藤田ニコル「バカでも頑張ればできたぁ!」→高校卒業決定!(画像あり)

w600c-e_1674895

1: 2016/02/10(水) 15:29:46.57
モデルでタレントの藤田ニコルが高校の追試に合格、「高校卒業決定だぁあ!」とツイッターで報告した。仕事と両立させながら3年間で卒業するのは大変だろう。彼女は努力が報われた喜びを涙を流す絵文字で伝えている。

バラエティ番組で見せるキャラクターから“新おバカ女王”と呼ばれて人気の藤田ニコルが2月9日に『藤田ニコル(にこるん)(0220nicole)ツイッター』で「にこるん…追試受かりましたぁあ」と感涙しつつ高校卒業の決定を伝えた。さらに「よく3年間仕事しながらここまでこれたなぁ。YDKを発揮したよ」と自身の努力を振り返りながら「まだ卒業のテストとかある子は頑張ってね」と激励する。

追試を受けたのは「政治経済」だという。他の科目も点数のバラつきはあったが、今となっては「得意なこどもの授業のテストは74点w」と笑う余裕も見せる。前日には「まじ追試一個だけってすごくない?にこちゃん地味に頑張ったんだよ」「こんな私でも頑張れば卒業できそうなわけだしヘタレなければできるよね」とレポートを見直していた。

藤田ニコルは2009年にファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリの5人に選ばれ、専属モデル(ニコモ)となる。当時はまだ小学6年生だった。そこからモデルをしつつ高校卒業に至るまでは苦労も多かっただろう。特に昨年はタレントとしても人気が出たので大変だったのではないか。

彼女の卒業決定を知ったモデル仲間の池田エライザやぺこが祝福コメントを寄せると、「こんな私でもできた」「バカでも頑張れば卒業できたぁあ」と繰り返す藤田ニコル。


a
a
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160209-48605442-techin
藤田 ニコル(ふじた にこる、1998年2月20日)は、日本のファッションモデル、タレント。

2009年にローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となる。応募理由は、モデルの仕事に「昔から興味があってお母さんがニコラとにこるが似てるから買ってきたのがきっかけ!」という。他のグランプリ受賞者は池田依來沙(現在『CanCam』専属)、松井愛莉(現在『Ray』専属)、古畑星夏(現在『Seventeen』専属)、春川芽生の中学校1年生4名で、藤田のみ小学校6年生であった。『ニコラ』2009年10月号にグランプリ受賞者のお披露目紹介記事が初の出演である
A
藤田ニコル - Wikipedia

2: 2016/02/10(水) 15:30:11.16
卒業おめ w

3: 2016/02/10(水) 15:30:36.37
高校生だったのね
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が…
レジで研修中の新人の子がミスしたみたいで焦ってたいたんだが、横にいたベテランは何もしない。客に怒鳴られた新人は半泣きで…
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
新たに知り合った人にはその人に書いてもらうことにしていた
駐輪場にとめておいた自転車が盗まれた!!
旅行中、大家が勝手に肉じゃがを置いてって腐ってた
電車でベビーカーママが「降りないならそこどかないと邪魔だよ!」周り「いやベビーカー畳めよ…」
嫁姑で悩んだ俺が、家庭板を参考にしたら‥
私の資産を調べるため家に忍び込み御用となった彼

4: 2016/02/10(水) 15:30:56.45
ど どうでもいい

8: 2016/02/10(水) 15:32:49.79
これだけ仕事しながら卒業できたのは凄い

22: 2016/02/10(水) 15:39:49.49
>>8
芸能人とかスポーツ選手はアホでも卒業させてくれる

10: 2016/02/10(水) 15:32:58.13
30くらいの若作りおばはんかと思っていた

11: 2016/02/10(水) 15:33:24.23
こんな奴はテレビに出すなよと思っていたが
慣れるとたまにちょっと可愛く思える不思議
CY1jZWGUkAAR_Ry 
40: 2016/02/10(水) 15:59:04.11
>>11
フレンチブルドッグみたいだからな

45: 2016/02/10(水) 16:03:34.40
>>40
Weewwwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwww
no title
no title
13: 2016/02/10(水) 15:34:39.79
にこるんおめ

14: 2016/02/10(水) 15:35:14.24
顔は小学校も卒業できねぇ

20: 2016/02/10(水) 15:37:55.06
普段頑張ってないからバカなんじゃないかな

23: 2016/02/10(水) 15:39:55.17
仕事しながら、立派です

30: 2016/02/10(水) 15:45:25.94
ブサイクだからいいんだろ。
一般人には身近な感じで。

31: 2016/02/10(水) 15:46:29.28
そんなにバカじゃないだろ
CY1anzgUEAADtvK 
32: 2016/02/10(水) 15:48:29.19
元々モデルだったんだから
馬鹿でも出席日数足りなくても芸能人なら卒業させてくれる高校行ってたんじゃないの?

33: 2016/02/10(水) 15:50:19.79
テレビで授業風景流していたあの学校でしょ?
でも勉強苦手だろうに仕事しながら努力し続けたところはえらいね

36: 2016/02/10(水) 15:55:48.16
TVで誰だこのブス?って思ったらこいつやった(´・ω・`)

37: 2016/02/10(水) 15:56:36.66
早く出てって欲しかったんだろ
こんな奴もう一年いたら他の生徒に悪影響が出る

39: 2016/02/10(水) 15:57:44.13
しかしどう見ても17歳には見えない・・・

余裕で30代に見える
no title 
41: 2016/02/10(水) 16:00:41.01
ぶさいくにも限度があるだろ

42: 2016/02/10(水) 16:02:23.10
地元の底辺私立ですら
3年間寝てても卒業できてるわ

46: 2016/02/10(水) 16:04:12.43
仕事してるし立派だわ
全然バカじゃない

47: 2016/02/10(水) 16:06:30.12
ふみつぶしたペコちゃん
no title
no title
no title
no title
50: 2016/02/10(水) 16:09:14.23
むしろ高校何て通ってさえいれば卒業できるだろ。
出来ないのは通うのをやめたやつだけだ。

追試なんて最終的にはどうにか間に合わせてクリアさせてもらえる。

53: 2016/02/10(水) 16:11:36.13
バカでもテレビに出ていい
ブスは

55: 2016/02/10(水) 16:16:19.76
言われたことがちゃんと出来ればバカじゃねえっての
56: 2016/02/10(水) 16:18:08.53
ググったら通信制て書いてあった
検索結果の一番上しか見てないからほんとかどうかは知らん

58: 2016/02/10(水) 16:22:56.12
高校なんてもはや義務教育だから、出席日数足りてれば自動的に卒業するだろ

61: 2016/02/10(水) 16:26:51.87
タイプなんだよな… でも前髪が眉にかかってるところがな~ いまいち

71: 2016/02/10(水) 16:37:22.52
瀬川えいこの整形前みたいな顔だねw
a 
73: 2016/02/10(水) 16:46:31.61
できたぁ!って
わざと馬鹿っぽく書いてるのか
薄ら寒いな

77: 2016/02/10(水) 16:49:41.67
ブスでバカで高校生でモデルのどれ一つが欠けても価値がなくなるから消えるまで長くないよ

81: 2016/02/10(水) 16:55:21.11
>>1
なんだ俺より頭良いじゃんw

82: 2016/02/10(水) 17:02:38.64
コイツ好き 遊びたい

64: 2016/02/10(水) 16:30:10.21
頑張ったんだな、おめでとう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
「日本人は働きすぎ『だから』経済が回らない」日本の労働環境を指摘したツイートが反響
スクープ連発の週刊文春現在の社員達のスペックがヤバいwwwwww
『中居正広の金曜日のスマたちへ』が突如番組タイトルを変更wwwwwww
週刊文春が始末した人物一覧www(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
加藤紗里さん、過去に窃盗疑惑があった事が判明!(画像あり)
川崎中1事件、リーダー格の少年A『懲役9年以上13年以下』の不定期刑!(画像あり)
清原和博さん、冷や麦に感動…(画像あり)
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
野村克也氏「清原は天才だが考えられないバカ!」(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455085786/

スポンサーリンク
スポンサーリンク