【女性発明家】口紅を塗るロボットをプログラミングした結果www(動画あり)

a

1: 2016/02/09(火) 08:53:29.03 
自力でプログラミングして口紅を塗るロボットを作ったらこうなった

Amazonが人間の代わりに働けるロボットの開発に力を入れていることに表れているように技術の進歩によってこれまで自分でやっていたことを、ロボットに代行してもらえる未来も近くなっています。発明家のSimone Giertzさんはそんな未来に先立って、自動で口紅を塗ってくれるロボットを開発。そのすさまじい仕事っぷりがYouTubeにアップされ、話題を呼んでいます。

Giertzさんがポチっとスイッチを入れているのは、GIGAZINEでもレビューした卓上サイズのミニロボアーム「uArm」。プログラミングによってさまざまな動作を覚えこませることができるロボットです。

http://gigazine.net/news/20160209-lipstick-robot/

I made a lipstick robot

2: 2016/02/09(火) 08:55:01.03
はみ出てるよ

4: 2016/02/09(火) 09:06:11.95
シモーヌさん無茶するなw
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
活字中毒な私と彼。

5: 2016/02/09(火) 09:13:17.93
もっとゆっくりでもいいんじゃないか

7: 2016/02/09(火) 09:23:07.45
嫌いじゃない

8: 2016/02/09(火) 09:37:16.00
わろた

9: 2016/02/09(火) 09:39:14.02
今の技術なら本気でやればもっとちゃんと出来るよね

10: 2016/02/09(火) 09:41:25.05
もしかしてアームを動かさずに顔を動かしたほうがうまくいくんじゃ?

11: 2016/02/09(火) 09:51:12.02
ネタじゃねーか

13: 2016/02/09(火) 10:14:40.51
だいいち、位置関係を把握する仕組みが一切見当たらない件

14: 2016/02/09(火) 10:42:56.96
圧力センサ追加しないと無理

15: 2016/02/09(火) 12:22:42.27
予想通りだたww

16: 2016/02/09(火) 12:46:29.53
no title
23: 2016/02/09(火) 13:34:01.42
>>16
最後の突きでワロタ
なんの動きだ
19: 2016/02/09(火) 13:20:45.99
この人が以前作った目覚まし時計

The Wake-up Machine VLOG
25: 2016/02/09(火) 13:38:59.28
>>19
あーこの人か!w

35: 2016/02/09(火) 14:00:30.38
>>19
タイム君を思い出したわw

20: 2016/02/09(火) 13:28:01.32
将棋、ルービックキューブ、パズドラと人間を超越してきたののになw

21: 2016/02/09(火) 13:28:35.57
モデルの女の人かわいそう

22: 2016/02/09(火) 13:29:43.40
>>21
作者じゃねえかな

24: 2016/02/09(火) 13:38:34.22
白人ってほんと綺麗だな
神秘だわ

26: 2016/02/09(火) 13:41:35.34
髪についてる

28: 2016/02/09(火) 13:51:24.63
無茶しやがって

29: 2016/02/09(火) 13:52:06.84
笑うなってほうが無理だ



31: 2016/02/09(火) 13:55:44.93
最後のギュっと押し付けるので吹く

32: 2016/02/09(火) 13:57:47.98
>>31
お前のせいでツボに入った

33: 2016/02/09(火) 13:57:48.13
美人でもお断りという高嶋ちさ子みたいな女だわ

38: 2016/02/09(火) 16:48:46.67
よく見ると口紅へし折れてる
言っちゃなんだけど費用対効果は悪いんじゃないかな

39: 2016/02/09(火) 16:54:53.42
ワロタw動きがなげやりすぎでwwwwwwww

41: 2016/02/09(火) 18:33:44.74
残念な美人ですね

12: 2016/02/09(火) 09:52:32.88
ちゃんとプログラム出来てないだけじゃねーかw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
食事の後に特定の物を食べる「帳消しダイエット」にツッコミが殺到
宮崎謙介議員と宮沢磨由の不倫スキャンダル週刊文春スクープまとめ育休国会議員のゲス不倫「育休」じゃなくて「イク休」菅官房長官も激おこ
加藤紗里「ちょっと叩きすぎでしょ(笑)紗里のこと」→前向きの性格に高感度アップwww(画像あり)
松本人志の貯金額は50億円以上?www(画像あり)|芸能
ベッキーの所属事務所が正式に休業発表!(画像あり)
JRA美少女騎手誕生へwww(画像あり)
官邸筋が不倫騒動の宮崎謙介議員に激怒 「育休どころか永久にお休みになるのでは...」
年収800万あっても彼女が出来ない奴wwwww
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
奴隷にされる私は年末の義実家訪問を旦那に拒否したんだけど、どうしても連れて行きたいみたい。「何があっても知らないよ」
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
ももちの唇の形が可愛すぎておかしくなりそうwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454975609/

スポンサードリンク
スポンサードリンク