若ハゲで人生が狂ったんだが…

a

1: 2016/02/11(木)10:51:20 ID:Exc
聞いてくれよ
2: 2016/02/11(木)10:51:54
言え

4: 2016/02/11(木)10:52:14
まあきいたる
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
息子は中3なんだけど少しの反抗期もなかった。でも、母に高校の 推薦取れそうだと電話をしたら「将来犯罪者になる」と言われて…
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」 と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピー ルする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
小2の時にAから目の敵にされ、長い間暴力を受け背中に鉛筆刺さ れたりした。でも、それがピタっと止み別人になった。その理由は…
人の名前を使って俺の批判をしてくる彼女にもうウンザリ!!
米軍基地に遊びに行ったらラテン男が言い寄ってきていい加減にし ろと一喝してやった。
彼女の家でトイレにはまってお父さんに「いっそ そのまま流れてっ てくれないかな」と言われた。
次の方どうぞを「スカル4、中の方へどうぞ~」と言ってしまった orz
彼は他人の意見を受け入れない人だった。
彼はせっかちでエレベーターの「閉」ボタンを毎回連打。

6: 2016/02/11(木)10:52:34 ID:Exc
ありがとう だらだらかいていく

8: 2016/02/11(木)10:53:44 ID:Exc
事の始まりは中学2年の合同合宿 俺は学校行事とはいえ
久々の宿泊にウキウキを隠せないでいた

10: 2016/02/11(木)10:55:32 ID:Exc
そして当日、他行の生徒と触れ合いながら色々面倒くさい要綱をこなし、不思議と達成感を
感じていた。 夜になり皆で風呂に入ることになった

11: 2016/02/11(木)10:56:20
このスレ薄毛の匂いがする

12: 2016/02/11(木)10:56:38 ID:Exc
俺は普通に風呂に入っていたのだが、他校の生徒が指摘してきた
お前ハゲてきてんじゃねーかと 俺はネタなのかと思い、
笑いとばそうとしたが、どうやらマジでいっているらしい

14: 2016/02/11(木)10:57:54 ID:Exc
その後ぞくぞくといろんな奴が俺の頭皮をまじまじと
観察してきた。 俺は最初半笑いだったが、徐々に笑顔が引きつってきた
ほとんど初対面のやつまで 悲しそうな表情で俺の頭皮を見てきたのだ

15: 2016/02/11(木)10:59:09 ID:Exc
その後俺は自分の水にぬれた頭皮を観察してみると、それはとてもか弱い
病気の子犬みたいな状態になっていた 

16: 2016/02/11(木)10:59:47 ID:Exc
今まで気づかたなかったというより見て見ぬふりをしていたのか
水にぬれると言い逃れができないほど俺の頭皮は透けていた

17: 2016/02/11(木)11:00:55 ID:Exc
その日の夜は散々人にいじられたが、笑い飛ばす気力もなく
ずっと髪のことで頭がいっぱいで、心臓がバクバク脈を打っていた

18: 2016/02/11(木)11:02:27 ID:Exc
次の日から、俺がはげていることが光の速さで、ほとんどの生徒にしれ
渡り、女子からも若干蔑むような視線を感じながら過ごし、合同合宿
は終わりを迎えた

20: 2016/02/11(木)11:04:25 ID:Exc
学校が再開すると、仕切りやAがしたっぱを引き連れて俺の
髪をいじりはじめた 最初はいつものように笑い飛ばしていたが
徐々にエスカレートしていき、頭頂部を抜かれたり、M時部分を
はさみできられたりする日々が始まった

21: 2016/02/11(木)11:05:12
それイジメ



23: 2016/02/11(木)11:06:15 ID:Exc
俺は度重なるストレスと、若禿という現実を受け入れられない
葛藤に悩まされ、誰にも言えないままその後の中学生活を過ごしていた

24: 2016/02/11(木)11:09:02 ID:Exc
最後まで男女に嘲笑され、以前より荒れた頭頂部に輪ゴムを縛り付けられ、
そのままの状態で卒業式に出席した 

27: 2016/02/11(木)11:10:39 ID:Exc
卒業式では皆勤賞で表彰されたが、その時にも頭に輪ゴムが縛り付けられて
いたとはだれも思いもしない そんな枯れた青春時代を過ごし、全て終わった後
少し泣いた

28: 2016/02/11(木)11:12:41 ID:Exc
その後高校に進学することになり、俺は今までの生活を変えようと思い
運動をすることにした 筋トレや運動をして、屈強な心と体を作ろう

29: 2016/02/11(木)11:13:06
これは笑えないハゲだな
スキンヘッドにしちゃえよもう

31: 2016/02/11(木)11:17:40 ID:Exc
そして多少の自信を蓄え、高校に入学した
そして、教室で自己紹介することになり、自分なりに自己紹介を
終えた後、担任の教師が、「きみすごいね~若いのにと俺に言った
するとクスクスという笑い声が聞こえ、俺の頭を支配した

33: 2016/02/11(木)11:19:41 ID:Exc
次の日から早速髪をいじられるようになった
全然話し方こともないような馬面の生徒に、後ろから頭頂部を
覗きこまれ、俺のハゲをネタにし笑いをとっていた

35: 2016/02/11(木)11:21:55
>>33
役立ってるなぁ

34: 2016/02/11(木)11:21:32 ID:Exc
俺は生きる意欲も失せ、誰にも相談できないまま
ただ鬱屈とした感情と不満を抱きながら
そのまま1年過ごした 

37: 2016/02/11(木)11:24:38 ID:Exc
笑い飛ばせばよかったものの、中学時代のように笑い飛ばす
ことはできず、ただただ苦笑いするだけだった
そして、2年になりクラス替えをし、1人寂しく過ごしていると
下駄箱に手紙が入っていた

38: 2016/02/11(木)11:26:20 ID:Exc
そこには色々辛辣な言葉が書いてあり、俺は精神的に限界を迎え
少し学校を休むようになった

39: 2016/02/11(木)11:29:06 ID:Exc
俺はインターネットで髪について調べ、育毛にいいシャンプーや
高い薬などに、今まで貯めていた金を投資した

40: 2016/02/11(木)11:31:25 ID:Exc
髪は多少生えてきたと感じることはあったものの
特に努力のかいはなく、金が底をつき、さらにハゲは悪化していった

42: 2016/02/11(木)11:33:19 ID:Exc
その後良きる屍のように感情をコロし、ひっそりと高校を
卒業し、ハゲに苛まれる日々を送ったとさめでたしめでたし

45: 2016/02/11(木)11:34:21 ID:Exc
詰まんない話でごめんね 特にオチはないです

46: 2016/02/11(木)11:34:51
>>45
いまどんな髪型?

47: 2016/02/11(木)11:35:53 ID:Exc
>>46
観てくれてたんだ 今はちょっと短めにしてるよ
まあハゲてるけど気休め程度には

51: 2016/02/11(木)11:40:36
>>47
なーに言ってんだずっと観てたわ、ハゲには優しくするって決めてっから。
54: 2016/02/11(木)11:43:01 ID:Exc
>>51
そうか まあただの不幸自慢と言われても仕方ないとは思うが
その優しさは嬉しく思うよ

61: 2016/02/11(木)11:49:25
>>54
不幸を自慢になんかできやしないよ。きみは今までよく頑張ってきた。

52: 2016/02/11(木)11:41:26
東国原が生えたという育毛剤があってだな

56: 2016/02/11(木)11:44:53
>>52
東国原が生えてくるのは怖い
a 
53: 2016/02/11(木)11:42:50
スキンヘッドにするんだな。
ヘアケア業界に無駄に貢ぐ必要はない

55: 2016/02/11(木)11:44:39 ID:Exc
>>53
その通りかもしれん スキンヘッドは事情があってできないが
そういうところに投資しても、維持できるほどの資金力がないと
難しいよな 俺も半分開き直ってるよ今は

57: 2016/02/11(木)11:44:57
ブロッコリスプラウトがいいらしいぞ
あと寝不足は絶対にダメらしい

58: 2016/02/11(木)11:46:19 ID:Exc
>>57
スプラウトは癌予防にもいいと聞いたことがある
寝不足は気を付けるよ 仕事柄あまり寝れないけど

63: 2016/02/11(木)11:50:33
イッチは頭頂からキたクチ?
俺も中2時点でハゲだった
今も学生だけど前からくる方で多分aga.髪の毛もクタクタ

66: 2016/02/11(木)11:51:38 ID:Exc
>>63
頭頂部からかな もともと全体的に細かったが

64: 2016/02/11(木)11:50:37
スキンヘッドにして気にしないのが一番楽なんだができんのか

68: 2016/02/11(木)11:53:11 ID:Exc
>>64
仕事柄スキンはできんな
怖く見えてしまうのは避けなきゃならん

71: 2016/02/11(木)11:57:25
>>68
そうか。
個人的には下手に気にするよりは
開き直っていたほうがいいと思うぞ

73: 2016/02/11(木)11:59:11 ID:Exc
>>71
そうだな それはすごく思う

65: 2016/02/11(木)11:51:13
強く生きるんだぞ

83: 2016/02/11(木)12:11:26
気にしたら負け。薄くなって隠せなくなったのなら一層の事丸棒にすればいい

84: 2016/02/11(木)12:12:33
若ハゲって円形脱毛症の集合らしいな
つまり神経質で常にストレスを溜めているとなりやすい

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼「将来子供に風梨で『ぷ りん』ってつけたい」
自分の娘が可愛くないから可愛い私の娘を誘拐しようとした。
テレビ出演した野村貴仁元選手が放送ギリギリだと話題に
ノーヘルでバイク乗る警察官 2chに許される※動画アリ※
【不倫育休】宮崎謙介議員、12日に記者会見し自ら説明w ww(画像あり)
ほなみちゃん、シールズからもハブられた模様…(画像あ り)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!( 画像あり)
松井玲奈、にわか知 識で天野喜孝を語るwww(画像あり)
こじはるはいつまでAKBにいるんだ?(画像あり)
篠崎愛が韓国で急ブレイクwwwww(画像あり)
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら 知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
住む世界が違うお金持ち のパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」 と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
バレンタインに現れるキチ野郎がっつきすぎてクビにw
痛い内容の手紙を忘れて次の日登校したら…
同窓会会場前の鏡で鼻毛チ ェックしてたら…
【台湾地震】わずか3人で救助に駆け付け た韓国人www(画像あり)
映画デスノート、続編の主演は東出昌大に決定!(画像あり )

引用元: http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455155480/

スポンサーリンク
スポンサーリンク