ヒカキンの煽り耐性がすごすぎるwwwww

742151fee0dfce5e730b6530b96ae7402c8735c51392980525

1: 2016/02/10(水) 16:21:18.47
すごすぎやろ
HIKAKIN(ヒカキン、1989年4月21日)は、日本の男性YouTuber兼ヒューマンビートボクサー。株式会社uuumファウンダーおよび最高顧問。

動画での挨拶は基本的に「ブンブン、Hello YouTube! どうもHIKAKINです」。 彼のYouTubeチャンネルは4つあり、「HIKAKIN」チャンネルでは主にビートボックスの動画、現在メインとなっている「HikakinTV」チャンネルでは商品紹介(企業とのタイアップを含む)などの動画、「HikakinBlog」チャンネルでは自身のプライベートなどの気軽な動画、 「HikakinGames」チャンネルではゲームの実況動画を投稿している。
A
HIKAKIN - Wikipedia

4: 2016/02/10(水) 16:22:04.02
金の力は偉大やな

7: 2016/02/10(水) 16:22:12.89
煽り耐性強いところとか人の悪口一切言わないところはすき 
かおきらい
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が…
レジで研修中の新人の子がミスしたみたいで焦ってたいたんだが、横にいたベテランは何もしない。客に怒鳴られた新人は半泣きで…
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
新たに知り合った人にはその人に書いてもらうことにしていた
駐輪場にとめておいた自転車が盗まれた!!
旅行中、大家が勝手に肉じゃがを置いてって腐ってた
電車でベビーカーママが「降りないならそこどかないと邪魔だよ!」周り「いやベビーカー畳めよ…」
嫁姑で悩んだ俺が、家庭板を参考にしたら‥
私の資産を調べるため家に忍び込み御用となった彼

9: 2016/02/10(水) 16:22:26.21
プライドを全て捨てた男は強い

12: 2016/02/10(水) 16:23:01.10
金があると心に余裕ができるんや

13: 2016/02/10(水) 16:23:06.84
反応したら余計叩かれることを知っとるんやろな

14: 2016/02/10(水) 16:23:32.82
小学生に人気あるのは凄いとおもう

16: 2016/02/10(水) 16:23:34.60
嫌いだけどすごいとは思う


26: 2016/02/10(水) 16:24:53.45
実際ヒカキン嫌いってよくわからん
女子高生社長とかより全然ましだろ
e8fb80b2
27: 2016/02/10(水) 16:24:53.70
よく考えたら顔がウザい以外に悪いことしてない

50: 2016/02/10(水) 16:26:33.76
ヒカキンは大人やな

51: 2016/02/10(水) 16:26:35.96
メグウィン好きやったのになあ
落ちぶれて悲しいなぁ
megwin-212644
57: 2016/02/10(水) 16:27:12.01
>>51
今メグウィン何してんの?

95: 2016/02/10(水) 16:30:15.14
>>57
毎日動画投稿しとるで
ちょっと前は10万再生は余裕やったのに今じゃ2、3万再生しかしとらん

55: 2016/02/10(水) 16:27:00.62
ネットで叩かれまくってるのにガン無視やな

58: 2016/02/10(水) 16:27:17.99
嫌いだけど日本でyoutubeを仕事にした
先駆者だから尊敬はするわ

59: 2016/02/10(水) 16:27:21.29
スルーするだけで億万長者やからな


66: 2016/02/10(水) 16:27:44.56
コンビニの新商品食べるだけで数万やからね

82: 2016/02/10(水) 16:29:17.84
ヒカキン好きになったらセイキンも好きになったわ
あいつら基本的に人がいいんだよな

84: 2016/02/10(水) 16:29:25.90
こいつ流行る前にTwitterで暴言吐いとったで
3年前くらいやと思う

87: 2016/02/10(水) 16:29:40.27
図書館のpcで小学生が団体でヒカキン見てたわ


206: 2016/02/10(水) 16:39:37.51
no title
385: 2016/02/10(水) 16:53:34.06
マスオTVとかいうやつは煽り耐性なさすぎやろ
コメントにマジギレしとったで

405: 2016/02/10(水) 16:55:16.28
>>385
これやな
no title
415: 2016/02/10(水) 16:56:07.68
>>405
この煽り耐性の無さ…

388: 2016/02/10(水) 16:53:40.89
まあ今のTV見るよかいいんじゃねえの

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
「日本人は働きすぎ『だから』経済が回らない」日本の労働環境を指摘したツイートが反響
スクープ連発の週刊文春現在の社員達のスペックがヤバいwwwwww
『中居正広の金曜日のスマたちへ』が突如番組タイトルを変更wwwwwww
週刊文春が始末した人物一覧www(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
加藤紗里さん、過去に窃盗疑惑があった事が判明!(画像あり)
川崎中1事件、リーダー格の少年A『懲役9年以上13年以下』の不定期刑!(画像あり)
清原和博さん、冷や麦に感動…(画像あり)
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
野村克也氏「清原は天才だが考えられないバカ!」(画像あり)

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455088878/

スポンサーリンク
スポンサーリンク