ベッキーはボロボロにされたのになんでゲス男の方は無傷なの?

2de8ad480073edcb5c6092b4bdf3bf88_495

1: 2016/02/13(土) 09:53:42.36
おかしいだろ
結婚してること隠さなかったらこうはならなかったのに
ベッキー(1984年3月6日)は、日本のマルチタレントである。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。

日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。
A
ベッキー - Wikipedia


9: 2016/02/13(土) 09:58:18.27
>>1 
うちのゲスを叩かないてくださいって 
いいまわっているからね

116: 2016/02/13(土) 11:36:58.11
ベッキーは感謝してんのに何言ってんだ? 
>>1

2: 2016/02/13(土) 09:54:37.39
無傷と言うよりより曲が売れた

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
小学生の時友達の前で座薬を入れられた。
ババァなんか言う人じゃなくて良かった。ありがとう。
父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫られた。
大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。
ファミレスに来た明らかに未成年な客に「干支は何ですか?」
結婚をするまえに一人暮らししないと結婚に踏み切れないという彼女。

3: 2016/02/13(土) 09:54:54.38
恐ろしい男よ

4: 2016/02/13(土) 09:55:07.51
えのんってなんなの?

5: 2016/02/13(土) 09:55:27.99
ベッキーは女の嫉妬全て受けた

6: 2016/02/13(土) 09:55:38.54
かわいそうだな

7: 2016/02/13(土) 09:56:17.20
もともとゲスの極みだから
8b91447e784120fb07a54f5cd6c04bd3
8: 2016/02/13(土) 09:57:54.50
TVタレントとミュージシャンでは受けるダメージが違うのは仕方が無いかなぁ・・・

10: 2016/02/13(土) 09:58:55.60
>>8
これだな

好感度だけが売りで何か才能があるわけでもないTVタレントが
こういう事で悪いイメージついちゃったら休業するしかないもんね

いやゲスが音楽の才能あるんかは知らんけどさ

14: 2016/02/13(土) 09:59:49.40
>>8
確かにその違いはあるとは思うよ。
不倫したって椎名林檎みたいに何事もなく活躍し続けてる人もいるしな。

11: 2016/02/13(土) 09:59:33.50
むしろ以前より曲が売れて焼け太り状態なんだってな
ゲス野郎

17: 2016/02/13(土) 10:02:27.84
イメージだけで他はなにもないベッキーと
別にメディアに出る必要はそんなにないゲスだもん

18: 2016/02/13(土) 10:04:54.67
ライン流出は結局だれなの?
不倫告発したのはゲスの音楽関係者ってなってるけども
maxresdefault
19: 2016/02/13(土) 10:06:31.99
ファン相手の商売ならしていける
テレビというスポンサー相手の商売は無理

20: 2016/02/13(土) 10:06:49.44
ゲスって先に名乗ってるのがいいんだろうな

21: 2016/02/13(土) 10:07:58.16
ゲス騒動で一番割食ったのは実はハマカーン
唯一の持ちネタ潰されたから
art17760_121226
85: 2016/02/13(土) 11:01:52.14
>>21
本当に一番の被害者だよな

24: 2016/02/13(土) 10:16:17.28
多分ソロならやばかった


26: 2016/02/13(土) 10:17:07.15
好感度が高かった分
反動がきつかった

29: 2016/02/13(土) 10:18:11.29
ゲスはもう浮気できないくらいしかダメージ受けてない

31: 2016/02/13(土) 10:19:49.73 O.net
まぁ不公平というか不愉快だわな
俺はこんな奴の音楽聴きたくないし当然聴かないしテレビで見掛けたらチャンネル変える
残念ながらそれ位しか出来ないけどそれを他人に強制する様なゲスな事はしない

40: 2016/02/13(土) 10:22:40.00
男と女で違いがある
女が妻帯者に手を出すと略奪婚だからな

47: 2016/02/13(土) 10:26:34.35 O.net
ベッキーは紛い物の愛に溺れ何一つ得る事無く地獄…地の獄に堕ちた

52: 2016/02/13(土) 10:27:49.25
質疑応答なしの記者会見で反感を買った
内容も失敗した

63: 2016/02/13(土) 10:33:10.62
好感度が高いベッキーは虚像だった

65: 2016/02/13(土) 10:35:03.67
毒はいてるベッキーが本当の姿なのはイッテQで知ってた

76: 2016/02/13(土) 10:50:06.06
知名度の差とベッキーはタレントで元々良い子ちゃんキャラだったから

90: 2016/02/13(土) 11:06:38.87
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
91: 2016/02/13(土) 11:07:24.43
ベッキーは下手に擁護する奴が幾人かいた為
火に油を注ぐ格好になった

106: 2016/02/13(土) 11:21:59.73
ベッキーはスポンサー怒らせたからなあれは致命傷

115: 2016/02/13(土) 11:35:58.85
音楽を売ってるゲスと好感度を売ってるベッキーの違い

119: 2016/02/13(土) 11:40:46.46
>>115
そして人の不幸を売っているゲスなセンテンススプリング

117: 2016/02/13(土) 11:37:39.36
無事じゃ済まんよ
落とし前はつけることになるでしょ

118: 2016/02/13(土) 11:39:25.84
ゲス男クズすぎてこいつ抜いたバンドにならないかなと思ってる

97: 2016/02/13(土) 11:12:26.93
人の噂も75日
しばらく姿隠してれば矢口みたいにひっそり復活するだろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

私には似合わないファッションを指示してきて仕方なく着たらゲラゲラ笑われてぷつんと切れた…
会社でセコキチママが大暴れで大迷惑、もうノックアウト寸前…
「男性が独身のうちに高級時計を持つべき理由」が現実的すぎてつらい
田代まさしさん清原容疑者へのエールの言葉たまに良いこと言う模様
桐谷美玲さんの肌荒れがネットで話題...(画像あり)
納豆の中で一番美味しいのってこれだよなwwww(画像あり)
ガキの使いで転げるほど笑ったシーンwww(画像あり)
ロシアのサバゲーがガチすぎてワロタwww(画像あり)
4K番組「一切の録画を禁止する」www
38歳独身男「20代後半~30代前半の女性と結婚したいのですが…」
夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
幼稚園での親のマナーが悪くて近所が迷惑している。
掃除機をかけてたらキチママが「かけるならうちもかけろ!」
お隣さんがうちを憎んでイチャモンばっかつけてきて近所の評判悪くなった…
メジロってなんでこんなに可愛いんだろう…(画像あり)
ナイツのベッキーネタを「そういうのはいらない」とバッサリ切った黒柳徹子www

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1455324822/

スポンサーリンク
スポンサーリンク