中居正広、独立諦めきれず今も脱退画策か?

a

1: 2016/02/11(木) 10:14:37.90 
日本中を騒然とさせたSMAPの解散騒動は、グループの存続、“育ての親”I女史の芸能界追放ということで一応の区切りがついた。

I女史の今後については、4月からIT関連企業の取締役就任や、以前から構想を持っていた幼稚園経営に乗り出すなどといった具体的な情報が漏れ伝わってきている。だが、I女史を知る関係者はそれらの噂を一笑に付す。

信憑性は薄いですよ。いまもI女史と連絡を取っている芸能関係者がマスコミに『芸能界とは無縁のIT企業に就職とでも書いといてよ』と気楽な感じで吹聴していましたから。幼稚園経営にしても、かなり前にI女史が雑談で話していた内容にすぎません

では、I女史はこれからどうするつもりなのか? ジャニーズ担当記者は、「騒動で心身ともに疲弊しきったこともあり、しばらくは休んで、温泉や海外旅行に行くそうです。身の振り方はそのあと決めるのでは」と話す。

一方でI女史のマネジャーとしての手腕は業界でも評価が高く「終わらせるのは勿体ない」という話も出ている。

SMAPを国民的アイドルグループに育て上げたのは、間違いなくI女史の手腕。アイドルの固定観念を壊し、コントをやらせたり、メンバーの適正を見て俳優や司会業に挑戦させたり。今では当たり前になっているメンバーのバラ売りを浸透させたのもI女史です」(芸能プロ関係者)

それだけに、芸能界から身を引くのは騒動のケジメをつける意味での応急処置で、いずれ業界に舞い戻ってくると考える人も多い。

収束したかに見える解散騒動だが、中居正広ら独立画策組とジャニーズ残留を決めた木村拓哉の間には修復不能な亀裂が入ったことは間違いない。なかでも中居はいまも独立を諦めていないようだ。ファンのために25周年イヤーを行ったあと、騒動が再燃すると予告する業界関係者もいる。そうなればI女史の力が必要な“場面”が必ずやって来る。中居や香取慎吾はいまもI女史を慕っており、『I女史以外に(マネジメントを)任せるのは嫌だ』と話している」(芸能プロ関係者)

I女史は前出の芸能関係者と、いつその“場面”がきてもいいよう連絡を取り合っているという。一部では、「I女史と某プロダクションが結託して、中居だけを独立させる」(同)という案も浮上している。これが事実なら、I女史のIT企業就職や幼稚園経営は完全なブラフ。むしろ逆襲に向けて息を潜めていると考えた方が良さそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1088377/
トカナ 2016.02.11 10:00
中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日)は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者であり、男性アイドルグループ・SMAPのリーダーである。神奈川県藤沢市出身。ジャニーズ事務所所属。

スポーツ歴は野球とバスケットボール。小学生の頃に少年野球チームに所属していたが野球肘で野球の道を断念。中学・高校とバスケットボール部に所属していた。大人になってからは草野球をやっていたが、2003年に草野球で右手の中指の先を骨折。中指の先が曲がってしまう。 プロ野球・読売ジャイアンツのファンで、特に原辰徳のファンである。 1992年、『プロ野球ai』に「巨人・原辰徳や、阪神・掛布雅之に憧れた世代」をアピール。阪神ファンの機関紙『月刊タイガース』で「湘南出身なのにタイガースファンの中居です」とコメントを寄せていたことが雑誌『宝島』の投稿コーナー「VOW」に掲載されたこともある。
A
中居正広 - Wikipedia


3: 2016/02/11(木) 10:19:56.59
別に独立してもいんじゃね 
もうたんまり稼いだし 
干されても生きていける 
トシちゃんみたいに生きればいい 
ハゲればいい(´・ω・`)

4: 2016/02/11(木) 10:20:10.76
香取慎吾も相当な不信感持ってるみたいだな

7: 2016/02/11(木) 10:21:31.64
サンミュージックへ行く?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
バレンタインに現れるキチ野郎がっつきすぎてクビにw
痛い内容の手紙を忘れて次の日登校したら…
同窓会会場前の鏡で鼻毛チェックしてたら…
彼「将来子供に風梨で『ぷりん』ってつけたい」
自分の娘が可愛くないから可愛い私の娘を誘拐しようとした。
彼が昇格するにつれて嫌な上司の典型になってしまった。

14: 2016/02/11(木) 10:27:35.41
ババアが●ねばあり得る。

15: 2016/02/11(木) 10:28:48.37
面従腹背すらなら、こんな情報が漏れたらアカンでしょ
またやろうとして事務所側にこてんぱんにされる未来しか見えないな

具体的にはカツラCMに出演させられるとか

40: 2016/02/11(木) 10:44:51.28
>>15
飯島にハゲシャンプーのCMやらされたし
大丈夫じゃね
a 
148: 2016/02/11(木) 13:30:17.52
>>40
むしろウケると思うw

16: 2016/02/11(木) 10:28:51.77
メリーもあと数年、ジュリーは仕事出来ないので敵ではない

メリーが死ぬときがジャニーズ事務所崩壊の時だな
マスゴミもメリーには怯えてもジュリー一派には容赦しないだろ
それまでこらえてれば必ず舞い戻れるよ
飯島さんは仕事できて口うるさいけど信頼感はあるからね

19: 2016/02/11(木) 10:29:14.01
脱退したけりゃしろよいい加減面倒臭いな

20: 2016/02/11(木) 10:31:47.70
もうどんなに頑張ったってキムタクのダーティなイメージは消せないよ?

もうお腹一杯っす

21: 2016/02/11(木) 10:31:56.34
芸能人ってやっぱり常識のない馬鹿なんだな

27: 2016/02/11(木) 10:38:11.73
他の3人をジャニーズに戻す為に一緒に戻っただけだからもう独立すんだろ
a 
29: 2016/02/11(木) 10:39:25.80
ジャニーズ事務所が表向きだんまりだからなあ
ブラック企業らしい

30: 2016/02/11(木) 10:39:58.82
キムタコ抜きの4人で脱退してくれ
ジャニーズ帝国一強はいい加減終わらせるべき

32: 2016/02/11(木) 10:40:53.94
どうでもよくなってきた。木村工藤の黒さのほうで忙しい。



33: 2016/02/11(木) 10:41:03.64
中居が抜けたら本格的にヤバイもんなジャニーズ
国分が変わりになれるかな

34: 2016/02/11(木) 10:41:19.54
草薙はわからんが
稲垣はないだろな

38: 2016/02/11(木) 10:43:00.54
>>34
残ってもメリーから裏切者の一員という目で見られるのは
さすがに分かってるだろう
最初から今の状況ならキムタコ側についただろうけどもう引けない

35: 2016/02/11(木) 10:41:46.52
稲垣なんかすぐ抜けるよ
 a
37: 2016/02/11(木) 10:42:36.19
契約が切れたはあとは自由だろ
メリーにとやかく言われる筋合いじゃねーし

41: 2016/02/11(木) 10:45:55.48
I女史キー局入りあるかな

59: 2016/02/11(木) 11:08:10.88
>>41
ないだろ。
その局に ジャニタレントが出なくなるってことだぞ。

43: 2016/02/11(木) 10:48:12.47
出ていったら皆逆に応援するでしょ

44: 2016/02/11(木) 10:50:11.36
飯島さんもメリーさんみたいな女帝になりたかったんだろうな

50: 2016/02/11(木) 10:55:57.42
>>44
飯島ならお気に入りだけをゴリ押しすることないからいいじゃん

女の人にはめずらしく感情よりもビジネスを優先する人だと思うよ
メリジュリは女性経営者のよくない部分を凝縮したみたいな人たちだけど

45: 2016/02/11(木) 10:50:13.42
金スマのタイトル変更とか
解散しないとはっきり言わなかったり、何があっても前を向いて進みたいの発言から
今後を示唆している様なきがする

47: 2016/02/11(木) 10:53:56.64
契約切れるまで待てって言われたのかね

52: 2016/02/11(木) 11:00:00.26
中居は通常営業に戻ってるけどな

57: 2016/02/11(木) 11:03:06.45
どっちにしろSMAPはもう終わり

67: 2016/02/11(木) 11:27:29.70
ジャニーズあかんなこれ

68: 2016/02/11(木) 11:27:37.74
飯島はバー系行く予定でも中居は吉本行きたいんじゃ?
他3人も行き先選べるなら同じとこに行くとは限らないよね

74: 2016/02/11(木) 11:33:54.77
だから中居早く辞めろって
ジャニーズの評判落とさせ続けて裏で笑ってるんだろうな

76: 2016/02/11(木) 11:37:29.43
中居ほどジャニーズだから売れたタレントもいないのに。
ペラペラしゃべるけど、内容があれほどないのも珍しいやつだったからな。
はじめのうちは中居の司会は見てられなかった。
今は見てられるけど、ヘタなのに首にならず局の我慢があったのは事務所力だろ。

79: 2016/02/11(木) 11:39:21.34
いい加減、中学生思考から卒業しないとな。中居

87: 2016/02/11(木) 11:59:25.12
中居単品なら吉本行きが濃厚だとか記者のおっさんがTVで言うてたねこの前

90: 2016/02/11(木) 12:06:57.83
記事にされてる時点で駄目じゃん
潰される(または利用される)だけ
93: 2016/02/11(木) 12:09:33.07
ジャニの性奴隷だったSMAP

95: 2016/02/11(木) 12:12:36.21
相変わらず昭和のやり方が通用すると思ってるよな
ジャニーズ事務所の感覚は時代遅れ杉

99: 2016/02/11(木) 12:21:03.25
メリーも無茶苦茶だけど、ミニメリーことジュリーさんも相当めちゃくちゃだよ。
数字が取れなきゃスタッフのせいだし、タレントに傷つける気かと怒鳴り込まれる。
いやいやそのタレントさんのせいじゃないですかって話。

103: 2016/02/11(木) 12:29:20.94
これからマネジメントはジュリーが窓口なんて中居は耐えられんやろ
独立あるで

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

電車でベビーカーママが「降りないならそこどかないと邪魔だよ!」周り「いやベビーカー畳めよ…」
嫁姑で悩んだ俺が、家庭板を参考にしたら‥
マツコ・デラックスが若者が苦しむ奨学金の返済について「無償にすべき」
朝だし頭の体操法則を見つける問題2つ『K』に当てはまる数字はなんでしょう?
トランプ氏「さあ、日本と中国とメキシコをブチのめしに行こう!」www(画像あり)
SEALDs紅子、後藤健二さんに憑依したつもりになり大川隆法を目指すww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
鹿に腹刺された男性が重傷を負う...
狩野英孝の恋人・加藤紗里さん昔はかわいかった事が判明(画像あり)
嫁の実家がマジで苦手だ
無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が…
レジで研修中の新人の子がミスしたみたいで焦ってたいたんだが、横にいたベテランは何もしない。客に怒鳴られた新人は半泣きで…
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
新たに知り合った人にはその人に書いてもらうことにしていた
駐輪場にとめておいた自転車が盗まれた!!
旅行中、大家が勝手に肉じゃがを置いてって腐ってた
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
野村克也氏「清原は天才だが考えられないバカ!」(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455153277/

スポンサーリンク
スポンサーリンク