清原和博と離婚後→清原亜希のとった行動が有能すぎる!(画像あり)

a

1: 2016/02/10(水) 15:15:48.66
だが’14年3月、亜希さんは“夫のウソ”に気付かされることになった。『週刊文春』が《清原和博 緊急入院 薬物でボロボロ》という特集記事を報じたのだ。ショックを受けた後、亜希さんがまず考えたのは「2人の子供たちを守らなければ!」ということ。彼女は清原が留守のうちに、2人の子供を連れて、長年暮らした高級マンションを脱出した。

清原さんから『子供たちのこともあるから家庭を壊さないで!』と嘆願されたそうですが、亜希さんは一刻も早く離婚するため慰謝料を諦めました」(前出・知人女性)

離婚後も亜希さんの闘いは続いた。離婚当時長男は12歳、そして次男は9歳。彼らが通うエスカレーター式私立校の学費は合わせて年間200万円ほどかかるが、次男が大学を卒業するまで13年もある。だが「毎月それらがきちんと支払われる可能性は低い」と考えた彼女が弁護士と相談して行ったのは“養育費債権”だった。

清原の自宅マンションに長男名義で約3400万円、次男名義で約4900万円の抵当権を設定したのだ。まさに“銭闘”だ。 

マンションは’15年2月に約2億3千万円で売却されました。そのうち、計8300万円ほどが養育費分として確保され、清原さんの経済状況に関わらず将来にわたって子供たちが生活費や学費を受け取ることができるようになったのです」(前出・知人女性)

a
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160209-00010001-jisin-ent
清原 亜希(きよはら あき、1969年4月14日 )は、日本のモデル、元アイドル。NLINE所属。本名の名字は非公表、結婚前は旧姓の「木村亜希」の名前で活動していた。福井県福井市出身。堀越高等学校卒業。

卒業後は芸能活動の一方で、蕎麦屋、焼鳥屋、喫茶店などでアルバイトをし、その時の料理経験が後に役立った。 1984年ミス・セブンティーンコンテスト応募総数史上最高18万325人の中から全国大会でスカウトされ芸能界入り。工藤静香・柴田くに子とともにセブンティーンクラブのメンバーで、レコードを2枚リリースしたが、1985年に解散した。1986年にはB・C・Gのメンバーとなったが、短期間で解散。その後はモデルとして活躍していた。 2000年にプロ野球選手の清原和博と結婚。同年12月8日奈良県の大神神社にて挙式。新婦側の列席者には同級生の山瀬まみ夫妻がいた。間もなくして、実母が腎臓癌である事が判明。早速、和博は自宅近くにマンションを購入。亜希の母親を福井から東京へ迎えた。 2014年に離婚。2児の男児の親権を持つ。
a
清原亜希 - Wikipedia

4: 2016/02/10(水) 15:17:43.72
かしこいね

5: 2016/02/10(水) 15:17:57.71
モデルだけじゃこの先何年も食っていけんやろからね 
何かしら食いぶちは確保したんやろなとは思ってた

6: 2016/02/10(水) 15:18:22.66
こんなしっかり者の嫁がついててなお道を誤った清原って

336: 2016/02/10(水) 16:03:40.72
>>6 
ほんこれ 
野球では一軍で活躍、美人でしっかり者な嫁とかわいい息子とかめちゃくちゃ幸せな人生やんけ…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が…
レジで研修中の新人の子がミスしたみたいで焦ってたいたんだが、横にいたベテランは何もしない。客に怒鳴られた新人は半泣きで…
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
新たに知り合った人にはその人に書いてもらうことにしていた
駐輪場にとめておいた自転車が盗まれた!!
旅行中、大家が勝手に肉じゃがを置いてって腐ってた
電車でベビーカーママが「降りないならそこどかないと邪魔だよ!」周り「いやベビーカー畳めよ…」
嫁姑で悩んだ俺が、家庭板を参考にしたら‥
私の資産を調べるため家に忍び込み御用となった彼

8: 2016/02/10(水) 15:19:14.39
自分でぶっ壊しておいて家庭を壊すなは草生える

9: 2016/02/10(水) 15:19:19.66
この嫁はホンマに有能やな

10: 2016/02/10(水) 15:19:50.38
子供たちのこともあるから家庭を壊さないで!
a 
12: 2016/02/10(水) 15:20:07.89
見る目が無い以前に子供の学費確保した判断はすごいわ

13: 2016/02/10(水) 15:20:28.56
有能なのになんでこんな旦那選んだんや?

18: 2016/02/10(水) 15:21:18.22
>>13
そりゃ金よ

15: 2016/02/10(水) 15:20:48.53
なぜ嫁のいうことをきかなかったのか

19: 2016/02/10(水) 15:21:31.29
やるやんヨッメ

21: 2016/02/10(水) 15:22:13.82
はぇ^頭回るなぁ

23: 2016/02/10(水) 15:22:47.35
行動が的確すぎる

24: 2016/02/10(水) 15:22:55.98
サエコといい女って金に汚いな

28: 2016/02/10(水) 15:23:25.13
>>24
これはしょうがないやろ

31: 2016/02/10(水) 15:23:41.21
>>24
サエコと一緒にするのはあまりにも失礼
a 
51: 2016/02/10(水) 15:26:21.74
>>24
サエコは明らかに自分の人生楽しむ費も入ってるからなあ

27: 2016/02/10(水) 15:23:20.60
清原の生涯賃金に比べたら慰謝料1億もないとか譲歩したな

53: 2016/02/10(水) 15:26:30.04
>>27
慰謝料ちゃうやろ、これは子供の養育費の話や

30: 2016/02/10(水) 15:23:36.92
嫁に「家庭を壊さないで」と言われたのかと思ったら清原が嫁に言ったのか(困惑)



33: 2016/02/10(水) 15:23:58.67
有能ヨッメ

34: 2016/02/10(水) 15:24:04.80
長く暮らしてて徴候にも気付かなかったのか?

92: 2016/02/10(水) 15:30:52.49
>>34
気づいてたけど拳骨と包丁で脅されて踏み込めなかったんやで
キヨは息子のことも殴っとったしな

35: 2016/02/10(水) 15:24:06.91
離婚したのに何で清原姓を名乗ってるの

44: 2016/02/10(水) 15:25:16.49
>>35
清原って名がなきゃ稼げんやろ
売れないからホステスやってたんやし
a 
57: 2016/02/10(水) 15:26:56.52
>>35
子どもおるからやろ
まあ清原性背負うよりも苗字変えた方が遥かにマシな気がするが

38: 2016/02/10(水) 15:24:49.04
なぜこんな有能妻が清原になんて

39: 2016/02/10(水) 15:24:56.48
むしろ安いくらいだろ
41: 2016/02/10(水) 15:25:02.19
金があればなんとかなるな
そして行動がいちいち賢い

42: 2016/02/10(水) 15:25:05.52
有能嫁やな
子供はまっとうに育つやろ

37: 2016/02/10(水) 15:24:32.29
男を見る目だけはなかったんやな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
「日本人は働きすぎ『だから』経済が回らない」日本の労働環境を指摘したツイートが反響
スクープ連発の週刊文春現在の社員達のスペックがヤバいwwwwww
『中居正広の金曜日のスマたちへ』が突如番組タイトルを変更wwwwwww
週刊文春が始末した人物一覧www(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
加藤紗里さん、過去に窃盗疑惑があった事が判明!(画像あり)
川崎中1事件、リーダー格の少年A『懲役9年以上13年以下』の不定期刑!(画像あり)
清原和博さん、冷や麦に感動…(画像あり)
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
野村克也氏「清原は天才だが考えられないバカ!」(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455084948/

スポンサーリンク
スポンサーリンク