【悲報】ブス声優が勘違いしててワロタwwww(画像あり)
342f5bd1cfa0add16af9685506f78389

1: 2016/02/10(水) 09:29:43.22
no title
no title
内田 彩(うちだ あや、1986年7月23日)は、日本の女性声優、歌手。

群馬県太田市出身。身長156cm、血液型はO型。JTBエンタテインメント(事務所)、ZERO-A及び日本コロムビア(レコード会社)に所属。 愛称はうっちー。μ'sのメンバーでもある。
a
内田彩 - Wikipedia
8: 2016/02/10(水) 09:32:16.57
誰だよマジ

11: 2016/02/10(水) 09:34:39.93
愛嬌のないタイプのブスはキツい

13: 2016/02/10(水) 09:35:56.52
三十路でこれはキツイ

26: 2016/02/10(水) 09:43:47.59
>>13 
まだ29やぞ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
息子は中3なんだけど少しの反抗期もなかった。でも、母に高校の推薦取れそうだと電話をしたら「将来犯罪者になる」と言われて…
私「あれ?今日Mさん来ませんね」Sさん「辞めたよ」私「え?いい先輩だったのに」 Sさん「は?お前いじめられてたんだぜ?」私「ええ?」
旦那がはっちゃけている。→旦那「孫の顔を見せるのが最高の親孝行!」→義実家に頻繁にお邪魔してたら、正月に義母からあることを言われて…
甥っ子が私に憧れてスキンヘッドにしてきたんだがなんかだか悲しい…
男の子数人がちゃんばらをしててその中の一人に斬りつけられた。
彼は他人の意見を受け入れない人だった。
小さい頃数百万の借金があったのに気が付かないように育ててくれた母。
彼はせっかちでエレベーターの「閉」ボタンを毎回連打。
土壇場で価値観の違いが見事に露呈…もう無理。

17: 2016/02/10(水) 09:39:58.39
原宿にいそう

20: 2016/02/10(水) 09:40:31.93
アイドル声優やぞ

21: 2016/02/10(水) 09:40:38.83
うっちーは声のみで勝負して欲しい

22: 2016/02/10(水) 09:40:53.18
これは嘔吐もんですわぁ……

25: 2016/02/10(水) 09:42:26.92
内田彩はなんで人気あるのか分からん
ラブライバー以外で好きな人いるの?

27: 2016/02/10(水) 09:43:55.51
>>25
ラブライブ声優の中でジョルノミモに次ぐ売れっ子だぞ

28: 2016/02/10(水) 09:44:14.61
>>25
あいまいみーで内田真礼に短足って言ったから

32: 2016/02/10(水) 09:47:41.62
no title
これは勘違いしてますわ

34: 2016/02/10(水) 09:48:27.26
>>32
スプリングまお?

45: 2016/02/10(水) 09:52:15.68
>>32
涙袋加工してませんかね

33: 2016/02/10(水) 09:47:47.02
声が良ければそれでええやんけ

35: 2016/02/10(水) 09:48:27.68
ぐうかわ
no title

38: 2016/02/10(水) 09:49:26.36
>>35
ホッペにヘソあるやん

44: 2016/02/10(水) 09:52:04.99
>>35
山田優と片瀬那奈にちょっとずつ似てる


40: 2016/02/10(水) 09:50:46.51
修正しすぎて誰だかわからなくて草
ぶっすーか

41: 2016/02/10(水) 09:51:02.85
声優に勘違いしてないやつなんておるんか?

42: 2016/02/10(水) 09:51:55.78
no title
no title
no title
これは勘違いしてませんわ

43: 2016/02/10(水) 09:52:04.92
これでも単体で有明コロシアム満員にする現実

46: 2016/02/10(水) 09:52:44.16
うっちーそこまで不細工やないやろ
ワイは好きやぞ

49: 2016/02/10(水) 09:55:45.74
なんだかんだで可愛けりゃ売れるって訳でも無いのがこの業界の面白い所やろ

55: 2016/02/10(水) 09:57:20.25
>>49
可愛いやつはソロデビューすりゃだれでも売れるで

52: 2016/02/10(水) 09:56:51.02
声優は糞アニメたくさん出るより
当たり役一発出る方が大事だから

54: 2016/02/10(水) 09:57:15.62
君ら田村ゆかり知らんの?

58: 2016/02/10(水) 09:57:53.53
no title
no title
no title
これは勘違いしてませんわ

61: 2016/02/10(水) 09:59:06.47
>>58
トライアングルすこ

62: 2016/02/10(水) 09:59:12.12
需要があるから供給がある
趣味とかボランティアでやっとんのちゃうぞ
個人じゃなくて代理店発の企画に決まっとるやろ、アホちゃう

66: 2016/02/10(水) 10:01:31.99
みもばあクレメンス

67: 2016/02/10(水) 10:01:35.53
うっちーぶっすーばひぶべぼ

60: 2016/02/10(水) 09:59:02.99
お仕事だから恥を忍んでこなしてる健気さを認めてあげよう!(他人事)

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
食事の後に特定の物を食べる「帳消しダイエット」にツッコミが殺到
宮崎謙介議員と宮沢磨由の不倫スキャンダル週刊文春スクープまとめ育休国会議員のゲス不倫「育休」じゃなくて「イク休」菅官房長官も激おこ
加藤紗里「ちょっと叩きすぎでしょ(笑)紗里のこと」→前向きの性格に高感度アップwww(画像あり)
松本人志の貯金額は50億円以上?www(画像あり)|芸能
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
JRA美少女騎手誕生へwww(画像あり)
官邸筋が不倫騒動の宮崎謙介議員に激怒 「育休どころか永久にお休みになるのでは...」
年収800万あっても彼女が出来ない奴wwwww
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455064183/

スポンサードリンク
スポンサードリンク