WaTがMステを最後に解散!ウエンツ男泣き「本当に感謝しかない」(画像あり)

Wat

1: 2016/02/12(金) 21:21:07.74
男性デュオ「WaT」が12日、テレビ朝日「ミュージックステーション」に生出演。この日の出演を最後に活動に終止符を打った。

WaTは10日にベストアルバム「卒業BEST」を発売。小池徹平(30)は「本日をもって解散となります。WaTとして歌うのはこれが最後になります」とあいさつ。

司会のタモリ(70)から解散の理由を問われると、小池は「仲が悪いというのではなくて、お互いやりたいことが新たに見つかって。1つのけじめとして、解散を機に2人の道がどんどん広がっていけばいいなという、前向きな意味での解散です」と説明した。
EaaE8hyepbRd1Ek_12337

初めて出演した歌番組は奇しくも「ミュージックステーション」。その時に歌ったメジャーデビュー曲「僕のキモチ」を含めたメドレーをラストステージで披露。小池は「皆さんへの感謝の気持ちしか持っていません。そして、ウエンツ。今までありがとう」と相棒への感謝を口にした。

ウエンツ瑛士(30)は小池の言葉に涙をこらえきれず「ありがとうございました。本当にあの、本当に感謝しかない、皆さんに会えてうれしかったです」と絞り出すように話した。

番組のエンディングではタモリから花束が渡され、2人ともすっきりとした笑顔を浮かべていた。
7550521c

WaTは2002年に結成。05年11月に「僕のキモチ」でメジャーデビューし、大みそかのNHK紅白歌合戦に出場。デビューから60日の最速記録は今も残る。
CbAwlglUMAAXc5c
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/12/kiji/K20160212012029220.html
WaT(ワット)は、ウエンツ瑛士と小池徹平で結成された、日本のシンガーソングライター・デュオ。

ユニット名は「Wentz and Teppei」の頭文字から。ユニバーサルミュージック・A&Mレコード(ユニバーサルシグマ・A&M)所属(個々の芸能活動ではバーニングプロダクションに所属し、エヴァーグリーン・エンタテイメントがマネージメント業務提携している)。



WaT - Wikipedia

 

2: 2016/02/12(金) 21:21:42.84
仲が悪いんだろ

8: 2016/02/12(金) 21:25:36.83
ウエンツってどこにでも居そうな外人だね

124: 2016/02/13(土) 01:52:01.59
>>8
森の水?か何かのCMのときは天使だったよ

9: 2016/02/12(金) 21:26:36.17
泣くほどやってない

113: 2016/02/13(土) 00:37:35.00
>>9
泣くほどやってないから解散することにしたんやでw

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
小学生の時友達の前で座薬を入れられた。
ババァなんか言う人じゃなくて良かった。ありがとう。
父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫られた。
大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。
ファミレスに来た明らかに未成年な客に「干支は何ですか?」
結婚をするまえに一人暮らししないと結婚に踏み切れないという彼女。

13: 2016/02/12(金) 21:27:15.24
違う番組で小池がウエンツに音楽やる気がないからって言ってたが

14: 2016/02/12(金) 21:27:57.78
ドイツ人とのハーフはまともな人が多いよね

17: 2016/02/12(金) 21:30:01.10
僕のキモチ好きやったなあ

Wat 僕のキモチ


18: 2016/02/12(金) 21:30:12.71
ウエンツのヒゲが濃すぎるから

19: 2016/02/12(金) 21:31:09.50
どーでもいい

22: 2016/02/12(金) 21:34:56.14
小池徹平ももう「徹平きゅん」って齢じゃねえしな
no title

24: 2016/02/12(金) 21:37:31.98
多く見積もってもコンビでは最初の2~3年くらいしか活動してないだろ

25: 2016/02/12(金) 21:43:08.83
小池徹平も最近見ないよな。舞台中心らしいけど。 

114: 2016/02/13(土) 00:42:42.25
>>25
今NHKで性格の悪い若旦那を好演してるぞ。
no title

30: 2016/02/12(金) 21:52:08.66
徹平ちゃんは顔は良いんだけど、それだけなのがなー。

33: 2016/02/12(金) 21:55:13.78
きーみーにーおーくーるよー
は良い歌だなと思うよ他は全く知らないけど

36: 2016/02/12(金) 21:58:21.82
ハーフ界奥義「ウソ泣き」(このまえベッキーが使用済)
no title

37: 2016/02/12(金) 22:20:00.31
ウエンツは胡散臭いから涙も本気で流してるのか疑っちゃうわ


39: 2016/02/12(金) 22:27:05.87
ゆずやスキマスイッチをインスパイアしたユニットって感が否めない。そして更にこいつらを真似たのがNEWS手越と増田のコンビ

40: 2016/02/12(金) 22:29:32.99
ベッキー失脚でハーフ界の王座についたウエンツ

45: 2016/02/12(金) 22:32:54.37
タモリ(70)
no title

117: 2016/02/13(土) 01:24:02.19
>>45
驚いたわ。

47: 2016/02/12(金) 22:35:14.61
おつかれ

49: 2016/02/12(金) 22:36:57.86
10年前の映像の小池が可愛すぎてびっくり
こうも老けるものかと…
no title

57: 2016/02/12(金) 22:47:12.95
解散しないで休止にしとけばいいじゃん。

65: 2016/02/12(金) 22:56:24.11
そういやこんなグループあったなぁと解散の時になって思い出したw

67: 2016/02/12(金) 23:01:14.10
小池徹平もジャニーズ入ってたらチビでもおっさんでも今もイケメン扱いだったかな

69: 2016/02/12(金) 23:07:22.06
たまたま見ててウエンツの涙にこっちもじーんとしたのに、このスレではボロ糞言われててワロタ

59: 2016/02/12(金) 22:50:50.01
良い最後になったんじゃないかな
おつかれ
GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

私には似合わないファッションを指示してきて仕方なく着たらゲラゲラ笑われてぷつんと切れた…
会社でセコキチママが大暴れで大迷惑、もうノックアウト寸前…
「男性が独身のうちに高級時計を持つべき理由」が現実的すぎてつらい
田代まさしさん清原容疑者へのエールの言葉たまに良いこと言う模様
桐谷美玲さんの肌荒れがネットで話題...(画像あり)
納豆の中で一番美味しいのってこれだよなwwww(画像あり)
ガキの使いで転げるほど笑ったシーンwww(画像あり)
ロシアのサバゲーがガチすぎてワロタwww(画像あり)
4K番組「一切の録画を禁止する」www
38歳独身男「20代後半~30代前半の女性と結婚したいのですが…」
夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
幼稚園での親のマナーが悪くて近所が迷惑している。
掃除機をかけてたらキチママが「かけるならうちもかけろ!」
お隣さんがうちを憎んでイチャモンばっかつけてきて近所の評判悪くなった…
メジロってなんでこんなに可愛いんだろう…(画像あり)
ナイツのベッキーネタを「そういうのはいらない」とバッサリ切った黒柳徹子www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455279667/

スポンサードリンク
スポンサードリンク