坂上忍「薬物検査実施して、球界も浄化しなきゃいけない!」(画像あり)

a

1: 2016/02/12(金) 16:58:43.10 
RBB TODAY 2月12日 15時37分配信

俳優の坂上忍が、元プロ野球選の清原和博容疑者が覚せい剤取締法違反で逮捕されたことを受け球界での薬物検査実施の必要性を訴えた。

12日放送のフジテレビ系「バイキング」に生出演した坂上は、清原容疑者が現役時代から薬物を使用していたとする野村貴仁元投手の証言を受け「野球もやんなきゃだめだよ、ドーピングというか」とコメントした。

プロ野球という、子どもたちに影響を与える立場にある選手たちが違法薬物を使用していたという衝撃のニュースに、「覚せい剤やってて、『子どもたち』とか言ってほしくもない」と坂上。個々の選手だけでなく球界全体の責任でもあるとし「選手を管理している人たちが薬物に対してどこまで徹底した姿勢を取れるのか。個人よりも球界の方でやってもらわないと、変わらないんだから」「球界も浄化しなきゃいけない」と主張した。

また、坂上は薬物による逮捕者のその後の道が閉ざされてしまうことへの懸念も示し「全くゼロになるのはいかがなものか」とコメント。更生の道は用意されるべきだとし欧米に比べて遅れているとされるリハビリ施設の充実などを期待した。

a

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000019-rbb-ent
坂上 忍(さかがみ しのぶ、1967年6月1日)は、日本の俳優・お笑いタレント・歌手・映画監督・演出家・司会者・コメンテーター。東京都杉並区西荻窪出身。

2012年6月17日放送の『行列のできる法律相談所』や、同年11月27日放送の『スター☆ドラフト会議スペシャル』、2013年5月3日放送の『中居正広の金曜日のスマたちへ』などで「アヴァンセ」キッズアクタープロモーション所属の生徒達に厳しく指導している背景が放送された。自身が子役だった時の気持ちや矛盾などを理解していることからスクールを開く勇気が持てたという。 この厳しい指導の背景には、これまで多くの子役が大人になることで仕事を失っていくという厳しい現実を目の当たりにしてきたことや、自身が監督した映画のオーディションでの子役の画一的な挨拶・演技に対し違和感を覚えたことから、「うわべだけの芝居を教えても、将来まったく役に立たない」との思いがあり、子役に対しても大人の役者と同じ対応をとった上で「追い込んで追い込んでそれがパンって解放されたときに、多分お芝居の面白さとかっていうのは、子供でもちゃんと感じていただけると思ってる」と、その理由を語っている
A
坂上忍 - Wikipedia


2: 2016/02/12(金) 16:59:21.11
以下、芸能界も

44: 2016/02/12(金) 17:09:53.76
>>2 
で終わってた

3: 2016/02/12(金) 17:00:14.75
いいぞ、もっと言え
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
二十歳の時に胸を強くぶつけて意識がなくなった。→気づいたら知らない家にいて、洗面所の鏡をみたら老けた自分が…
2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
妊娠中足をつってのた打ち回ってたら旦那が生まれると思って救急車を呼んでしまった。
映画監督の彼の仕事を見に行ったら、言われてたことと180度違ってドン引き…
私にヤキモチ妬かせたくて女の子の頭を撫でながらこっちをチラチラ見る彼…
金髪の小学生がタバコを買いに来て断ったら母親が来てクレームかと思いきや…
私は彼が来た時手料理やお酒を出してもてなすのに外食も奢ってくれない彼。
正直ブサイクな彼が「僕は高学歴だし見た目も普通だからこれからモテるだろうな」って…

4: 2016/02/12(金) 17:00:55.55
芸能事務所も薬物検査を義務付けろ

5: 2016/02/12(金) 17:00:59.00
コミッショナーがなんか発言しないと
このままうやむやで終わらせないでくれよw

6: 2016/02/12(金) 17:01:35.55
よし
フジテレビは出演者全員の検査を生放送しろw

8: 2016/02/12(金) 17:02:06.50
芸能界には口が裂けても言えないんですねわかります

10: 2016/02/12(金) 17:02:37.78
消されないの?ちょっと心配

11: 2016/02/12(金) 17:02:46.60
一番ドーピングやらなきゃ成らんのはタレントだけどな。TVに顔晒す奴は全員やらせろ

12: 2016/02/12(金) 17:03:02.29
まずはおまえから
a 
15: 2016/02/12(金) 17:08:15.85
坂上が好きなヤクルトは大丈夫だろうなw
貧乏球団だしw

16: 2016/02/12(金) 17:04:29.94
芸能界も薬物検査を義務付けろよ。野球界よりたくさん引っかかるだろ。

18: 2016/02/12(金) 17:04:47.64
クスリ漬けは球界に限った事じゃないだろ
芸能界、とくにアーティストとかな

19: 2016/02/12(金) 17:05:05.43
芸能界と一緒で、ちゃんと検査やると回らなくなるのでやりません

21: 2016/02/12(金) 17:05:50.21
飲酒運転についてもコメントくれよ

22: 2016/02/12(金) 17:05:55.49
芸能人なんだしとりあえず球界より長渕剛を浄化してくれ!セイッ!
a 
28: 2016/02/12(金) 17:06:38.40
ドーピング検査の存在しないスポーツって凄いよな
ドマイナースポーツ野球ならではだわ
こんなの見てる奴の馬鹿さも笑える

37: 2016/02/12(金) 17:09:06.56
>>28
メジャーリーガーって、たまにドーピングとか薬物で捕まるけど、日本にドーピング検査ってないの?
サッカーの感覚でいうと、スポーツ選手なら当然やるものかと。

49: 2016/02/12(金) 17:12:33.36
>>28
ちゃんと厳しくやってるよ
年に一回もの頻度で、あらかじめ指定した日に徹底的に検査する

29: 2016/02/12(金) 17:07:58.03
飲酒検問に引っかかりそうで怖いなw

30: 2016/02/12(金) 17:08:04.55
こいつも薬物やってそうな風貌だな
どうやったらこんなゲスい顔になるの

34: 2016/02/12(金) 17:08:37.73
坂上こそヤクチューみたいな顔してw
芸能界で徹底させたら見直してやるけど



35: 2016/02/12(金) 17:08:47.97
巨人は必要だな、間違いなくな、賭博もよ

39: 2016/02/12(金) 17:09:20.38
お前の顔色も相当悪いけどな

47: 2016/02/12(金) 17:12:10.07
なお本人はアル中国なもよう

54: 2016/02/12(金) 17:14:45.05
芸能人の逮捕者の方が多いやろ

58: 2016/02/12(金) 17:15:02.52
坂上忍って犬好きなアル中なのに
案外まともな感性もってるんだな

71: 2016/02/12(金) 17:19:42.63
覚醒剤は40~50人くらいで収まるかもしれないけど
ステロイドとかはもう当たり前にやってるでしょ
ファンだってそれ知った上で観てるんちゃうんか

73: 2016/02/12(金) 17:20:16.72
もっと言ってくれ

81: 2016/02/12(金) 17:21:54.55
もうムリなんだよ 手遅れ
NPBがtotoのプロ野球版反対しただろ
ヤクザとズブズブで出来ないんだよ
86: 2016/02/12(金) 17:23:55.20
一部の大手事務所は薬物検査やってたな

87: 2016/02/12(金) 17:25:49.74
野球は定期的にやってるでしょ。有効性は別として。
むしろ芸能界でやりなよ

90: 2016/02/12(金) 17:29:35.76
野球はこのまま衰退なんだろうなぁ

27: 2016/02/12(金) 17:06:36.52
浄化したら球界がなくなりますた

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

次の方どうぞを「スカル4、中の方へどうぞ~」と言ってしまったorz
彼は他人の意見を受け入れない人だった。
恋愛漫画の「苦い手作りチョコを甘くする方法」が最高すぎる
加藤紗里さん本当の年齢は狩野より年上年齢詐称サバよみ疑惑浮上狩野英孝の恋人最新画像
小学生の頃にしてた勘違いwww
ポストベッキーに高橋みなみが急浮上wwww(画像あり)
広瀬すずの『すっぴん公開』に女性の批判殺到!(画像あり)
新庄剛志氏、ろれつが回らない...(動画あり)
文化庁「はねても、とめても正解…漢字の細かい違い許容 」www
嫁が浪費家で月60万も使ってしまう!
息子は中3なんだけど少しの反抗期もなかった。でも、母に高校の推薦取れそうだと電話をしたら「将来犯罪者になる」と言われて…
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
「金持ちでセンスの良いイケメン」な同期が会社の女の子にアピールする為、新車に乗って来た。「俺の車に乗ってみない?」→そしたら…
人の名前を使って俺の批判をしてくる彼女にもうウンザリ!!
米軍基地に遊びに行ったらラテン男が言い寄ってきていい加減にしろと一喝してやった。
彼女の家でトイレにはまってお父さんに「いっそ そのまま流れてってくれないかな」と言われた。
フィフィが宮崎議員の不倫報道に言及「いい旦那アピールするやつほど浮気してたりする」
映画デスノート、続編の主演は東出昌大に決定!(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455263923/

スポンサードリンク
スポンサードリンク