ベッキー『トリックハンター』で”石坂さん並み”に編集されるwww

title

1: 2016/02/10(水) 21:41:14.37 
ロックバンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫騒動の渦中にあり、芸能活動を一時休業したタレントのベッキーが10日、日本テレビ系のバラエティー番組「真実解明バラエティー!トリックハンター」に出演した。

ベッキーが出演したのは放送開始から約9分後だった。出演者紹介でようやくMCの内村光良と並ぶ姿が放映された。それまでは、ワイプ画面にすら一度も出なかった。内村の隣でベッキーは笑顔でうなずくもセリフはなかった。次に登場したのはVTRが終わってスタジオに戻った19時25分ごろ。その後も瞬間的に笑っている映像が映るものの顔の3分の1程度だったりで、やはりまともなコメントはなかった。

ネット上では「
ベッキーいるけどしゃべってない」「顔は出たり出なかったりだけど声がほぼ消えている」「ベッキーまったくしゃべらなくて不自然」などの声が噴出。俳優の石坂浩二がテレビ東京「開運!なんでも鑑定団」でMCにもかかわらず出演シーンがほとんどないことに関連し、「石坂さんレベルで編集されている」「石坂浩二を編集した人と同じかもしれない」と石坂と比較するコメントも見られた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160210-00000079-dal-ent
ベッキー(1984年3月6日)は、日本のマルチタレントである。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。

日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。
A
ベッキー - Wikipedia


石坂 浩二(いしざか こうじ、1941年(昭和16年)6月20日 - )は、日本の俳優・タレント・司会者・画家・作家・翻訳家・作詞家・ナレーターである。2015年10月からプロダクション尾木に所属。本名、武藤 兵吉(むとう へいきち)。愛称は兵ちゃん。

東京府東京市京橋区(現:東京都中央区銀座)生まれの大田区田園調布育ち。慶應義塾普通部、慶應義塾高等学校、慶應義塾大学法学部法律学科卒業。 石坂ミュージカル・エンタープライズ社長。身長177センチメートル、体重65キログラム。趣味は絵画で、二科展に入賞した経歴を持つ。 元横浜市長の平沼亮三は外祖父、元ポニーキャニオン常務取締役で音楽プロデューサーの渡辺有三は従弟に当たる。

a27c5d757add5d426c75cb3078135f1c-m
石坂浩二 - Wikipedia
106: 2016/02/10(水) 23:52:16.42
>>1 
いやーでも結構映り込んできやがったから不快だったわ

113: 2016/02/10(水) 23:57:53.58
>>1 
学校や職場で空気を無くす事 

・石坂る 
・ベキる

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が…
レジで研修中の新人の子がミスしたみたいで焦ってたいたんだが、横にいたベテランは何もしない。客に怒鳴られた新人は半泣きで…
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
新たに知り合った人にはその人に書いてもらうことにしていた
駐輪場にとめておいた自転車が盗まれた!!
旅行中、大家が勝手に肉じゃがを置いてって腐ってた
電車でベビーカーママが「降りないならそこどかないと邪魔だよ!」周り「いやベビーカー畳めよ…」
嫁姑で悩んだ俺が、家庭板を参考にしたら‥
私の資産を調べるため家に忍び込み御用となった彼

3: 2016/02/10(水) 21:41:59.22
もう飽きたよ

6: 2016/02/10(水) 21:43:08.82
ボカシ入れてやれよ

13: 2016/02/10(水) 21:45:17.19
ベッキー飽きた。もう始祖鳥の時代に移ってるのに。
E695B4E5BDA2E58AA0E897A4E7B497E9878C-7b8d8
19: 2016/02/10(水) 21:46:23.88
そうだったのか
ベッキー出てたからチャンネル変えたわ


20: 2016/02/10(水) 21:46:40.77
当然編集で消すだろ
使えないとこをバッサリ切るのがそもそも編集ぞ

22: 2016/02/10(水) 21:47:14.08
謎の光か、湯気で消す手もある

25: 2016/02/10(水) 21:48:15.27
モザイク入れられないだけましだな
20090428235607
27: 2016/02/10(水) 21:48:58.96
こいつの場合は仕方ないだろ

38: 2016/02/10(水) 21:53:28.17
石坂のはいじめ
ベッキーのは世間への配慮

結果は似たような編集になったがなw

39: 2016/02/10(水) 21:53:28.42
ベッキー並の扱いで怒らなかった石坂浩二がすごい。
20160131081717
40: 2016/02/10(水) 21:54:16.48
石坂さん気の毒
ベッキーは自業自得

46: 2016/02/10(水) 21:59:33.82
まさにトリックだね


53: 2016/02/10(水) 22:16:01.64
>>46
編集さんが一番トリッキーw
居なくても番組成り立つのが証明されたし

50: 2016/02/10(水) 22:10:48.92
いつの収録かしらんけど、普通にベッキー映してるじゃん
あの騒ぎのなか押し通すつもりだったのかと思うとヘドが出るわ

51: 2016/02/10(水) 22:12:24.61
>>50
やつれてた?

104: 2016/02/10(水) 23:51:05.53
>>51
元気一杯、能天気な笑顔
PxZP7W6jjDtO2q4_3KmFe_22
111: 2016/02/10(水) 23:55:39.64
>>104
レッツポジティブやな


64: 2016/02/10(水) 22:26:50.17
編集する人も大変だなー

100: 2016/02/10(水) 23:35:17.45
新しい編集のカタチ

114: 2016/02/10(水) 23:58:39.24
石坂はゲスの極みと不倫してないのに

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
「日本人は働きすぎ『だから』経済が回らない」日本の労働環境を指摘したツイートが反響
スクープ連発の週刊文春現在の社員達のスペックがヤバいwwwwww
『中居正広の金曜日のスマたちへ』が突如番組タイトルを変更wwwwwww
週刊文春が始末した人物一覧www(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
加藤紗里さん、過去に窃盗疑惑があった事が判明!(画像あり)
川崎中1事件、リーダー格の少年A『懲役9年以上13年以下』の不定期刑!(画像あり)
清原和博さん、冷や麦に感動…(画像あり)
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
野村克也氏「清原は天才だが考えられないバカ!」(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455108074/

スポンサードリンク
スポンサードリンク