アニヲタ、乙女に馬鹿にされる…(画像あり)

a

1: 2016/02/10(水) 11:37:46.19
a
2: 2016/02/10(水) 11:39:11.42
これを期に恋がはじまるんだよね

3: 2016/02/10(水) 11:39:19.60
正論やろ?

4: 2016/02/10(水) 11:39:58.13
溶かして固めただけじゃ美味しくなくなるぞ
オススメ記事
無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が…
レジで研修中の新人の子がミスしたみたいで焦ってたいたんだが、横にいたベテランは何もしない。客に怒鳴られた新人は半泣きで…
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
新たに知り合った人にはその人に書いてもらうことにしていた
駐輪場にとめておいた自転車が盗まれた!!
旅行中、大家が勝手に肉じゃがを置いてって腐ってた
電車でベビーカーママが「降りないならそこどかないと邪魔だよ!」周り「いやベビーカー畳めよ…」
嫁姑で悩んだ俺が、家庭板を参考にしたら‥
私の資産を調べるため家に忍び込み御用となった彼

5: 2016/02/10(水) 11:40:12.77
そんな事言ってるアニ豚見たこと無いぞ

7: 2016/02/10(水) 11:41:02.26
まぁもらったことないんやろなと思う

10: 2016/02/10(水) 11:41:15.40
テンパリングって超むずいよね

13: 2016/02/10(水) 11:41:41.80
普通女の子達は作るより買うイメージだけど案外世の中乙女が多いんやな
a 
14: 2016/02/10(水) 11:41:52.31
今時チョコ本体で持ってくるやつなんて稀だろ

21: 2016/02/10(水) 11:43:30.78
純粋なチョコもらったことない
チョコクッキーとかそんなんばっかだわ

22: 2016/02/10(水) 11:43:31.17
クッキーは簡単じゃん
a 
23: 2016/02/10(水) 11:43:37.45
泣きそうになるってどんだけ意識してんねん

24: 2016/02/10(水) 11:43:39.89
普通の女の子は溶かしすらしないで買ったものを渡すぞ

26: 2016/02/10(水) 11:44:41.07
>>24
チョコめっちゃ高いぞ
4個で2500円ぐらいすんぞ

29: 2016/02/10(水) 11:45:21.03
食べられるのなら何でもE

30: 2016/02/10(水) 11:45:34.41
クッキーとかが普通やろ
マカロン作ったことあるけど難しかったンゴ

32: 2016/02/10(水) 11:46:26.20
たしかに
溶かしてつけて固めるだけやぞ

45: 2016/02/10(水) 11:49:21.90
>>32
コイツ最高にアホ

34: 2016/02/10(水) 11:46:39.61
手で作り直してるんやから手作りやろ

35: 2016/02/10(水) 11:47:14.83
モテない奴に対する嫌みやな

手作りチョコの方が本命じゃないと捨てられたりするからな
何が入ってるかわからんし

37: 2016/02/10(水) 11:47:35.65
ケーキはさすがに時間掛かるからないがクッキーとかマフィンとか多いな
ストレートにチョコって昔より減ってる気がするわ

38: 2016/02/10(水) 11:47:40.03
お菓子自分で作るとたのC
a 
39: 2016/02/10(水) 11:48:37.77
>>38
わかる

42: 2016/02/10(水) 11:49:08.12
>>38
わかる
片付けは面倒だからやりたくないンゴ

40: 2016/02/10(水) 11:48:38.47
姉ちゃんがチョコれーとにワサビ入れてたの思い出した

41: 2016/02/10(水) 11:48:54.98
本命やなくても配るやつぐらい職場とかに居るやろ

46: 2016/02/10(水) 11:49:41.55
>>41
なおアニオタには配られない模様

43: 2016/02/10(水) 11:49:10.93
アニ豚イライラで草



44: 2016/02/10(水) 11:49:20.42
泣くほど辛いなら当日このオタクに手作りチョコを渡して理解して貰うんやで

47: 2016/02/10(水) 11:49:52.79
チョコはもらえんけどソシャゲはバレンタインで石配るからうれしいよ

53: 2016/02/10(水) 11:51:35.13
ワイの料理下手彼女、普通に買ってきたチョコを渡す名采配

61: 2016/02/10(水) 11:53:15.78
バレンタインは買ったのを人に渡すんが無難やね

63: 2016/02/10(水) 11:53:53.38
言うほど泣きそうになるか?

52: 2016/02/10(水) 11:51:21.49
男のワイもケーキ作る模様
なお、自分で食す模様

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
「日本人は働きすぎ『だから』経済が回らない」日本の労働環境を指摘したツイートが反響
スクープ連発の週刊文春現在の社員達のスペックがヤバいwwwwww
『中居正広の金曜日のスマたちへ』が突如番組タイトルを変更wwwwwww
週刊文春が始末した人物一覧www(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
加藤紗里さん、過去に窃盗疑惑があった事が判明!(画像あり)
川崎中1事件、リーダー格の少年A『懲役9年以上13年以下』の不定期刑!(画像あり)
清原和博さん、冷や麦に感動…(画像あり)
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
野村克也氏「清原は天才だが考えられないバカ!」(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455071866/