川本真琴の父親「狩野と破局後、家で泣いていた…」(画像あり)

a

1: 2016/02/11(木) 15:41:32.65 
オリコン 2月11日 14時37分配信

歌手・川本真琴(42)の父親が11日、フジテレビ系『直撃LIVE グッディ!』(月~金 後1:55)にVTR出演。きのう10日に番組の直撃取材を受け、お笑い芸人の狩野英孝(33)と元レースクイーンでモデルの加藤紗里(25)の“三角関係”に揺れた娘について、狩野との破局後に「娘は家で泣いていた」と明かした。

当初は「真剣に付き合っていると言っていた。うまくいけばいいなと話していた」と恋の行方を家族で応援していたという川本の父だが「(昨年の)11月頃になったらだんだんおかしくなってきて、家で泣いているから『どうしたんや?』って聞いたら『狩野英孝と別れた』というから」と告白。

川本が先月末に「半年前から彼氏がいる」とツイートしたことには「狩野さんに新しい彼女ができたけどそれでも狩野さんが好きで、私から狩野さんを取らないでという意味でツイッターに書いたじゃないかな」といい「新しい女の子がでてきて、うちの娘がフラれて…まぁ、しょうがないわ、これはな。これも時代の流れ男と女がおって、こっちがフラれて男が女を好きになる」と語った。

また、一昨日まで実家にいたという川本の様子については「『仕事頑張るわ』と言って元気に出ていった」と明かし、狩野へ言いたいことを聞かれると「ふっ」と笑いつつも「男は男らしくあっちこっちフラフラしないでちゃんと真面目に付き合って欲しい」とメッセージをおくっていた。

今回の騒動は、川本が先月末に「半年前から彼氏がいる」とツイッターで告白したことが発端。一部スポーツ紙が「川本の恋人は狩野」と報じたことで加藤が狩野との交際を宣言し“二股疑惑”に発展した。しかし、9日に放送された番組で狩野は、加藤が現在の彼女と認め、川本と破局したことを説明した。

a

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160211-00000308-oric-ent
川本 真琴(かわもと まこと、女性、1974年1月19日)は、日本のシンガーソングライター。本名は川本 和代(かわもと かずよ)。 福井県福井市出身。仁愛女子高等学校音楽科ピアノ科、仁愛女子短期大学音楽科ピアノ科卒業。血液型はO型。

「ソニーミュージックSDオーディション」で『才能』を見出されデビューしたが、そのオーディションでは、歌いながら会場を走り回るパフォーマンスを見せた。 デビュー曲「愛の才能」は、岡村靖幸が作曲・編曲・プロデュースした。川本自身が岡村のファンだった事もあるが、一方で岡村靖幸色の濃い「愛の才能」で川本は作詞・歌唱だった事と、メディアなどで見せる美貌と独特のキャラクターから、デビューから暫くの一番大事な期間を、アイドルに近い扱いしかされなかった。
a
川本真琴 - Wikipedia

狩野 英孝(かの えいこう、1982年2月22日)は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、神主である。本名同じ。身長175cm、体重60kg、血液型はA型。愛称はえいこーちゃん、カティなど。アーティスト名は50TA(フィフティーエー)、作詞・作曲は桜田山神邪(さくらだ しんや)名義で活動している。

宮城県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)出身。マセキ芸能社所属。日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業(15期生)。國學院大学神職養成講習会修了。弓道・元宮城県代表選手で国体出場。
a
狩野英孝 - Wikipedia

2: 2016/02/11(木) 15:42:17.93
登場人物の年齢層が高すぎて気持ち悪い

3: 2016/02/11(木) 15:42:54.54
加藤って25歳なのか 
30後半だと思った
a 
8: 2016/02/11(木) 15:44:10.62
>>3 
30代だよ 
年齢詐称してた
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
バレンタインに現れるキチ野郎がっつきすぎてクビにw
痛い内容の手紙を忘れて次の日登校したら…
同窓会会場前の鏡で鼻毛チェックしてたら…
彼「将来子供に風梨で『ぷりん』ってつけたい」
自分の娘が可愛くないから可愛い私の娘を誘拐しようとした。
彼が昇格するにつれて嫌な上司の典型になってしまった。

4: 2016/02/11(木) 15:43:16.27
42歳でも失恋したら泣くんだね…
早い人は孫いるんだよね

27: 2016/02/11(木) 15:50:16.94
>>4
年齢高くなるほど、どうしても結婚意識するから
失恋のダメージ大きいんじゃないか?

7: 2016/02/11(木) 15:44:09.99
実家暮らしかよ

9: 2016/02/11(木) 15:44:37.73
狩野英孝酷いな
マジで
a 
11: 2016/02/11(木) 15:44:59.27
イケメンはモテるなぁ

13: 2016/02/11(木) 15:45:10.48
ストーカーしてたってのは始祖鳥の大ボラってことも言ってあげなよ。
a 
15: 2016/02/11(木) 15:46:23.41
男を見る目が全くないことだけは良く分かった

17: 2016/02/11(木) 15:47:38.89
もともとコイツの暴露から始まったのに
加藤のキャラが強烈すぎて川本のヤバさが霞んじゃったな

18: 2016/02/11(木) 15:48:04.70
なんで親父が出てくるんだよ
気持ち悪いなぁw

22: 2016/02/11(木) 15:48:58.46
また嫁に行きそびれたのか、と川本父が泣いてそう

23: 2016/02/11(木) 15:49:10.18
ド・フラミンゴとの

会話から何か弱みを

握られていると見た

カツ上げされている

ような感じだったし

24: 2016/02/11(木) 15:49:32.46
文春での川本妹の発言によれば
川本はさらに違うの女の影があった狩野を問い詰めて
交際中であることを確認←この部分をストーカー扱いされてる
ツイートしてもいいかまで確認して例の取らないでっていうあの内容
なのに狩野は裏切って、川本が痛いBBA扱いされてる

57: 2016/02/11(木) 15:57:05.92
>>43
書いてある
川本の妹じゃなくて、川本の関係者の発言だけどね

25: 2016/02/11(木) 15:49:34.35
42歳が失恋くらいで泣くわけないだろ

203: 2016/02/11(木) 16:25:45.27
>>25
ごめん。泣かないけどいくつになっても酷く落ち込む

29: 2016/02/11(木) 15:50:54.41
家族ぐるみで乗っかってくんなや

32: 2016/02/11(木) 15:51:11.54
あんなに可愛いかったのに・・・
時間は残酷だ
a 
34: 2016/02/11(木) 15:51:37.58
ベッキーも今頃ゲスに振られて泣いているのか
その前に嫁に謝れよ

35: 2016/02/11(木) 15:51:46.17
真琴ちゃんを泣かせるなんて許せない!

36: 2016/02/11(木) 15:51:50.39
42歳でも恋愛、失恋は大いにありだが、
父親にいちいち報告するのは異常だな

49: 2016/02/11(木) 15:54:50.99
>>36
報告しなくとも、娘がわんわん泣いてたら親は心配するだろ
39: 2016/02/11(木) 15:53:01.69
42の女と付き合うのは相当が覚悟を決めないと・・

42: 2016/02/11(木) 15:53:53.56
五股と別れられて良かったじゃねーか

44: 2016/02/11(木) 15:53:59.79
失恋で泣くのは普通でしょ
なにが言いたいんだか

45: 2016/02/11(木) 15:54:02.95
引きこもりの俺で良ければ貰ってやるぞ

46: 2016/02/11(木) 15:54:19.82
昔なら選び放題だったんじゃないの?
そこらのアイドルより可愛かったろ



47: 2016/02/11(木) 15:54:22.87
お父さん落ち着いた優しそうな感じだったよ。

娘の肩を持つでもなく、狩野を批判するでもなく。

48: 2016/02/11(木) 15:54:30.90
自分の男みる目が無い情けなさじゃないの?

50: 2016/02/11(木) 15:55:00.50
ゴミクズと早めに手が切れて良かったんじゃね

53: 2016/02/11(木) 15:55:24.40
これが俳優とかアイドルならわかるがお笑い芸人だぞ?

56: 2016/02/11(木) 15:56:51.00
>>1
別れてるのにあのツイートしたのか
そりゃダメだろ
a 
58: 2016/02/11(木) 15:57:10.43
惨めすぎる

61: 2016/02/11(木) 15:57:33.09
この人割とキレイな顔立ちしてた気がするのに

62: 2016/02/11(木) 15:57:57.08
狩野と付き合う時点でアホだろ
女なら誰でもいいんだし

59: 2016/02/11(木) 15:57:23.74
親の前で泣くかどうかは別として失恋は何歳でも泣くと思うわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

電車でベビーカーママが「降りないならそこどかないと邪魔だよ!」周り「いやベビーカー畳めよ…」
嫁姑で悩んだ俺が、家庭板を参考にしたら‥
マツコ・デラックスが若者が苦しむ奨学金の返済について「無償にすべき」
朝だし頭の体操法則を見つける問題2つ『K』に当てはまる数字はなんでしょう?
トランプ氏「さあ、日本と中国とメキシコをブチのめしに行こう!」www(画像あり)
SEALDs紅子、後藤健二さんに憑依したつもりになり大川隆法を目指すww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
鹿に腹刺された男性が重傷を負う...
狩野英孝の恋人・加藤紗里さん昔はかわいかった事が判明(画像あり)
嫁の実家がマジで苦手だ
無口であんまり感情表現しない夫。私の何が良くて結婚してくれたのか謎だったんだが、そんな夫が突然号泣!!その理由が…
レジで研修中の新人の子がミスしたみたいで焦ってたいたんだが、横にいたベテランは何もしない。客に怒鳴られた新人は半泣きで…
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
新たに知り合った人にはその人に書いてもらうことにしていた
駐輪場にとめておいた自転車が盗まれた!!
旅行中、大家が勝手に肉じゃがを置いてって腐ってた
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
野村克也氏「清原は天才だが考えられないバカ!」(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455172892/

スポンサーリンク
スポンサーリンク