ポストベッキーに高橋みなみが急浮上wwww(画像あり)

a

1: 2016/02/11(木) 13:31:57.92 
2016.02.11 11:30

音楽バンド『ゲスの極み乙女。』ボーカルの川谷絵音(27)との不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が、休業すると先日、所属事務所から正式発表された。

事務所は書面でベッキーが1月30日から当面の間、休業することを発表。さらに「軽率な行動、責任の重大さを鑑みて決定いたしました」と謝罪している。

「ベッキーは所属事務所の稼ぎ頭。今回の騒動により消滅したCMで5億円の損害が生じ、その違約金は事務所が払うと言われる。2009年に同事務所の酒井法子が薬物逮捕された際にも、損害は5億円にのぼった。そのときに事務所が立て替えている借金はまだ残っている。所属タレントは250人以上いるが、『事務所の経営は大丈夫か?』と危惧する声があちこちから聞こえてきている」(夕刊紙記者)

ところで、ベッキーが当面の間、姿を消すとなると、注目されるのがベッキーの出演していたテレビやCMに登場する“ポストベッキー”の存在だ。ベッキーの抜けた穴は誰が埋めるのか。

「ハーフタレントではSHELLY(31)、マギー(23)。他には小島瑠璃子(22)の名前がよく挙げられている」(テレビ誌記者)

さらに、ここにきてそれらのタレントとは全く別の名前が急浮上しているという。

今春、AKBを卒業する高橋みなみ(24)と、同じく今春フジテレビを退社する加藤綾子アナウンサー(30)です。どちらもベッキー休業に合わせたような絶妙のタイミングでのソロデビューと独立。高橋はベッキーや小島同様に、バラエティー番組のリアクションとMCの両方が可能でしょうし、加藤アナはアナウンス技術を生かしたMC力が抜群。どちらも有力です」(同)

a
http://myjitsu.jp/archives/4145/
高橋 みなみ(たかはし みなみ、1991年4月8日)は、日本のアイドル、歌手である。女性アイドルグループであるAKB48チームAのメンバーで、AKB48グループの総監督を務めている。愛称はたかみな、総監督。

AKB48の主力メンバーの一人。チームAキャプテンを務めていた時からAKB48のイベント、記者会見等においてグループ全体を代表して挨拶やコメントをする場合は大抵において高橋がその役目を負っており、現在はAKB48グループ総監督というポジションに就いたこともあって、名実ともにAKB48全体のリーダーとされている。イベントにおける運営担当者との打ち合わせや、時にはイベント用のロゴデザインなどもメンバーを代表して行う。秋元康も「高橋はAKB48の顔」「AKB48とは高橋みなみの事である」と公言しており、本人との対談でも「いい子だから」AKB48メンバー内で唯一「説教した事(が)ない」、「たかみなを嫌いって言う人はいないからね、スタッフでも」、「48人姉妹の長女」と発言するほど全幅の信頼を置いており、高橋自身も、AKB48を「ファミリー」と考えている。このキャラクターはAKB48で鍛えられたものであり、元々「AKB入る前とかは全然ぐうたら」で「どっちかというと不真面目」だったため[、グループ発足当初は、秋元や本人が認めるように、「リーダーシップを取るようなタイプではなかった」。折井あゆみが卒業して公演前の円陣の掛け声をする者がいなくなり、駒谷仁美から、「『どうするか?』ってなった時に、『じゃたかみなやってみなよ』って言われた」ことから、「『誰も引っ張る人がいないんならやってみたいな』っていう気持ちになって」、それ以降リーダーシップを取るようになったという。
A
高橋みなみ - Wikipedia


4: 2016/02/11(木) 13:33:13.02
いや 
佐藤栞里で十分です

5: 2016/02/11(木) 13:33:20.53
たかみなは清潔感が無いからだめ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
バレンタインに現れるキチ野郎がっつきすぎてクビにw
痛い内容の手紙を忘れて次の日登校したら…
同窓会会場前の鏡で鼻毛チェックしてたら…
彼「将来子供に風梨で『ぷりん』ってつけたい」
自分の娘が可愛くないから可愛い私の娘を誘拐しようとした。
彼が昇格するにつれて嫌な上司の典型になってしまった。

7: 2016/02/11(木) 13:34:41.99
これはない

9: 2016/02/11(木) 13:35:11.65
便器の代わりに便器

14: 2016/02/11(木) 13:36:07.79
ベッキーいなくて困る番組なんてないから代役いらなくね?
代わりに誰か置いたって、目障りになるだけだろう

17: 2016/02/11(木) 13:37:05.06
井森美幸でええやん
a 
99: 2016/02/11(木) 14:02:13.62
>>17
ええな
中山エミリもいい

18: 2016/02/11(木) 13:37:09.76
ガッキーでいいよ

23: 2016/02/11(木) 13:39:01.97
たかみなはイモトと被ると常々思っていた

26: 2016/02/11(木) 13:39:29.29
いくらゲスベンキーの代わりとは言え、流石にあの勘違いクソブサイクは見たくないわ

30: 2016/02/11(木) 13:40:11.27
いや多分普通にこじるりやと思う
たかみなには知性がない圧倒的に
a 
105: 2016/02/11(木) 14:04:59.31
>>30
すでにこじるり大活躍で空いた時間なんてほとんどないんじゃないの

33: 2016/02/11(木) 13:42:15.91
母親が未成年とやって捕まったんだっけ

35: 2016/02/11(木) 13:43:39.88
たかみなは歌手志望だろ
もしくは政治家

41: 2016/02/11(木) 13:45:47.94
>>35
学がなくて権力志向なだけでは、政治家なんてとても務まらないよ
民主党とか共産党とかなら向いてるかもしれんけど

37: 2016/02/11(木) 13:44:29.81
ベッキーが引っ込んだら、最近見なかった鈴木奈々がまた出てくるようになった気がするんだが

59: 2016/02/11(木) 13:51:57.43
>>37
あいつはMCなんて元気があれば誰でもできると思ってる真性馬鹿

39: 2016/02/11(木) 13:45:06.90
いらね~((((;゚Д゚)))



43: 2016/02/11(木) 13:46:24.69
うわー もっと嫌

45: 2016/02/11(木) 13:46:43.55
たかみなはねーわ。JOYと結婚して幸せになってくれ!

48: 2016/02/11(木) 13:47:44.68
たかみなも何か宗教くせえもんな
母ちゃん捕まってるし

50: 2016/02/11(木) 13:47:57.98
高みなだけは本当にむり
ベッキーはただの苦手だけど
高みなは生り的に無理気持ち悪い
a
 

73: 2016/02/11(木) 13:56:01.22
>>50
俺もコイツは無理
なんか見てるだけで気分がわるくなる

53: 2016/02/11(木) 13:49:54.60
たかみなはそういう器でない事は確か
元気の押し売りキャラはもういらないんじゃね

55: 2016/02/11(木) 13:50:28.69
つまりたかみなさんは無能ってことか?

58: 2016/02/11(木) 13:51:41.72
今アツいのは、ポストベッキーではなくポテトチップス

66: 2016/02/11(木) 13:53:39.77
ベッキーが出なくても何も支障が無いのに無理矢理代役建てる事無い

78: 2016/02/11(木) 13:56:58.72
顔も頬がくぼんでいて貧相だし、
なんか全体的に品が無い

79: 2016/02/11(木) 13:57:02.15
ポストベッキーてw
嫌だね~縁起でもない
80: 2016/02/11(木) 13:57:18.50
我が道を進め!! お前はコレからも走り続けるんだろ☆そうだろ、たかみな

84: 2016/02/11(木) 13:58:14.86
なんでもAKBをねじ込んでくるな

90: 2016/02/11(木) 13:59:41.00
外見だけなら女子プロレスが一番似合ってる。
ただし、運動神経はなさそうだけど。

91: 2016/02/11(木) 14:00:00.05
ベッキーは裏表あり過ぎて今までのようには見られない

95: 2016/02/11(木) 14:01:49.86
ベッキーのポジションなんてそもそも不要

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

電車でベビーカーママが「降りないならそこどかないと邪魔だよ!」周り「いやベビーカー畳めよ…」
嫁姑で悩んだ俺が、家庭板を参考にしたら‥
マツコ・デラックスが若者が苦しむ奨学金の返済について「無償にすべき」
朝だし頭の体操法則を見つける問題2つ『K』に当てはまる数字はなんでしょう?
トランプ氏「さあ、日本と中国とメキシコをブチのめしに行こう!」www(画像あり)
SEALDs紅子、後藤健二さんに憑依したつもりになり大川隆法を目指すww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
鹿に腹刺された男性が重傷を負う...
狩野英孝の恋人・加藤紗里さん昔はかわいかった事が判明(画像あり)
嫁の実家がマジで苦手だ
無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が…
レジで研修中の新人の子がミスしたみたいで焦ってたいたんだが、横にいたベテランは何もしない。客に怒鳴られた新人は半泣きで…
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
新たに知り合った人にはその人に書いてもらうことにしていた
駐輪場にとめておいた自転車が盗まれた!!
旅行中、大家が勝手に肉じゃがを置いてって腐ってた
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
野村克也氏「清原は天才だが考えられないバカ!」(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455165117/

スポンサードリンク
スポンサードリンク