篠崎愛が韓国で急ブレイクwwwww(画像あり)

no title

1: 2016/02/11(木) 09:04:22.51 
人気グラビアアイドル・篠崎愛(23)のインスタグラムに異変が起こっている。コメント欄では今までは当然ながら日本のファンからの書き込みばかりだったが、最近になって韓国ネットユーザーからのコメントが急増しているのだ。

その背景には韓国における篠崎の人気上昇があり、海を渡って「最強ロリ巨乳」が大ブレイクする可能性が高まっている。しかし、一方で「嫌韓派」のネットユーザーから攻撃対象にされるケースが増加。「豚キムチ」という蔑称まで生まれ、国内のファンを減らすのではないかと危惧されている。

韓国の熱烈ファン「結婚してください

もともと篠崎は韓国の一部アイドルマニアの間で知られた存在だったが、2016年1月に韓国で発売された男性誌『MAXIM KOREA』によって一気に名前が知れ渡った。

同誌はアメリカの男性誌『MAXIM』の韓国版だが、日本と同じく紙メディアは深刻な売上不振にあえいでいる。ところが、篠崎を2016年2月号の表紙に起用したところ「1、2次のネット先行予約がすべて一日で売り切れ」(韓国メディア)という状態に。驚くことに発売前にネット流通分は品切れになったというのだ。一般書店でも発売当日に売り切れており、一時はプレミアまでついていた。

同号は異例の3種の表紙で発売。ボリューム感ある胸を強調した斜め上からのビキニショット、メッシュ素材のランジェリーを着用したものプールで透明の壁に胸を押し付けている写真の3パターンあり、中身のカラーグラビアにも登場。篠崎の名前表記がハングルではなく日本語になっているのも破格の扱い。もはや「篠崎愛・特集号」といえる内容だ。

いまだ反日感情があるといわれる韓国だが、篠崎に関しては影響なし。現地メディアでも「世に二人といない胸」「男心を燃やす攻撃的ボリューム」と絶賛され、篠崎のインスタグラムにも以下のような韓国語のコメントが非常に目立つようになっている。

ああ……私と結婚してください
愛ちゃんは誰よりも可愛い私の恋人
表紙になった雑誌買いました。愛ちゃんの幼い顔立ちが大好きです
あまりにもフンニョ(韓国語で可愛いの意)

http://dailynewsonline.jp/article/1087694/
篠崎 愛(しのざき あい、1992年2月26日)は、日本のグラビアアイドル。愛称はあいちゃん、あいてぃん、おしの。東京都出身。

「韓国に行って韓国人に近づきたい」と公言するほどのK-POP好きで知られる。韓国のバンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギとは友人の間柄である。胸が大きくなり始めたのは小学生の頃。写真で自分の胸を見ると「でか、って思う。なんか丸い。横にデカイし張ってる感じがする」という。また「もう少し小さくてもよいと思う」とも語っている
A
篠崎愛 - Wikipedia

3: 2016/02/11(木) 09:05:05.63
豚キムチ 贈呈

11: 2016/02/11(木) 09:06:38.04
別にどうでもいいでしょ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
バレンタインに現れるキチ野郎がっつきすぎてクビにw
痛い内容の手紙を忘れて次の日登校したら…
同窓会会場前の鏡で鼻毛チェックしてたら…
彼「将来子供に風梨で『ぷりん』ってつけたい」
自分の娘が可愛くないから可愛い私の娘を誘拐しようとした。
彼が昇格するにつれて嫌な上司の典型になってしまった。

12: 2016/02/11(木) 09:07:02.39
豚キム!豚キム!

13: 2016/02/11(木) 09:07:26.95
顔は可愛いからな
a 
14: 2016/02/11(木) 09:07:47.26
日本産豚キムチ

19: 2016/02/11(木) 09:09:47.55
どうぞどうぞ差し上げます
二度と日本に帰ってこないでください

21: 2016/02/11(木) 09:10:24.58
体隠す服着てどうすんだよ
だらしなさ全開で行けよ

22: 2016/02/11(木) 09:10:26.75
そもそも日本人なのかと
ただの落ち目の韓流れなのかもしれないが

24: 2016/02/11(木) 09:11:08.54
炉のころはよかったけど、今じゃ単なるブタ。

27: 2016/02/11(木) 09:11:17.84
韓国で、ああいうポッチャリ系が
評価されるってのは意外だな。
28: 2016/02/11(木) 09:11:36.73
お前らいらないみたいだから俺がありがたくいただきますね

30: 2016/02/11(木) 09:12:13.72
韓国式のメイクだよね

32: 2016/02/11(木) 09:12:21.94
元々、日本で売れなかった人じゃん。


グラビア好きの連中の、さらに一部が、
ちょろっと応募してた程度でw

35: 2016/02/11(木) 09:13:31.40
大して売れなったんだから良かったじゃない。
韓国住んで頑張った方がいい。

36: 2016/02/11(木) 09:13:38.08
日本では嫌われ者なのに韓国では大人気なんだろ?
だったら韓国に移住して将来は韓国人と結婚するのが一番幸せな選択だと思う

38: 2016/02/11(木) 09:14:13.41
はいはい、韓国に専念しとこうね
人気と言っても、写真も動画もネットで無料で広まるだけで
稼げないどころか、日本人なら損させなきゃってお国柄だから

39: 2016/02/11(木) 09:14:33.26
変な連中がイラついてるけど日本でそんな目立ってなかったよね

41: 2016/02/11(木) 09:15:08.98
まあ勝手にすればいいw
ただひとつ、親心から言わせてもらうと朝鮮に関われば必ず法則が発動する

44: 2016/02/11(木) 09:15:33.93
いまさら豚キムかよwまだ引退してなかったんだ

45: 2016/02/11(木) 09:15:35.87
豚キムチだしちょうどいい
no title 
47: 2016/02/11(木) 09:15:55.80
どうせ日本にいても情婦やるしかないんだから豚キムチの本国で情婦やってればいいじゃん

49: 2016/02/11(木) 09:17:24.06
なんかの番組でAKBにグラビア来るなとか潰すとか言ってなかったっけ
それで仕事減ったのも有るだろうな

55: 2016/02/11(木) 09:18:57.44
落ち目の韓流れ

57: 2016/02/11(木) 09:19:29.23
「くれてやる」

↑反発してないやん

58: 2016/02/11(木) 09:19:42.58
故郷に錦を飾ったんだなw

60: 2016/02/11(木) 09:20:32.93
以前でも樽ドルの代表みたいな扱いで
色物としての評判だったような気がする

63: 2016/02/11(木) 09:20:55.94
かわいいからね

66: 2016/02/11(木) 09:22:18.17
豚キムチはさすがにワロタ
A 
67: 2016/02/11(木) 09:22:21.07
豚キムチとか始祖鳥とか
あだ名つけさせたらおまえらは最強だな



70: 2016/02/11(木) 09:23:32.28
ぽっちゃりは郁恵ちゃんまで
篠崎と柳原はブタ

74: 2016/02/11(木) 09:25:53.60
落ち目だからなw

売国奴の豚キムチは日本から消えろ!

75: 2016/02/11(木) 09:26:18.45
コイツが日本人かどうかも怪しい

82: 2016/02/11(木) 09:28:04.11
ブタを1匹輸出
no title 
85: 2016/02/11(木) 09:28:55.88
顔が思い出せないからどうでもいい話題棚きっと

86: 2016/02/11(木) 09:28:58.69
「欲しけりゃくれてやる、この世の起源をそこに置いてきた」

99: 2016/02/11(木) 09:31:43.05
もう全盛期が…

125: 2016/02/11(木) 09:40:43.14
ちょっと前は可愛かったんだけどなあ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

電車でベビーカーママが「降りないならそこどかないと邪魔だよ!」周り「いやベビーカー畳めよ…」
嫁姑で悩んだ俺が、家庭板を参考にしたら‥
マツコ・デラックスが若者が苦しむ奨学金の返済について「無償にすべき」
朝だし頭の体操法則を見つける問題2つ『K』に当てはまる数字はなんでしょう?
トランプ氏「さあ、日本と中国とメキシコをブチのめしに行こう!」www(画像あり)
SEALDs紅子、後藤健二さんに憑依したつもりになり大川隆法を目指すww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
鹿に腹刺された男性が重傷を負う...
狩野英孝の恋人・加藤紗里さん昔はかわいかった事が判明(画像あり)
嫁の実家がマジで苦手だ
無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が…
レジで研修中の新人の子がミスしたみたいで焦ってたいたんだが、横にいたベテランは何もしない。客に怒鳴られた新人は半泣きで…
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
新たに知り合った人にはその人に書いてもらうことにしていた
駐輪場にとめておいた自転車が盗まれた!!
旅行中、大家が勝手に肉じゃがを置いてって腐ってた
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
野村克也氏「清原は天才だが考えられないバカ!」(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455149062/

スポンサードリンク
スポンサードリンク