橋本環奈さんのぐうかわ最新画像がこちらwwwww

20150401022736040

1: 2016/02/10(水) 20:56:07.27
no title
no title
no title
橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 )
日本のアイドル。福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で、同グループとともに福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属している。

身長150.6cm。福岡県出身。AB型。福岡県出身。“かんな”の愛称があり、「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」が公式キャッチコピー。また、“天使すぎる”の冠言葉も報道等でしばしば用いられている。 インターネットに投稿された「奇跡の一枚」と言われる写真をきっかけに2013年から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク。全国的にはほぼ無名というそれまでの状況が一変し、ごく短期間のうちに全国区的な人気を獲得、以後、「Rev. from DVL」に所属しながら、単独活動という形で多数のテレビコマーシャルやバラエティテレビ番組に出演するなど幅広い活動を展開している
04a88c7e25782de117342419a807ffaa
橋本環奈 - Wikipedia

5: 2016/02/10(水) 20:56:55.28
かわいい

6: 2016/02/10(水) 20:57:04.48
ぐうかわ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が…
レジで研修中の新人の子がミスしたみたいで焦ってたいたんだが、横にいたベテランは何もしない。客に怒鳴られた新人は半泣きで…
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
旦那はいらない子と放置されてたらしく、子供を望めない夫婦の養子になった。→実親「親子ごっこをさせてやったんだから息子を返せ!」
新たに知り合った人にはその人に書いてもらうことにしていた
駐輪場にとめておいた自転車が盗まれた!!
旅行中、大家が勝手に肉じゃがを置いてって腐ってた
電車でベビーカーママが「降りないならそこどかないと邪魔だよ!」周り「いやベビーカー畳めよ…」
嫁姑で悩んだ俺が、家庭板を参考にしたら‥
私の資産を調べるため家に忍び込み御用となった彼

2: 2016/02/10(水) 20:56:26.58
no title
no title
4: 2016/02/10(水) 20:56:46.39
no title
no title
no title
7: 2016/02/10(水) 20:57:08.32
no title
no title
no title
8: 2016/02/10(水) 20:57:32.10
no title
no title
no title
10: 2016/02/10(水) 20:57:42.58
AKBにいそう


11: 2016/02/10(水) 20:57:49.23
女の顔になってるンゴねぇ・・

13: 2016/02/10(水) 20:57:50.51
老けた?

14: 2016/02/10(水) 20:57:51.88
no title
no title
16: 2016/02/10(水) 20:58:12.16
no title
no title
no title
20: 2016/02/10(水) 20:58:36.82
可愛いけど普通の量産型アイドルって感じだな
石原さとみみたいな本物の美人と比べると明らかに格落ちというか比較にならん

21: 2016/02/10(水) 20:58:38.92
なんか顔でかくなったな
広瀬すず現象か?

22: 2016/02/10(水) 20:58:40.43
no title
23: 2016/02/10(水) 20:58:46.27
なんか疲れとるな

25: 2016/02/10(水) 20:58:50.60
かわいい

27: 2016/02/10(水) 20:59:18.05
アイドルなんかやってると忙しくて肌荒れちゃうね


60: 2016/02/10(水) 21:02:55.49
>>27
アイドルはいややで

39: 2016/02/10(水) 21:01:05.01
肌荒れしてるしクマやばいやん
疲れてるわ


41: 2016/02/10(水) 21:01:34.92
普通に可愛いやろ

55: 2016/02/10(水) 21:02:31.74
これは100年に1度の美女に劣化してますわ

56: 2016/02/10(水) 21:02:32.83
劣化が・・

67: 2016/02/10(水) 21:03:51.12
順調に老化してるな

70: 2016/02/10(水) 21:03:57.20
なんか疲れてるな
少し休みな

71: 2016/02/10(水) 21:04:17.84
広瀬すずの可愛さがわかるな

75: 2016/02/10(水) 21:04:38.14
これだけ前髪重くてもかわいかったら全然問題ないな

89: 2016/02/10(水) 21:07:08.33
かわいいけど前ほどじゃなくなった

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

スーパーのトマトを子供がベタベタ触ってるのに普通に棚に戻しやがる。
セルフサービスの水を自分の分しか持ってこない彼。
「日本人は働きすぎ『だから』経済が回らない」日本の労働環境を指摘したツイートが反響
スクープ連発の週刊文春現在の社員達のスペックがヤバいwwwwww
『中居正広の金曜日のスマたちへ』が突如番組タイトルを変更wwwwwww
週刊文春が始末した人物一覧www(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
加藤紗里さん、過去に窃盗疑惑があった事が判明!(画像あり)
川崎中1事件、リーダー格の少年A『懲役9年以上13年以下』の不定期刑!(画像あり)
清原和博さん、冷や麦に感動…(画像あり)
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…
彼女と付き合うには沢山の制約付きまとう。
救急セットを買ったら近所のキチママが息子の治療しろとやってきた。
ガキが鳩が見たいと絶叫し始めた。
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
野村克也氏「清原は天才だが考えられないバカ!」(画像あり)

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455105367/

スポンサーリンク
スポンサーリンク