【速報】川崎中1事件、リーダー格の少年A『懲役9年以上13年以下』の不定期刑!(画像あり)

bandicam 2016-02-10 15-34-51-208

372: 2016/02/10(水) 15:28:40.68
人間のクズだな
少年法いい加減に変えろよ
bandicam 2016-02-10 15-34-21-183 
375: 2016/02/10(水) 15:28:41.68
さっさと死刑にして下さい

520: 2016/02/10(水) 15:31:33.91
何でこれが死刑じゃないんだよ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
活字中毒な私と彼。

523: 2016/02/10(水) 15:31:39.24
出所したらまたやるから死刑

525: 2016/02/10(水) 15:31:40.38
死刑一択ですわ
自分の命で償いましょう

647: 2016/02/10(水) 15:34:39.85
なんか間とったような判決だな

648: 2016/02/10(水) 15:34:39.96
軽すぎ!!!!!!

控訴しろ!

652: 2016/02/10(水) 15:34:41.05
短すぎるだろ!ふざけんな
bandicam 2016-02-10 15-34-47-503 
654: 2016/02/10(水) 15:34:41.35
死刑にしろや

655: 2016/02/10(水) 15:34:41.52
は?かるすぎだろ控訴な

658: 2016/02/10(水) 15:34:42.36
は?ふざけんよこんなん死刑以外に選択肢ないだろ

663: 2016/02/10(水) 15:34:43.62
だから何で軽くなってんだよ!!

665: 2016/02/10(水) 15:34:44.34
はぁ?
なんだその曖昧なの

672: 2016/02/10(水) 15:34:46.13
中間を取ったか

675: 2016/02/10(水) 15:34:46.83
余裕でやり直せるな



676: 2016/02/10(水) 15:34:47.35
どうせすぐに出所するんだろう

678: 2016/02/10(水) 15:34:47.69
30くらいで出てくるんか…
bandicam 2016-02-10 15-34-56-485 
679: 2016/02/10(水) 15:34:48.04
甘すぎ これだから日本人は

683: 2016/02/10(水) 15:34:49.11
13年に値下げかよ。

684: 2016/02/10(水) 15:34:49.58
うそでしょ?

685: 2016/02/10(水) 15:34:50.03
死刑にはならんと思ったけど軽すぎ
裁判長クソか

695: 2016/02/10(水) 15:34:53.86
13年とか
50年はぶちこんどけよ

697: 2016/02/10(水) 15:34:54.61
死刑にはできんかったか
bandicam 2016-02-10 15-35-05-011 
699: 2016/02/10(水) 15:34:56.01
軽いなあ…
まあ、求刑が求刑だからこんなもんか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
食事の後に特定の物を食べる「帳消しダイエット」にツッコミが殺到
宮崎謙介議員と宮沢磨由の不倫スキャンダル週刊文春スクープまとめ育休国会議員のゲス不倫「育休」じゃなくて「イク休」菅官房長官も激おこ
加藤紗里「ちょっと叩きすぎでしょ(笑)紗里のこと」→前向きの性格に高感度アップwww(画像あり)
松本人志の貯金額は50億円以上?www(画像あり)|芸能
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
JRA美少女騎手誕生へwww(画像あり)
官邸筋が不倫騒動の宮崎謙介議員に激怒 「育休どころか永久にお休みになるのでは...」
年収800万あっても彼女が出来ない奴wwwww
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/liventv/1455083073/

スポンサーリンク
スポンサーリンク