デヴィ夫人「矢口真理は悪い!ベッキーは純愛!」wwww(画像あり)

a

1: 2016/02/11(木) 09:45:41.66 
タレントのデヴィ・スカルノ夫人(72)が、浮気騒動で休業中のタレントのベッキー(31)に対して擁護する発言をした。アニメ映画の公開アフレコに出席したデヴィ夫人は、ベッキー騒動について記者から聞かれると「もう、ほっといてあげてもいいんじゃないかしら」と一刀両断。

また「ベッキーさんたちはいま、恋に夢中なのよ。それを邪魔するのは大きなお世話だわ。人の恋路を邪魔する必要はないと思います」と自身の見解を語った。

デヴィ夫人は以前も自身のブログ『デヴィの独断と偏見』上でベッキーの話題を取り上げていたことがあり「ベッキーさん、私はあなたの味方。こうなった以上、堂々と純愛を貫きなさい!軽率だった川谷さん、責任を感じてサッサと“卒論”を出し、『愛の勝利』を遂げて下さい!」と、2人を応援するコメントも上げている。一方、川谷の妻に対しては「本当に 川谷さんを愛しているのなら、また 本当に川谷さんのことを思っているのなら 身を引くのも 愛の形ですよ」
とブログで批判した。

SNSでは「“ほっといてあげて”は同感だが、応援するのは違うだろ」「人の恋路を邪魔したのはベッキーじゃ……?」といった声があがっており、デヴィ夫人の姿勢を批判する声も。

「夫人は同じ浮気騒動に関してでも意見がまるで違うことが多く、2013年の矢口真里(33)のときは『盗っ人猛々しい、許せない、矢口真里よ、恥を知れ!』と批判しており、ベッキーとはまるで反応が逆ですね」(夕刊紙記者)

a

http://taishu.jp/20013.php
デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno、1940年(昭和15年)2月6日)は、日本生まれでインドネシア国籍のタレント。インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人。

スカルノ大統領との間に生まれた一人娘・カリナは、2005年(平成17年)11月26日にオランダで米系大手金融機関シティバンクの欧州・中近東・アフリカ地区CEOフレデリック・シーガスと挙式している
A
デヴィ・スカルノ - Wikipedia

2: 2016/02/11(木) 09:46:51.15
ベッキーは不倫なんてしてないよ!!

5: 2016/02/11(木) 09:49:00.41
デヴィって影響力あるんか?
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
バレンタインに現れるキチ野郎がっつきすぎてクビにw
痛い内容の手紙を忘れて次の日登校したら…
同窓会会場前の鏡で鼻毛チェックしてたら…
彼「将来子供に風梨で『ぷりん』ってつけたい」
自分の娘が可愛くないから可愛い私の娘を誘拐しようとした。
彼が昇格するにつれて嫌な上司の典型になってしまった。

7: 2016/02/11(木) 09:51:23.70
ベッキーの闇は深い

9: 2016/02/11(木) 09:51:56.00
仲間意識があるんだろ。同じ外国人として

10: 2016/02/11(木) 09:52:09.62
どう考えてもベッキーのがクソだけど一緒に仕事してるからこんなもんだろ

12: 2016/02/11(木) 09:54:20.00
便器の根回しメールで煽てられて持ちよくなっちゃったんだろな

15: 2016/02/11(木) 09:56:53.00
矢口は誰も盗んではいない

16: 2016/02/11(木) 09:57:45.75
デヴィ夫人って常識の中で物事計らないから仕方ない
基本主観
20120212_dewifujin_02 
17: 2016/02/11(木) 09:57:52.11
ベッキーと夫人は立場が同じだからだろ
矢口はゲスの立場だもん

19: 2016/02/11(木) 09:58:23.05
矢口とベッキーは同じようで全然状況が違うだろ

20: 2016/02/11(木) 09:58:24.20
デヴィは知能が著しく低いのでしょうがない

25: 2016/02/11(木) 10:01:13.85
許してやれや。
デビィ夫人は谷口を批判した事なんて忘れてるよ。
朝何を食ったか忘れるくらいだからね。

26: 2016/02/11(木) 10:01:22.92
矢口→本妻が浮気した。
ベッキー→好きな人が結婚してて本妻になろうとした。

この差。なぜなら
デビ夫人→

28: 2016/02/11(木) 10:02:21.89
何でコイツは芸能界の大物気取ってるの?

31: 2016/02/11(木) 10:02:50.19
文化の違う者との共生は無理だわ

32: 2016/02/11(木) 10:03:45.83
いってQで再びベッキーと仕事をする事を考えたんだろうけど

ベッキーにはテレビで居場所はないし多分健ちゃんにもけんちゃんにも捨てられてる

33: 2016/02/11(木) 10:04:18.30
汚らしさで言えば圧倒的に矢口
a 
35: 2016/02/11(木) 10:06:00.33
矢口は正妻だったからな。
第三夫人のデヴィ夫人が一生手に入れられなかったモノ。
そら、攻撃したくもなるだろうさ。

36: 2016/02/11(木) 10:06:24.95
ベッキーは本妻ではないから 自分に重ねて見る 擁護する

矢口の場合 第三夫人のワタシも浮気なんてできないのに 本妻のクセに浮気三昧か クソ羨ましい

39: 2016/02/11(木) 10:07:14.72
自分も正妻じゃなかったからか?
まあ、日本とは制度が違う国だから違いはあるんだろうけど
そういうの露骨に出しすぎるからじゃねーの

40: 2016/02/11(木) 10:07:26.63
矢口が叩かれたのは不倫自体じゃなく旦那のDV捏造したからだから

41: 2016/02/11(木) 10:07:36.44
どっちも同じくらいkzなんだが

43: 2016/02/11(木) 10:08:45.33
第三夫人は頭膿んだまま、てか全くベッキーが叩かれて干された意味を理解しようともしてないだろ

おそらくただの不倫ネタだと今でも思ってる

46: 2016/02/11(木) 10:09:46.20
矢口が傷つけたのは自分の旦那
ベッキーが傷つけたのは他人の嫁
m_20160107001 
50: 2016/02/11(木) 10:13:13.01
老人ボケが始まってるかも知んないから、まずは病院に連れてったれ(* ̄O ̄)b

51: 2016/02/11(木) 10:13:24.42
自宅に間男の方が罪は大きい
53: 2016/02/11(木) 10:14:58.02
デビィ夫人は、拉致被害者の事を諦めろと言っていた。
拉致解決は諦めろ、嫁さん身を引け。

人間、諦めが肝心だってさ。これが夫人の哲学。

58: 2016/02/11(木) 10:18:52.07
矢口の罪と同様自宅に女を連れ込んだ宮崎の罪も重い
外の浮気よりも100倍

59: 2016/02/11(木) 10:19:11.94
違いは、側室と正室 デビィは当然側室派

60: 2016/02/11(木) 10:19:19.66
目立ちたかった

63: 2016/02/11(木) 10:19:56.32
確かに矢口の方がよっぽど恐怖なんだよなあ
他の奴の子供を知らずに育てる羽目になる恐れがある
出生前のDNA検査が義務化されない限りは男にとっては倫理云々の問題を超えたホラーである

64: 2016/02/11(木) 10:20:13.99
このおばちゃんは自分の好き嫌いでコメント出してるんだから発言を放送する方が間違ってる

55: 2016/02/11(木) 10:16:08.87
ベッキーもゲスも友達ですで貫いてるのにw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

電車でベビーカーママが「降りないならそこどかないと邪魔だよ!」周り「いやベビーカー畳めよ…」
嫁姑で悩んだ俺が、家庭板を参考にしたら‥
マツコ・デラックスが若者が苦しむ奨学金の返済について「無償にすべき」
朝だし頭の体操法則を見つける問題2つ『K』に当てはまる数字はなんでしょう?
トランプ氏「さあ、日本と中国とメキシコをブチのめしに行こう!」www(画像あり)
SEALDs紅子、後藤健二さんに憑依したつもりになり大川隆法を目指すww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
鹿に腹刺された男性が重傷を負う...
狩野英孝の恋人・加藤紗里さん昔はかわいかった事が判明(画像あり)
嫁の実家がマジで苦手だ
無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が…
レジで研修中の新人の子がミスしたみたいで焦ってたいたんだが、横にいたベテランは何もしない。客に怒鳴られた新人は半泣きで…
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
新たに知り合った人にはその人に書いてもらうことにしていた
駐輪場にとめておいた自転車が盗まれた!!
旅行中、大家が勝手に肉じゃがを置いてって腐ってた
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
野村克也氏「清原は天才だが考えられないバカ!」(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455151541/

スポンサードリンク
スポンサードリンク