高嶋ちさ子の子育ての仕方にヤフコメ民が反応wwww(画像あり)

325

1: 2016/02/13(土) 03:32:51.16
「自分で買ったものだから壊そうが何しようが構わない」
「他人の教育方針にケチつけるな」
「批判してるのはニート」
「躾なら構わない」

正論やな
2: 2016/02/13(土) 03:33:37.81
ジジババしかいないからしゃーない

5: 2016/02/13(土) 03:34:44.81
親がここまでぶっ飛んでると子供はまともに育つんやろか?

9: 2016/02/13(土) 03:36:29.31
>>5 
この親は押し付けてばっかだから 
ひねくれる可能性も結構あるな

33: 2016/02/13(土) 03:45:05.68
>>5 
加藤が無差別に7キルしたやろ 
子供虐待するとロクな結末にならん

238: 2016/02/13(土) 04:43:48.81
>>5 
ちさ子の親がすでにぶっ飛んでるからな 
それでこの仕上がりやから

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
小学生の時友達の前で座薬を入れられた。
ババァなんか言う人じゃなくて良かった。ありがとう。
父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫られた。
大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。
ファミレスに来た明らかに未成年な客に「干支は何ですか?」
結婚をするまえに一人暮らししないと結婚に踏み切れないという彼女。

11: 2016/02/13(土) 03:37:13.05
なんの為に自分の子育ての様子を他人に披露するんや

13: 2016/02/13(土) 03:38:11.21
>>11
芸能人は金になる

101: 2016/02/13(土) 04:07:40.34
>>11
子供に対する支配者アピール
そんだけしょっぽい人間だってアピールしてるようなもんよ

12: 2016/02/13(土) 03:38:00.52
19時以降家電使わせないとかマジキチすぎて叩かれて当然やな

35: 2016/02/13(土) 03:46:11.80
ぶっ壊した癖に買い直してやってるのは解せない

44: 2016/02/13(土) 03:48:58.30
加藤智大製造機やぞ

49: 2016/02/13(土) 03:50:05.57
>>44
野に放たれたら世間はたまったもんやないわ

50: 2016/02/13(土) 03:50:10.17
no title


(バイオリニスト)

↑全世界のマトモなバイオリニストに謝れ!!

51: 2016/02/13(土) 03:50:21.68
自分で買ったものだからどう処分しても勝手とかいうガバガバ理論
こんな反社会的理屈で躾してる気になってるとか笑えますよ

56: 2016/02/13(土) 03:51:51.73
>>51
ワイも生ガキ食ってノロウイルスを量産して
人混みの中に処分したいですわ

生ガキ自分で買ったんなら文句ないわけやろ?

53: 2016/02/13(土) 03:51:05.27
怒ると叱るの違いとか理解出来てへんのやろな

54: 2016/02/13(土) 03:51:14.42
no title
no title

なお、子どもにはもう見限られているもよう

59: 2016/02/13(土) 03:52:39.68
>>54
俺たちで褒めて伸ばしてあげないと
こんなおもろいババァなかなかおらんで

61: 2016/02/13(土) 03:53:29.19
>>54
ミスったらキレるけど上手く出来たとしても褒めたりしなさそうやな

377: 2016/02/13(土) 05:47:04.64
>>54
これ精神的虐待やろ

60: 2016/02/13(土) 03:53:08.93
息子入院

お見舞いに来た友人のマッマが「入院中は退屈だろうから」と気遣って3DSをプレゼント

高嶋ちさ子、「息子が約束を破ったから」という理由でその3DSを破壊

真っ二つにされた3DSの写メをアップして得意げに語る

64: 2016/02/13(土) 03:54:17.90
>>60
これ友人のマッマが買ったのを自分が買ったことにしとるのがヤバイと思う

87: 2016/02/13(土) 04:00:54.40
>>60
えぇ…
頭おかしいやろ。ましてやそれ新聞で武勇伝みたいに語るとか

69: 2016/02/13(土) 03:55:38.20
子供を自分の見栄のための道具やと思ってるんやろな

71: 2016/02/13(土) 03:55:58.94
モノ壊すのも意味わからんし子供をここまで追い詰めるのも意味わからん

72: 2016/02/13(土) 03:56:30.27
お見舞いで3DS持ってくるってのもすげーな

83: 2016/02/13(土) 04:00:07.66
女の子が欲しかったから男の子が生まれた時はハズレを引いた気分だったってテレビで言ってた時に
コイツに親になる資格はねえはと思った

88: 2016/02/13(土) 04:01:13.29
>>83
それ聞いた子どもの気持ち考えると悲しくなるな

93: 2016/02/13(土) 04:03:21.10
友達の子供に3dsあげるってすげー太っ腹やな

94: 2016/02/13(土) 04:03:47.43
ゲームなんて時間の無駄やから早いうちに破壊してやるのが本当の愛やな
なかなかできることやない

97: 2016/02/13(土) 04:04:24.08
>>94
最初から与えないのが一番やで

118: 2016/02/13(土) 04:13:50.10
息子が金属バットで破壊を始めたらどうするんやろ

135: 2016/02/13(土) 04:16:51.08
人の家の教育に口出ししないでください!(半ギレ
とか思ってそう

139: 2016/02/13(土) 04:17:49.22
no title
ナチュラルキ●ガイ

142: 2016/02/13(土) 04:18:34.91
>>139
うっわ

146: 2016/02/13(土) 04:19:41.49
>>139
これの何が怖いってリツイートよりいいねの方が多いこと

170: 2016/02/13(土) 04:25:52.17
ヒスババアの鑑

171: 2016/02/13(土) 04:25:58.57
お前は病気で手術前に勉強したいのか

176: 2016/02/13(土) 04:26:49.08
>>171
大抵の小学生は
勉強したい時なんてないやろ

180: 2016/02/13(土) 04:27:41.12
>>176
大抵の親は手術のために入院させてる時に自分が暇だからって勉強させたりせんで

197: 2016/02/13(土) 04:32:56.92
no title

199: 2016/02/13(土) 04:34:02.47
自分の怒りにまかせてるだけで
教育でもなんでもないわな

こいつ何でもすぐ腹立つとかほざいてるから精神病やって

208: 2016/02/13(土) 04:36:20.40
高嶋ちさ子 ?@chisako824 ・ 1月7日
冬休み最後の日なので、DSやって良いとちょっと甘い顔見せたら、私が仕事行ってる間にやるべき事もやらず…。
怒り狂ってまたDS折りそうになった。学ばないね、私。
冷蔵庫を見たらこんな素敵なプレゼント。一気に気分が治る。果物は魔法の食べ物だ
↓↓↓
no title

217: 2016/02/13(土) 04:37:41.50
>>208
よく一個壊した時点で我に帰らんかったな

243: 2016/02/13(土) 04:44:07.16
息子はガチで嫌ってるやろな

247: 2016/02/13(土) 04:45:15.58
子供はまともに育たんやろうな
気づいても後の祭りやろうけど

256: 2016/02/13(土) 04:47:10.11
>>247
気づかないやろ
夫の遺伝子と育て方を非難するぞ

264: 2016/02/13(土) 04:49:33.13
>>256
no title
no title

269: 2016/02/13(土) 04:51:17.52
>>264
この友達と結婚したいンゴ....

274: 2016/02/13(土) 04:52:54.46
>>264
友人は皮肉のつもりで言ったんやろなぁ

321: 2016/02/13(土) 05:15:02.06
ネジ何本か抜けてるからな
常識に当てはめたらあかん人や

371: 2016/02/13(土) 05:40:57.99
高嶋ちさ子レベルでもヒスっちゃうんやね

378: 2016/02/13(土) 05:47:32.23
これ躾じゃなくて虐待かもね

382: 2016/02/13(土) 05:49:33.15
ナチュラルな鬼やね

15: 2016/02/13(土) 03:38:31.02
おかんがこんなボス級やったら社会出たとき何も怖くないでしょ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

私には似合わないファッションを指示してきて仕方なく着たらゲラゲラ笑われてぷつんと切れた…
会社でセコキチママが大暴れで大迷惑、もうノックアウト寸前…
「男性が独身のうちに高級時計を持つべき理由」が現実的すぎてつらい
田代まさしさん清原容疑者へのエールの言葉たまに良いこと言う模様
桐谷美玲さんの肌荒れがネットで話題...(画像あり)
納豆の中で一番美味しいのってこれだよなwwww(画像あり)
ガキの使いで転げるほど笑ったシーンwww(画像あり)
ロシアのサバゲーがガチすぎてワロタwww(画像あり)
4K番組「一切の録画を禁止する」www
38歳独身男「20代後半~30代前半の女性と結婚したいのですが…」
夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
幼稚園での親のマナーが悪くて近所が迷惑している。
掃除機をかけてたらキチママが「かけるならうちもかけろ!」
お隣さんがうちを憎んでイチャモンばっかつけてきて近所の評判悪くなった…
メジロってなんでこんなに可愛いんだろう…(画像あり)
ナイツのベッキーネタを「そういうのはいらない」とバッサリ切った黒柳徹子www

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455301971/

スポンサーリンク
スポンサーリンク