: 2016/02/10(水) 11:51:51.03
実質北大

39: 2016/02/10(水) 11:52:48.70
なせなんJ民は毎日気にかけてしまうのか
42: 2016/02/10(水) 11:54:02.86
受験は?

41: 2016/02/10(水) 11:53:25.75
今年はもう諦めたんか?
a 
43: 2016/02/10(水) 11:54:15.62
かわいい子が怒ってるの楽しい

44: 2016/02/10(水) 11:54:32.08
更年期障害ババア(20)

45: 2016/02/10(水) 11:55:03.19
強いやつに吠えろ、ならわかるが権力って(笑)

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
食事の後に特定の物を食べる「帳消しダイエット」にツッコミが殺到
宮崎謙介議員と宮沢磨由の不倫スキャンダル週刊文春スクープまとめ育休国会議員のゲス不倫「育休」じゃなくて「イク休」菅官房長官も激おこ
加藤紗里「ちょっと叩きすぎでしょ(笑)紗里のこと」→前向きの性格に高感度アップwww(画像あり)
松本人志の貯金額は50億円以上?www(画像あり)|芸能
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
JRA美少女騎手誕生へwww(画像あり)
官邸筋が不倫騒動の宮崎謙介議員に激怒 「育休どころか永久にお休みになるのでは...」
年収800万あっても彼女が出来ない奴wwwww
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455072158/

スポンサードリンク
スポンサードリンク