【文春情報】加藤紗里さん、過去に窃盗疑惑があった事が判明!(画像あり)

a

1: 2016/02/10(水) 13:49:58.92 
◆狩野英孝も真っ青!加藤紗里は“ただのホステス”で店では窃盗までしていた!

お笑い芸人の狩野英孝をめぐる三角関係の風向きが変わってきた。

コトの発端は歌手の川本真琴がツイッター上で彼氏の存在を明かしたことだった。そこでスポーツ紙がその相手が狩野であることをスクープ。

さらに、“今カノ”を名乗るモデルの加藤紗里なる人物が登場し川本を「ストーカー」呼ばわりしたことで現在42歳の川本が「痛い女」だというイメージがついていた。

騒動が過熱する中、2月10日に発売された「週刊文春」では、川本の実妹が登場、狩野と川本の交際の“真実”を激白している。

それによると、件のツイートも交際していた狩野の承諾を得たものであり、騒動後には狩野から謝罪の電話もあったそうです。すでに川本は『自分が年上なのにバカみたい』と目が覚めていて別れるつもりだといいます」(芸能記者)

さらに、記事では加藤の素性についても仰天の事実が報じられている。


モデルやタレントと言われていますが、実際の加藤の正体はただの六本木のホステス。しかも、昨年末にお店の女の子たちのかばんから20万円ほどが盗まれる騒ぎがあり防犯カメラには彼女の姿が映っていたんだそうです。結局、返金したので逮捕にはされなかったようですが‥‥。取材を受けた彼女は、ホステスをしていたことを否定しつつも窃盗事件については『終わったこと』とつじつまの合わない釈明をしています。今回の騒動を受けて、彼女がメディアに登場する機会が増えていますが、“窃盗疑惑まである素人”を面白がってタレント扱いするのはどうかと思いますよ」(業界関係者)

どうやら、騒動当初のイメージとは真逆で、「ストーカー元カノ」川本=普通、「今カノ」加藤=ヤバい、という実態が見えてきた。加藤はすでに狩野と別れを告げているだけに、やはり売名行為に利用しただけだったのかもしれない。

もっとも狩野がいちばん「ゲス」なことだけは間違いないが‥‥。

http://www.asagei.com/excerpt/52539
加藤 紗里(かとう さり、1981年6月19日)は、01familiaに所属する日本の女性自称ファッションモデル、自称女優、自称タレントである。

広島県出身。2006年の第38回ミス日本コンテストで中国・四国代表となり、後に芸能界入り。モデルやレースクイーンを中心にバラエティ番組やドラマの出演など幅広く活動するほか、株式会社トリプルウェイのスーパーバイザーも務める。かつてはスタイルコーポレーションや関連会社のスターヒル、エーディープロモーションに所属していたが、2016年の時点では01familiaに所属している。 2016年2月2日深夜に自身のインスタグラムにおいて、お笑い芸人の狩野英孝と2015年12月より事務所公認で交際していることを公表(削除済)。2月4日にはPON!やミヤネ屋、2月5日には白熱ライブ ビビットのインタビューを受けた。
no title
加藤紗里 - Wikipedia

6: 2016/02/10(水) 13:51:59.36
八方に嘘ついてるよね。病気だわ、これ。

8: 2016/02/10(水) 13:52:42.10
あららららららー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
活字中毒な私と彼。

9: 2016/02/10(水) 13:53:09.97
整形お化け怖いよー

11: 2016/02/10(水) 13:53:55.48
窃盗ってお前・・
クズの極みじゃん
それもものすごく低レベルの

14: 2016/02/10(水) 13:54:52.78
クズがクズに釣られたか

15: 2016/02/10(水) 13:55:35.34
アサ芸だから信憑性あるわ~

16: 2016/02/10(水) 13:55:46.02
狩野んちの賽銭盗まれるな

18: 2016/02/10(水) 13:56:33.74
始祖鳥はドラッグやってるなこれは
160204102711 (1) 
19: 2016/02/10(水) 13:56:54.69
ガリガリ始祖鳥

20: 2016/02/10(水) 13:57:22.34
>>1
始祖鳥ブーム(;´Д`)オワタ

22: 2016/02/10(水) 14:01:03.59
始祖鳥から窃◯犯か…

25: 2016/02/10(水) 13:59:07.12
文春さん容赦無いな

27: 2016/02/10(水) 13:59:22.55
加藤のネガティヴな情報いくら出しても川本のイメージは回復しないと思う

56: 2016/02/10(水) 14:11:18.45
>>27
今回のことで多くの人が川本の存在と歌を思い出したし
変なのに巻き込まれたなと同情する自分みたいなのもいるからどうかな

28: 2016/02/10(水) 13:59:38.27
今週の文春では加藤は元キャ●嬢で店内での窃盗疑惑、客へのストーカー行為を報じてたな

32: 2016/02/10(水) 14:00:32.41
2016年の流行語大賞「下衆」

33: 2016/02/10(水) 14:01:50.36
始祖鳥が狩りを好むのは本能
160204103054 (1) 
34: 2016/02/10(水) 14:02:10.11
クリスマスの夜のひとときのアバンチュールでしたって言って

狩野は逃げた方が良いぞ

35: 2016/02/10(水) 14:02:26.37
何故かこの問題では狩野より、出てくる女の方にゲスさを感じるw

41: 2016/02/10(水) 14:04:15.20
顔写真を見て「うわっ!」と声を上げたのは久しぶりだわ

42: 2016/02/10(水) 14:04:16.74
よくみよう

no title 
50: 2016/02/10(水) 14:09:45.33
>>42
加藤茶の奥さんかと思ったw

73: 2016/02/10(水) 14:26:44.19
>>42
こええええええ



44: 2016/02/10(水) 14:05:09.80
アサヒ芸能レベルなら訴訟起こされるかもね

48: 2016/02/10(水) 14:09:11.02
>>44
アサヒ芸能は文春が書いた記事を勝手に流用して感想文書いてる
だけだぞw 文春が元ネタ。

訴えるなら文春をお先にどうぞ。

45: 2016/02/10(水) 14:05:47.54
誰が見ても人間性に問題ありそうな嘘つき女だもんな

47: 2016/02/10(水) 14:07:18.29
犯罪者ってことがバレただけw

62: 2016/02/10(水) 14:17:53.27
なんでもいいが・・

なぜぶす専なんだこいつはw

65: 2016/02/10(水) 14:19:35.13
登場人物全員がクズという図式だろうな

86: 2016/02/10(水) 14:34:36.51
メンテに金が必要なんや……
88: 2016/02/10(水) 14:36:10.85
日本を支える“週刊文春”w

94: 2016/02/10(水) 14:41:25.25
六本木って怖い所ですねw

95: 2016/02/10(水) 14:41:27.04
こんなにすぐに息の根止めたらつまんないだろ

49: 2016/02/10(水) 14:09:21.86
ロンブーだっせーw
また文春砲か すげーな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
食事の後に特定の物を食べる「帳消しダイエット」にツッコミが殺到
宮崎謙介議員と宮沢磨由の不倫スキャンダル週刊文春スクープまとめ育休国会議員のゲス不倫「育休」じゃなくて「イク休」菅官房長官も激おこ
加藤紗里「ちょっと叩きすぎでしょ(笑)紗里のこと」→前向きの性格に高感度アップwww(画像あり)
松本人志の貯金額は50億円以上?www(画像あり)|芸能
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
JRA美少女騎手誕生へwww(画像あり)
官邸筋が不倫騒動の宮崎謙介議員に激怒 「育休どころか永久にお休みになるのでは...」
年収800万あっても彼女が出来ない奴wwwww
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455079798/

スポンサーリンク
スポンサーリンク