22歳モデル「狩野英孝はいまも私を口説いています!」www(画像あり)

a

1: 2016/02/12(金) 09:29:29.341060 _USER*.net
22歳現役モデルが本誌に三股交際を告白!

『二股交際』疑惑で世間を騒がせている狩野英孝(33)。ついに2月9日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、モデルの加藤紗里(25)と揃って出演し真剣交際を表明した。

平然と『ロンハー』に出ると聞き、驚きましたよ。しかも加藤さんが『本命』扱いされるなんて……

アキれた様子で本誌に語るのは、神奈川に住む22歳のK子さん。ロングヘアーのスレンダーな現役女子大生モデルだ。

90年代に一世を風靡した歌姫、川本真琴(42)とモデル加藤紗里との『二股交際』騒動。その後、川本は沈黙し、一方の加藤は、テレビやスポーツ紙の取材に積極的に応じ幸せいっぱいに『本命』アピールを続けている。しかし―本誌の取材にK子さんは次のように答える。

本命が加藤さん? ウソですよ。狩野さんはつい最近も私に『カノ女はいない。つき合おう』って言ってきました

K子さんが狩野と知り合ったのは昨年12月。もともと狩野のファンで、ファンレターを送ったことがキッカケだった。

『モデルです』と書いたから目に留まったのかな。LINEでやり取りするようになり1月14日に初めて会いました。狩野さんのマンションへ行ったんですが部屋ではDVDを見たり、彼のギターに耳を傾けたり、ファンの私には幸せな時間だった。でも……しばらくすると狩野さんは『ギターを教えてあげる』と言って、カラダを密着させてきたんです

そして狩野の唇はK子さんの唇へ―。
拒否する彼女に対し、狩野はせつない表情でこう告げたという。

離婚して一人で寂しくて……。お願いします、ボクとつき合ってください

加藤と狩野の「昨年12月からつき合っている」という宣言が事実とすれば狩野は加藤、K子さん、川本……少なくとも3人と同時交際していたことになる。

3人どころではないと思います。狩野さんの部屋には女性物の化粧品や衣類がたくさん置いてある。関係を持っているコはまだいるはずです」(K子さん)

はたして予想通り――狩野にはさらにもう一人、浮気相手E子さんがいた。

フライデーでは、狩野とK子さん、E子さんとのLINEのやりとりも公開している。それにしても、オンナたちからの告発は止まらない。この窮地を笑いに変える力を、狩野は持っているだろうか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160212-00010000-friday-ent

狩野英孝
no title
狩野 英孝(かの えいこう、1982年2月22日)は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、神主である。本名同じ。身長175cm、体重60kg、血液型はA型。愛称はえいこーちゃん、カティなど。アーティスト名は50TA(フィフティーエー)、作詞・作曲は桜田山神邪(さくらだ しんや)名義で活動している。

宮城県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)出身。マセキ芸能社所属。日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業(15期生)。國學院大学神職養成講習会修了。弓道・元宮城県代表選手で国体出場。
a
狩野英孝 - Wikipedia

2: 2016/02/12(金) 09:30:23.015023
むしろもっとやれ突き進めw

39: 2016/02/12(金) 09:41:14.082105
>>2 
ほんまやわ 
狩野応援するわ! 

またブレイクしろよ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
妊娠中足をつってのた打ち回ってたら旦那が生まれると思って救急車を呼んでしまった。
映画監督の彼の仕事を見に行ったら、言われてたことと180度違ってドン引き…
私にヤキモチ妬かせたくて女の子の頭を撫でながらこっちをチラチラ見る彼…
金髪の小学生がタバコを買いに来て断ったら母親が来てクレームかと思いきや…
私は彼が来た時手料理やお酒を出してもてなすのに外食も奢ってくれない彼。
正直ブサイクな彼が「僕は高学歴だし見た目も普通だからこれからモテるだろうな」って…

4: 2016/02/12(金) 09:31:06.389598
どうせ鶏ガラみたいなゲテモノなんでしょ?

6: 2016/02/12(金) 09:31:19.281837
流石にクズすぎwww
この辺で擁護と叩きが分かれそう

9: 2016/02/12(金) 09:33:01.309706
>>6
結婚後6日で不倫とか、クズってのはわかってたでしょ

8: 2016/02/12(金) 09:32:20.271799
やるな狩野w 

10: 2016/02/12(金) 09:33:07.550460
まあ元々ホストキャラで売り出したんだしこれくらいは…


だめだ擁護できねぇw

11: 2016/02/12(金) 09:33:59.129590
もうこいつらツイッターに閉じ込めて結界を張っておけ

12: 2016/02/12(金) 09:34:17.274470
始祖鳥でも売名できてロンハーに出れるのか、と思ったからw

我も我もとどうでもいいのが有象無象、しゃしゃり出てきてるw

13: 2016/02/12(金) 09:34:37.156167
加藤のインパクトには勝てないだろあきらめろ

14: 2016/02/12(金) 09:35:09.760052
狩野めちゃくちゃだな
どんだけ同時攻略目指すんだよ

43: 2016/02/12(金) 09:41:59.324271
>>14 俺もゲーム5本 プラモ8個同時攻略中wwww

346: 2016/02/12(金) 10:48:55.312997
>>14
狩野英孝はやりっぱなしジャーマンやかならwww
a 
371: 2016/02/12(金) 10:55:56.623805
>>14
ホストの血が騒いだんだろww

15: 2016/02/12(金) 09:35:59.793416
もう言ったもん勝ちの状況になってきたな
何が嘘で何が本当かどうでもよくなってきたけど、とりあえず狩野は消えてほしい

52: 2016/02/12(金) 09:43:48.999690
>>15
浮気癖で離婚してて何が本当がわからないとか、自分の頭で考えられないのかよ

週刊誌の話通りの男だろ

16: 2016/02/12(金) 09:36:31.472970
別に独身だし婚約してないなら何股してもいい。

104: 2016/02/12(金) 09:55:44.261725
>>16
結局それだな

363: 2016/02/12(金) 10:52:56.503447
>>16
人としては終わってる

18: 2016/02/12(金) 09:36:52.621929
この売名モデルでいいんじゃないの  加藤ってホステスはやばいわ

19: 2016/02/12(金) 09:37:24.342006
女もアレだけど狩野はウッズと同じで病気だな

23: 2016/02/12(金) 09:38:17.575037
芸無しだったけど踏み台タレントとしてやってけそうだな

24: 2016/02/12(金) 09:38:19.169944
離婚を口説きの文句に使うなボケが

25: 2016/02/12(金) 09:38:27.195440
ここまで騒ぎにした張本人の川本は
ほんとにクズ女

66: 2016/02/12(金) 09:47:23.139291
>>25
川本はただのメンヘラ
どう考えても全ての元凶は狩野自身だろw

117: 2016/02/12(金) 09:57:45.171494
>>25
川本は狩野の嘘に騙されただけの馬鹿
すぐ引っ込んだし許してやれよ
a 
26: 2016/02/12(金) 09:38:35.587409
やれるとこまでやっちゃえばいいんだよ
だって結婚してないんだもの

38: 2016/02/12(金) 09:41:08.202492
>>26
この先も絶対に結婚しないのか?

55: 2016/02/12(金) 09:44:15.768654
>>26
結婚しててもやるやつなんだけどな

27: 2016/02/12(金) 09:38:46.724707
加藤のせいでこいつ叩くの忘れてたけど
こうなってくるとダメだろ
a
29: 2016/02/12(金) 09:39:07.222347
笑たwもっとやれ

31: 2016/02/12(金) 09:39:24.889340
便乗してんじゃねーよカス

34: 2016/02/12(金) 09:39:59.313525
芸人は得だな
俳優とかタレントならテレビから干されるぞ



47: 2016/02/12(金) 09:43:02.450635
>>34
俳優、ミュージシャンの方がよっぽど食い散らかしてる

36: 2016/02/12(金) 09:40:27.371734
狩野はキャラだからそれでいいんだ

37: 2016/02/12(金) 09:40:49.062597
俺も俺も。俺も狩野に口説かれて現在交際中だよ。
40: 2016/02/12(金) 09:41:18.331689
どんどんやりなさい。
嫌いになれないなあ狩野はw

41: 2016/02/12(金) 09:41:28.926364
無理やり狩野擁護してて笑える
どっちも消えれば良いだけなのに

51: 2016/02/12(金) 09:43:29.880904
もう全部仕込みにしか思えなくなった

54: 2016/02/12(金) 09:44:03.832346
世の中ハニートラップだらけだなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

次の方どうぞを「スカル4、中の方へどうぞ~」と言ってしまったorz
彼は他人の意見を受け入れない人だった。
恋愛漫画の「苦い手作りチョコを甘くする方法」が最高すぎる
加藤紗里さん本当の年齢は狩野より年上年齢詐称サバよみ疑惑浮上狩野英孝の恋人最新画像
小学生の頃にしてた勘違いwww
ポストベッキーに高橋みなみが急浮上wwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
新庄剛志氏、ろれつが回らない...(動画あり)
文化庁「はねても、とめても正解…漢字の細かい違い許容 」www
嫁が浪費家で月60万も使ってしまう!
息子は中3なんだけど少しの反抗期もなかった。でも、母に高校の推薦取れそうだと電話をしたら「将来犯罪者になる」と言われて…
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピールする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
人の名前を使って俺の批判をしてくる彼女にもうウンザリ!!
米軍基地に遊びに行ったらラテン男が言い寄ってきていい加減にしろと一喝してやった。
彼女の家でトイレにはまってお父さんに「いっそ そのまま流れてってくれないかな」と言われた。
フィフィが宮崎議員の不倫報道に言及「いい旦那アピールするやつほど浮気してたりする」
映画デスノート、続編の主演は東出昌大に決定!(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455236969/

スポンサーリンク
スポンサーリンク