【AKB48】ぱるるの塩対応がどんどん加速する模様www(動画あり)

o0500028112321721299

1: 2016/02/10(水) 21:23:35.69
脚痛いんかな

AKB48チームA公演「M.T.に捧ぐ」始動

島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。

ぱるる」というニックネームは、米沢瑠美が命名した。「ぱるる」というニックネームの他に、「ぽんこつ」のあだ名もある。ルックスと成長途上であるトークや歌、ダンスなどのスキルとのギャップの大きさから親しみを込めてそう呼ばれるようになった。自身が主演を務めたドラマ『マジすか学園3』のオープニングテーマ曲のタイトルが「ぽんこつブルース」となったり、AKB48のシングル表題曲としては自身が初めてセンターを務めた「永遠プレッシャー」の振り付けでは「ぽんこつ」を表現している が、その後はそう呼ばれることは少なくなった。
a
島崎遥香 - Wikipedia

4: 2016/02/10(水) 21:30:23.04
相変わらず態度悪いなこいつはww

6: 2016/02/10(水) 21:32:23.19
やる気ないなら卒業しろ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が…
レジで研修中の新人の子がミスしたみたいで焦ってたいたんだが、横にいたベテランは何もしない。客に怒鳴られた新人は半泣きで…
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
新たに知り合った人にはその人に書いてもらうことにしていた
駐輪場にとめておいた自転車が盗まれた!!
旅行中、大家が勝手に肉じゃがを置いてって腐ってた
電車でベビーカーママが「降りないならそこどかないと邪魔だよ!」周り「いやベビーカー畳めよ…」
嫁姑で悩んだ俺が、家庭板を参考にしたら‥
私の資産を調べるため家に忍び込み御用となった彼

7: 2016/02/10(水) 21:33:37.04
みゃお喋りはじめた途端に顔むけてるしw
ぱるるはみゃお大好きなんだよな
bf8f6867_1329919176984
10: 2016/02/10(水) 21:37:37.08
ワロタ

11: 2016/02/10(水) 21:38:41.40
いつか卒業して、この態度をピンでもするのだろうか
それをお茶の間の一般視聴者がその時どう思うのだろうか

12: 2016/02/10(水) 21:39:38.72
注意する奴が誰もいないのかよ
かわいそうな裸の王様だわな


17: 2016/02/10(水) 21:42:38.63
>>12
いくら同期とはいえ、これはさすがにゆいはん注意してほしい
1番小嶋さんあたりが言うのが効果ありそうだけど
20141018_maedaatsuko_54
14: 2016/02/10(水) 21:41:19.91
島崎の態度最悪だな
記者会見やってんだろ?
なんだよこいつ

18: 2016/02/10(水) 21:45:24.05
ぱるる好きだけど
これは酷い

24: 2016/02/10(水) 21:48:46.32
これは酷いwwwwwwwww
もう表に出すなよwwwwwww

明日から また胃腸炎ですか?

32: 2016/02/10(水) 21:53:17.84
ぱるる好きだけどこれはないわ

34: 2016/02/10(水) 21:53:36.21
やっぱりぱるるがセンターとかは無理よね

44: 2016/02/10(水) 22:02:27.74
カメラマンさんよ
下からカメラ向けたれ


47: 2016/02/10(水) 22:04:19.65
仲悪そう
20130721-yokoyama
48: 2016/02/10(水) 22:04:25.24
予想以上の酷さにワロタ

49: 2016/02/10(水) 22:04:42.74
つかぱるるは喋らずに直立して劇場ステージにいる時マトモだった試しがない

58: 2016/02/10(水) 22:10:51.48
いかなる理由があるにせよ 取材に来てくれてる人たちに失礼すぎる

67: 2016/02/10(水) 22:15:08.50
>>58
ほんとそれ
で、こういうとこからAKBは態度悪いって広まっていく

63: 2016/02/10(水) 22:11:32.24
こういう態度のメンバーを推し続ける運営に落ち度があるよ


73: 2016/02/10(水) 22:17:56.73
ぱるるはホントに軽めのアスペだと思ってるので
周りがそこを分かってて、叱れないのは仕方ないんじゃないかなと思う
普通だったらいくらなんでも怒られるだろう
97a77169e5d12fcd5f7161630f894d66_17402
95: 2016/02/10(水) 22:24:48.12
べつに普通にしてりゃ何のことはないのに
なんでこうなるのか?

98: 2016/02/10(水) 22:25:25.71
まあまあ
いろんな人がいておもしろいじゃん

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
「日本人は働きすぎ『だから』経済が回らない」日本の労働環境を指摘したツイートが反響
スクープ連発の週刊文春現在の社員達のスペックがヤバいwwwwww
『中居正広の金曜日のスマたちへ』が突如番組タイトルを変更wwwwwww
週刊文春が始末した人物一覧www(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
加藤紗里さん、過去に窃盗疑惑があった事が判明!(画像あり)
川崎中1事件、リーダー格の少年A『懲役9年以上13年以下』の不定期刑!(画像あり)
清原和博さん、冷や麦に感動…(画像あり)
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
野村克也氏「清原は天才だが考えられないバカ!」(画像あり)

引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1455107015/

スポンサードリンク
スポンサードリンク