高須院長「ベッキーみたいに彫りが深いハーフ顔は、痩せると魔法使いのおばあさんになる!」www(画像あり)

a

1: 2016/02/11(木) 12:25:10.31 
◆「ベッキー激やせ」説に「顔が大変なことになる!」と高須院長。どうなるの?

所属事務所から「芸能活動休止」が発表された、タレントのベッキー(31歳)。不倫騒動で、CM契約は続々打ち切りとなり、レギュラー番組も降板。心労で激やせしてしまったとも報じられています。


「ベッキーは心配だね」という高須クリニックの高須克弥院長に聞きました。

彫りの深い顔がやせると、“魔法使いのおばあさん”になる

──活動休止したベッキーは「食べ物もノドを通らず、激やせしている」という報道もありました。

激やせはマズいですね。とくに、ベッキーのように、目鼻立ちがはっきりしていて彫りが深い、いわゆる“ハーフ顔”の女性が激やせすると大変なことになります。ほお骨とエラが出っ張って、目が落ちくぼんで……魔法使いのおばあさんみたいな顔になっちゃう。ベッキーも、もし本当に激やせしてるとしたら、一気に老け込んじゃってる可能性がある

──やせちゃダメなんですね。

そうそう。小保方さんみたいな、典型的な“アジア顔”の場合は、痩せるとえらが目立たなくなって、キレイになるんです。でも、ベッキーみたいな“ハーフ顔”は、やせるとほお骨やえらが目立ってゴツゴツした印象になる。だから、やせちゃいかんのよ。なるべくふっくらしてたほうがいい

──激やせしてしまったとき、美容技術でなんとかカバーする方法はあるんでしょうか。

「当然できますよ。ほお骨とえら、アゴを削って、それぞれ小さくすればいい。ただ、小保方さんのような顔に彫りを新たに作ってハーフ顔にするのは簡単だけど、ベッキーみたいにすでにある彫りをなくすのは手間がかかる。刺青だって、入れるのは簡単だけど、きれいな肌に戻すのは大変でしょ。それと同じですよ」

***********

そういえば、高須院長は同様のことを、彫りの深いダレノガレ明美についても言っていました。

ダレノガレは1月31日のInstagramで、「私の輪郭が加工加工言われているので言わせていただきますが、加工してません!」「今撮影期間でダイエットしていたので痩せてシュッとしてるだけです!」と伝えました。そして、「加工だといちいち書く方は見ないでください!」とマジギレ。

これに対して、高須院長はツイッターでバッサリ。

「骨格がゴツい方は痩せると頬骨とエラが突出してさらにゴツい容貌になります。シュッとはなりません」。

“人は小太りのほうが美しいし長生きする”が高須院長の持論ですが、特に、顔の彫りが深い人はやせないよう注意しましょう。

no title
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160211-00450940-jspa-life
2: 2016/02/11(木) 12:25:53.31
ではベンキー比較映像をどうぞ 
1/6会見 
no title 
no title 
no title 
1/9 にじいろジーン 
no title 
1/23 にじいろジーン(16日は昨年収録内容でした) 
no title 
no title 

激やせ? 
心痛?
高須 克弥(たかす かつや、1945年〈昭和20年〉1月22日)は、日本の医師(美容外科)。学位は医学博士(昭和大学・1973年)。高須クリニック院長、昭和大学医学部客員教授、高須病院理事長、馬主。

テレビなどのメディアを使って美容整形を一般に認知させた立役者であり、女流棋士の林葉直子の豊胸手術や野村沙知代の若返り手術をマスコミに公開した。テレビCMでも「Yes、高須クリニック」のキャッチフレーズを発しながら顔を出すことでも知られている。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。元横綱朝青龍やダライ・ラマ14世とも親交がある。
a
高須克弥 - Wikipedia

11: 2016/02/11(木) 12:28:23.08
>>2 
むしろ太ってそうだなw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
バレンタインに現れるキチ野郎がっつきすぎてクビにw
痛い内容の手紙を忘れて次の日登校したら…
同窓会会場前の鏡で鼻毛チェックしてたら…
彼「将来子供に風梨で『ぷりん』ってつけたい」
自分の娘が可愛くないから可愛い私の娘を誘拐しようとした。
彼が昇格するにつれて嫌な上司の典型になってしまった。

4: 2016/02/11(木) 12:26:25.36
外人の全盛期は10代前半

6: 2016/02/11(木) 12:26:44.38
狩野の彼女のようなゴブリン顔

8: 2016/02/11(木) 12:28:06.27
会見時ですでに魔法使いっぽいけど。
サリーちゃんやメグも年取ったらああなるのかな。

12: 2016/02/11(木) 12:28:23.51
伝聞だけで意見きくとかせずに、
やつれた報道の後も
テレビいっぱい出てたんだから
その映像見てもらえよw

15: 2016/02/11(木) 12:29:12.15
痩せた後は激太り。

19: 2016/02/11(木) 12:29:43.59
安心してください
焼肉食ってますよ
a 
20: 2016/02/11(木) 12:29:50.46
高須医院長曰く
キレイになりたいなら整形してもいいけど若く見せたいなら整形するな
だからなあ。
手術やら筋肉痩せさせてのシワ取りやると反動で老けるらしい

68: 2016/02/11(木) 12:51:03.27
>>20
そりゃ自然に合わないことしたらそうなる

21: 2016/02/11(木) 12:29:55.72
確かにホウキと三角帽子似合いそうだわ
a 
23: 2016/02/11(木) 12:30:42.85
ハーフの劣化が早い原因はこれか

26: 2016/02/11(木) 12:32:18.60
ダレンガノは痩せすぎ

84: 2016/02/11(木) 13:06:38.29
>>26
ダレノガレな、一応指摘しておいてやるが。

33: 2016/02/11(木) 12:34:21.02
高須院長、容赦ないなw

34: 2016/02/11(木) 12:34:53.24
こういうこと言うやつはやけ食いして太るタイプ

36: 2016/02/11(木) 12:36:09.45
ベッキーはさほど彫りは深くないだろ

38: 2016/02/11(木) 12:36:32.47
八代亜紀みたいになって八代ベッキーとして報われぬ愛を歌う演歌師に

41: 2016/02/11(木) 12:36:55.02
いくらなんでも、失礼すぎないか。謝罪することにならなきゃいいけどw

63: 2016/02/11(木) 12:49:36.47
>>41
ベッキーは魔法使いに謝罪したほうが
いいんでないか

43: 2016/02/11(木) 12:37:59.52
Yes! 高須クリニック

47: 2016/02/11(木) 12:38:48.86
そんなタマじゃないと思うけどな
今頃飯バクバク食ってるよ

51: 2016/02/11(木) 12:40:13.32
はぁ・・ぜんぜん食欲ない・・・
あ、特上ロース3人前追加でw
53: 2016/02/11(木) 12:40:56.48
激やせで押し通す(笑)

58: 2016/02/11(木) 12:43:37.93
激ヤセでもするような、ファンを裏切ったり、会見で嘘をついたり
蔭でコソコソと不倫してたりとか何か悪いことでもしてたのかよ。

60: 2016/02/11(木) 12:44:18.66
ババアになったら夏木マリの劣化版みたいになりそう

67: 2016/02/11(木) 12:50:43.57
なるほど!魔法使いBBAキャラで生き残れとアドバイスやな(* ̄O ̄)b

80: 2016/02/11(木) 13:01:44.43
>>67
残念ながらその地位はもう始祖鳥がスタンバってる

70: 2016/02/11(木) 12:51:54.32
始祖鳥のことかぁぁぁ!
a 
73: 2016/02/11(木) 12:55:31.95
それでこいつは整形使いの爺さんになるのだよ

74: 2016/02/11(木) 12:56:33.91
ベッキーは、ゲスの極み乙女だ。

82: 2016/02/11(木) 13:05:01.40
ベッキー式焼肉ダイエット本でも出せば

93: 2016/02/11(木) 13:27:29.52
ロマンスがありあまってんな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

電車でベビーカーママが「降りないならそこどかないと邪魔だよ!」周り「いやベビーカー畳めよ…」
嫁姑で悩んだ俺が、家庭板を参考にしたら‥
マツコ・デラックスが若者が苦しむ奨学金の返済について「無償にすべき」
朝だし頭の体操法則を見つける問題2つ『K』に当てはまる数字はなんでしょう?
トランプ氏「さあ、日本と中国とメキシコをブチのめしに行こう!」www(画像あり)
SEALDs紅子、後藤健二さんに憑依したつもりになり大川隆法を目指すww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
鹿に腹刺された男性が重傷を負う...
狩野英孝の恋人・加藤紗里さん昔はかわいかった事が判明(画像あり)
嫁の実家がマジで苦手だ
無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が…
レジで研修中の新人の子がミスしたみたいで焦ってたいたんだが、横にいたベテランは何もしない。客に怒鳴られた新人は半泣きで…
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
新たに知り合った人にはその人に書いてもらうことにしていた
駐輪場にとめておいた自転車が盗まれた!!
旅行中、大家が勝手に肉じゃがを置いてって腐ってた
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
野村克也氏「清原は天才だが考えられないバカ!」(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455161110/

スポンサーリンク
スポンサーリンク