田村ゆかりが引退か?『冬ライブ中止やラジオ終了』でファンの不安高まる…(画像あり)

a

1: 2016/02/10(水) 11:17:12.23 
「魔法少女リリカルなのは」の高町なのは役、「NARUTO」のテンテン役などで知られる声優・田村ゆかりが10日、公式サイトに「重要なお知らせ」を掲載。冬ライブ開催中止、ラジオのレギュラー番組終了、公式サイトリニューアル、スタッフのツイッター閉鎖オフィシャルファンクラブの運営会社移管を一気に発表し、ファンから心配の声が集まっている。

田村はこの日、自身の公式サイトに「田村ゆかりについての重要なお知らせ」と題したリリースを掲載。
発表は5項目で、まず昨年に発表した「田村ゆかり2016冬ライブ開催」は「度重なる調整を行って参りましたが、諸般の事情によりライブの開催を断念せざるを得ない状況となりました」と中止が決定。「ライブを楽しみにして頂いておりましたファンの皆様には心よりお詫び申し上げます」と謝罪している。

そして文化放送の冠番組「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」は3月26日放送分で、ネットラジオ「喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~」は同25日配信回で終了。公式サイトは3月21日からリニューアルを開始しスタッフが更新するツイッターは同20日でアカウントを閉鎖する。オフィシャルファンクラブが4月1日から運営会社を移管することも併せて発表された。

発表は所属するキングレコードとアイムエンタープライズ、オフィシャルファンクラブの連名。「ファンの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160210-00000096-spnannex-ent

田村ゆかり
no title
3: 2016/02/10(水) 11:17:49.72
更年期障害がひどいんだろうな

5: 2016/02/10(水) 11:19:55.02
結婚 
心の病気 
遺跡トラブル 

どれだ?

70: 2016/02/10(水) 11:39:12.57
>>5 
普通に移籍独立問題でしょ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
活字中毒な私と彼。

7: 2016/02/10(水) 11:20:14.85
17の若さで

9: 2016/02/10(水) 11:20:50.65
般若 まじかよ

11: 2016/02/10(水) 11:20:59.73
結婚かね

12: 2016/02/10(水) 11:21:27.83
ババア結婚するのか!

14: 2016/02/10(水) 11:21:44.05
結婚だったらいいね
身体のことなんじゃないかと心配してしまうよ

45: 2016/02/10(水) 11:28:33.78
>>14 そう思うと気絶しそうだ
メデタイ話題を待っている

15: 2016/02/10(水) 11:21:53.97
事務所関係のトラブルか、こればかりはどうしようもないな

16: 2016/02/10(水) 11:22:05.91
ツイッターも止めさせるべきじゃね
a 
19: 2016/02/10(水) 11:22:57.02
結婚だといいな
もう40になるし

20: 2016/02/10(水) 11:23:08.67
般若さんは色々病んでる印象がある
no title
36: 2016/02/10(水) 11:25:46.58
>>20
本当に気色悪い。

49: 2016/02/10(水) 11:30:23.96
>>20
そっちの世界に行きたいのかな

62: 2016/02/10(水) 11:34:16.43
>>20
目が怖い

163: 2016/02/10(水) 12:12:00.12
>>20
毒盛られたのかな



731: 2016/02/10(水) 16:55:46.28
>>20
これはかわいく写ってるのになんでだろ
no title
25: 2016/02/10(水) 11:24:24.76
引退だろうな
頭のおかしいブサイクの大観衆を相手にするのは精神を疲弊する

29: 2016/02/10(水) 11:24:54.22
SMAPみたいな揉め事?

33: 2016/02/10(水) 11:25:15.48
結婚ならいいけど
病気とかはヤだねぇ

38: 2016/02/10(水) 11:26:26.13
もうすぐ40のBBAだし仕方ないね
DVDback 
39: 2016/02/10(水) 11:27:08.63
公式サイトは閉鎖じゃなくてリニューアルで継続利用なのに、スタッフアカウントは閉鎖か

40: 2016/02/10(水) 11:27:10.21
声豚が調子こいて好き放題やったせいなんだろうな かわいそうに

43: 2016/02/10(水) 11:27:28.08
ババアだしもう結婚してもいいだろ

46: 2016/02/10(水) 11:29:23.93
半年に一回ペースで鬱になってるような 大丈夫か

50: 2016/02/10(水) 11:30:42.02
萌え豚の相手に心底疲れはてたんだろうな。気の毒に。

51: 2016/02/10(水) 11:31:08.53
ああ、もう独立して細々でもいいから好きにやらせてくれって事か

56: 2016/02/10(水) 11:32:19.48
子作り休業だな

57: 2016/02/10(水) 11:32:25.67
平成史上最高のアイドルもついに限界か

59: 2016/02/10(水) 11:33:49.02
移籍なら契約終了しましたと書きそうなものだし、分からんな…
63: 2016/02/10(水) 11:35:46.25
病気以外ならいいんだけど…

67: 2016/02/10(水) 11:38:33.22
また余計な一言で事務所怒らせたのかと思った
病気なら心配だな

71: 2016/02/10(水) 11:39:15.99
結婚なら御の字だろ
複雑だが祝ってやるべき
病気系じゃないことを祈る!

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
食事の後に特定の物を食べる「帳消しダイエット」にツッコミが殺到
宮崎謙介議員と宮沢磨由の不倫スキャンダル週刊文春スクープまとめ育休国会議員のゲス不倫「育休」じゃなくて「イク休」菅官房長官も激おこ
加藤紗里「ちょっと叩きすぎでしょ(笑)紗里のこと」→前向きの性格に高感度アップwww(画像あり)
松本人志の貯金額は50億円以上?www(画像あり)|芸能
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
JRA美少女騎手誕生へwww(画像あり)
官邸筋が不倫騒動の宮崎謙介議員に激怒 「育休どころか永久にお休みになるのでは...」
年収800万あっても彼女が出来ない奴wwwww
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455070632/

スポンサードリンク
スポンサードリンク