【ダウンタウン】浜田雅功の過激エピソード6選

maxresdefault (1)

1: 2016/02/11(木) 19:40:19.19 
ダウンタウンの浜田雅功さんは、番組でもどんどん突っ込みますし、大御所タレントにタメ口のときもありますね。これは全て浜田さんの芸風ですが、元々の性格もドSなようです。今回はビックリ仰天な「浜田さんのドSなエピソード」をご紹介します。

●遠くから笑うハンター
東野さんが番組の合間に椅子に座っていたら、体がチクッとしたそうです。気になって振り返ってみると、遠くの方から「ヒャヒャヒャ」という無邪気な笑い声が。よく見てみると笑っているのは浜田さん。その手にはなんとエアガンが握られていて、東野さんを目掛けてずっと撃っていたのです。やることがガキ大将みたいですね(笑)。

●大雨のたびに
浜田さんは大雨になるたび「お前の家流されてへんか?」と、ホンコンさんの家にイタズラ電話をかけてくるそうです。初めは携帯電話にかけていましたが、無視されるのでそのうちに家に電話するようになったとか。浜田さんの執念が面白いですね。ホンコンさんはいい迷惑でしょうが……。

●キヨーレオピン
浜田さんが今田耕司さんに「キヨーレオピン」という薬を買いに行かせたときの話です。今田さんは初めて聞く名前だったので、違う薬を買ってしまいました。浜田さんは薬の入った紙袋を受け取りましたが、中身を見てすぐに投げ捨てたのです。そして浜田さんは「キヨーレオピン違うやないか~!」と叫び、今田さんを平手で一発たたいたそうです。

●ただ座っているだけのホンコンさんに
普通に座っていたらいきなり頭をたたかれたホンコンさん。さらに浜田さんはホンコンさんに向かって「どけ!」と言った後、遠くの別の場所に座ったそうです。これは理不尽な行動ですよね(笑)。先輩だからなかなか文句も言えないでしょうし、ホンコンさんはもやもやしたのではないでしょうか?

●おはようのあいさつが
吉田ヒロさんが車に乗ってたら浜田さんが歩いていたそうです。車内から「おはようございます!」とあいさつしたのですが、「はい、おはよう!」と言いながらドアを開けた浜田さんは、なんと吉田さんの顔面を蹴ったのです。これはちょっと理解し難い行動ですね。浜田さんらしいハードなあいさつではありますが……。

●初対面なのに
初対面のときにホンコンさんは、浜田さんに「お前顔どないしてん?」と言われました。また、横にいた松本さんには「お前虫食うてそうやな」と言われたそうです。2人とも悪いですね。ダウンタウンはホンコンさんの顔をいじり過ぎではないでしょうか(笑)。ホンコンさんを思わず応援したくなるエピソードです。

浜田さんのソSエピソードは年の近い後輩に対するものが多いですね。いじられるのは芸人としてはおいしいことですが、少しかわいそうな気もしますよね。

http://dailynewsonline.jp/article/1088544/
学生の窓口 2016.02.11 18:00

ああエキセントリックボウイ

浜田 雅功(はまだ まさとし、1963年(昭和38年)5月11日)は、日本のお笑い芸人、司会者、俳優、声優、作家、エッセイスト、アーティストであり、お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当である。

先輩に対しても臆することなく容赦なしにど突いたり、タメ口をきいたり、呼び捨てにしたりしてツッコミを入れる。本人によると、「初対面でもタメ口が、仲良くなれるコツ」としている。 テレビ番組で良い仕事をしていると感じた後輩ツッコミ芸人に、矢部浩之、名倉潤、蛍原徹、三村マサカズ、天野ひろゆき、トシ、後藤輝基の7名を挙げている。 相方の松本は著書やインタビューで「浜田がいなかったらダウンタウンはメジャーな存在にはなっていないだろう」という内容の発言を何度も語っている。『プロフェッショナル 仕事の流儀』では「僕があいつの弔辞を読むよりあいつが僕の弔辞を読むほうが絶対いい。だからあいつには僕より1日でも多く長生きしてもらわんとね」と述べた。 中学2年生の時、松本人志から3000円を貸して貰ったが返しておらず、高須光聖からは「空手バカ一代」のレコードを借りたが割れてしまい処分したことが水曜日のダウンタウンで暴露された。
A
浜田雅功 - Wikipedia

2: 2016/02/11(木) 19:41:34.66
やっぱ浜ちゃんおもろいな 
笑えるエピソードばっかや

6: 2016/02/11(木) 19:43:27.18
ほんこんが身近に居たら誰でもいじり倒すだろ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
息子は中3なんだけど少しの反抗期もなかった。でも、母に高校の推薦取れそうだと電話をしたら「将来犯罪者になる」と言われて…
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピールする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
小2の時にAから目の敵にされ、長い間暴力を受け背中に鉛筆刺されたりした。でも、それがピタっと止み別人になった。その理由は…
人の名前を使って俺の批判をしてくる彼女にもうウンザリ!!
米軍基地に遊びに行ったらラテン男が言い寄ってきていい加減にしろと一喝してやった。
彼女の家でトイレにはまってお父さんに「いっそ そのまま流れてってくれないかな」と言われた。
次の方どうぞを「スカル4、中の方へどうぞ~」と言ってしまったorz
彼は他人の意見を受け入れない人だった。
彼はせっかちでエレベーターの「閉」ボタンを毎回連打。

8: 2016/02/11(木) 19:44:19.37
たんなるパワハラじゃん
笑いにするとか不謹慎

10: 2016/02/11(木) 19:45:01.10
そんな浜田好きやねん

11: 2016/02/11(木) 19:45:02.93
こういう人をボコったらどうなるのだろう


16: 2016/02/11(木) 19:47:40.72
ほんこんはもう少しテレビで使ってやれよ
ほんこん 本名
17: 2016/02/11(木) 19:48:08.65
宮迫を車で轢いてどけ殺すぞがない
12470_original
31: 2016/02/11(木) 19:51:41.40
>>17
何それ面白そうw

18: 2016/02/11(木) 19:48:12.38
人が痛そうにしてるとめっちゃ笑うよなハマタw

20: 2016/02/11(木) 19:48:46.77
不倫で謹慎なら浜田さんも早くしないとね

27: 2016/02/11(木) 19:50:08.46
ほっこりするええ話やん


28: 2016/02/11(木) 19:50:19.86
本当はもっとえげつない話あるけど書けないだけ

29: 2016/02/11(木) 19:50:40.21
何にもおもしろくない

32: 2016/02/11(木) 19:52:02.45
不倫してたのに全然叩かれないな

162: 2016/02/11(木) 20:37:43.07
>>32
嫁が許してるしな
o0800106711675234713
33: 2016/02/11(木) 19:52:50.62
浜田おもしろくないよ
最近のつっこみは『お前ふざけんなよー』しか言えない

44: 2016/02/11(木) 19:56:43.25
これ一般人なら相当な問題ある人だろ。芸能界って相当狂ってるな


64: 2016/02/11(木) 20:03:17.48
ホンコンの方が年上だと思っていた

70: 2016/02/11(木) 20:05:07.00
もともと暴力的なんだろうけど最近は松本とか周りに煽られて必要以上にSを演じてるような気がする

74: 2016/02/11(木) 20:08:23.04
ゴッツの頃はセクハラもしまくってたからな
ゲラケラ笑いながら
577
77: 2016/02/11(木) 20:08:58.81
表に出てないもっとやばいのいっぱいあるだろ

99: 2016/02/11(木) 20:15:09.32
浜ちゃんはちょっと幼稚なだけです(>_<)

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼「将来子供に風梨で『ぷりん』ってつけたい」
自分の娘が可愛くないから可愛い私の娘を誘拐しようとした。
テレビ出演した野村貴仁元選手が放送ギリギリだと話題に
ノーヘルでバイク乗る警察官2chに許される※動画アリ※
【不倫育休】宮崎謙介議員、12日に記者会見し自ら説明www(画像あり)
ほなみちゃん、シールズからもハブられた模様…(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
松井玲奈、にわか知識で天野喜孝を語るwww(画像あり)
こじはるはいつまでAKBにいるんだ?(画像あり)
篠崎愛が韓国で急ブレイクwwwww(画像あり)
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
バレンタインに現れるキチ野郎がっつきすぎてクビにw
痛い内容の手紙を忘れて次の日登校したら…
同窓会会場前の鏡で鼻毛チェックしてたら…
【台湾地震】わずか3人で救助に駆け付けた韓国人www(画像あり)
映画デスノート、続編の主演は東出昌大に決定!(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455187219/

スポンサードリンク
スポンサードリンク