ニューハンプシャー州予備選挙、民主党サンダース氏と共和党トランプ氏が勝利!(画像あり)

bandicam 2016-02-10 10-10-54-769

1: 2016/02/10(水) 10:09:55.89 
2月10日 10時07分

アメリカ大統領選挙に向けた候補者選びの序盤戦のヤマ場となるニューハンプシャー州の予備選挙は開票が始まり、ABCテレビは、民主党ではサンダース上院議員が、共和党ではトランプ氏が勝利を確実にしたと伝えました。初戦の中西部アイオワ州の党員集会で、クリントン前国務長官と大接戦の末に僅かな差で敗れたサンダース氏は、ニューハンプシャー州を制したことで、クリントン氏の対立候補としての確かな勢いを印象づける形となりました。

また、世論調査で、全米で支持率トップを維持してきたトランプ氏は、初戦の中西部アイオワ州の党員集会では2位に終わりましたが、今回、勝利を確実にしたことで、今後の候補者選びに弾みをつけました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160210/k10010404331000.html
2: 2016/02/10(水) 10:10:42.16
これでブッシュはアウト確実

3: 2016/02/10(水) 10:11:11.86
ババア終わりか

4: 2016/02/10(水) 10:12:11.08
この両者が候補になるとアメリカ人涙目だな
bandicam 2016-02-10 11-33-58-939 
491: 2016/02/10(水) 12:12:20.47
>>4 
日本人にも涙目だけどな
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
活字中毒な私と彼。

6: 2016/02/10(水) 10:13:18.62
やはりアメリカは女大統領は許されないらしい


トランプ最高だぜ!

7: 2016/02/10(水) 10:14:04.34
トランプまじかよ
bandicam 2016-02-10 11-34-07-083 
8: 2016/02/10(水) 10:14:51.02
まあ、世論調査でわかっていたことだけどな。

9: 2016/02/10(水) 10:15:28.66
トランプ大統領のほうが世の中面白くなるわ

12: 2016/02/10(水) 10:16:44.35
トランプってむこうじゃ左翼扱いだぞ?
日本の左翼連中は極右扱いしてるけどw

26: 2016/02/10(水) 10:22:05.96
>>12
サヨクではないけど民主党に献金してたりしてたからな

14: 2016/02/10(水) 10:17:24.73
閉塞感のある時代だと
トランプのようなエキセントリックな人の方が面白そうな
自分の国なら嫌だが

18: 2016/02/10(水) 10:19:56.80
>>14
え、ポチの日本が一番被害を受けそうじゃん。

17: 2016/02/10(水) 10:19:07.16
おかげで日経もだだ下がりや

19: 2016/02/10(水) 10:20:19.34
どっちゃがなっても日本にとってはマイナスだな
bandicam 2016-02-10 13-37-05-240 
87: 2016/02/10(水) 10:48:13.32
>>19
アメポチにマイナスであって、普通の日本人にはプラスw

21: 2016/02/10(水) 10:20:41.25
伝統的にアイオワは参考にならんのだよね。

24: 2016/02/10(水) 10:21:57.97
ババア人気無いのか

28: 2016/02/10(水) 10:23:33.05
トランプ頑張れ!!



29: 2016/02/10(水) 10:23:42.77
>>1
サンダースは社会民主主義を称えてる。金持ちから税金をとって、大学奨学金を充実させるとか、
富の再分配をしようとしている。

トランプ候補もウォール街の強欲な金持ちから税金を取り、社会福祉を充実させると言ってる。

米国は格差が拡がりすぎたから、社会格差是正を訴える候補が健闘している。
bandicam 2016-02-10 10-11-13-418 
30: 2016/02/10(水) 10:23:53.80
この時間で勝利確実って結構な大差がついたんだろうな

33: 2016/02/10(水) 10:25:54.13
この二人で争うことになったら面白い

35: 2016/02/10(水) 10:26:39.36
アメリカ人の遊びです

37: 2016/02/10(水) 10:27:25.34
トランプとサンダース、新興移民に対する政策は真逆だがそれ以外は似通ってる

38: 2016/02/10(水) 10:27:32.14
ブサヨと極右
両極端になったな……
いずれにしろヤバイ気がする

48: 2016/02/10(水) 10:30:46.21
>>38
ここでブルームバーグが中道で来たらけっこう取れるんじゃね

47: 2016/02/10(水) 10:30:31.67
どちらの党の誰がなっても日本たたきしそう

55: 2016/02/10(水) 10:32:31.89
こりゃ最後までわからなくなってきたな。
この票差だと、両党上位4人の誰が勝ってもおかしくない。

62: 2016/02/10(水) 10:35:31.44
>>55
どこが?
ほぼこの2人で決まりだよ
56: 2016/02/10(水) 10:33:38.71
クズ2人が勝つなんてアメリカの終わりだなw

58: 2016/02/10(水) 10:34:31.07
トランプかぁ
なんか日本の民主党が勝った頃の勢いを感じるなぁ

61: 2016/02/10(水) 10:35:29.65
どっちが勝っても面白くなるな。いや洒落にならんよ!

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
食事の後に特定の物を食べる「帳消しダイエット」にツッコミが殺到
宮崎謙介議員と宮沢磨由の不倫スキャンダル週刊文春スクープまとめ育休国会議員のゲス不倫「育休」じゃなくて「イク休」菅官房長官も激おこ
加藤紗里「ちょっと叩きすぎでしょ(笑)紗里のこと」→前向きの性格に高感度アップwww(画像あり)
松本人志の貯金額は50億円以上?www(画像あり)|芸能
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
JRA美少女騎手誕生へwww(画像あり)
官邸筋が不倫騒動の宮崎謙介議員に激怒 「育休どころか永久にお休みになるのでは...」
年収800万あっても彼女が出来ない奴wwwww
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1455066595/

スポンサードリンク
スポンサードリンク