【AKB48】写メ会の島崎遥香が早くも充電切れしててワロタwww(画像あり)

4d33a5148d571ec7bd00feaa6d972d68d5e86bad1439013000

1: 2016/02/13(土) 10:06:17.37
左手の位置でやっと違う写メだと認識できるレベル
no title
no title
島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。

ぱるる」というニックネームは、米沢瑠美が命名した。「ぱるる」というニックネームの他に、「ぽんこつ」のあだ名もある。ルックスと成長途上であるトークや歌、ダンスなどのスキルとのギャップの大きさから親しみを込めてそう呼ばれるようになった。自身が主演を務めたドラマ『マジすか学園3』のオープニングテーマ曲のタイトルが「ぽんこつブルース」となったり、AKB48のシングル表題曲としては自身が初めてセンターを務めた「永遠プレッシャー」の振り付けでは「ぽんこつ」を表現している が、その後はそう呼ばれることは少なくなった。
a
島崎遥香 - Wikipedia

30: 2016/02/13(土) 10:19:07.16
>>1 
透明のお面つけてるやろw

2: 2016/02/13(土) 10:07:22.58
マジかw 
嘘だといってくれよw

9: 2016/02/13(土) 10:11:07.71
冷たい目線がどMにはたまらないな

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
小学生の時友達の前で座薬を入れられた。
ババァなんか言う人じゃなくて良かった。ありがとう。
父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫られた。
大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。
ファミレスに来た明らかに未成年な客に「干支は何ですか?」
結婚をするまえに一人暮らししないと結婚に踏み切れないという彼女。

10: 2016/02/13(土) 10:11:38.77 .net
その結果 既に無人
no title

11: 2016/02/13(土) 10:11:49.95
ぱるるは黄色いライトとか置いてやれよ
せめてもうちょっと顔色良く写るように

71: 2016/02/13(土) 10:39:01.89
>>11
女優ライトじゃね

13: 2016/02/13(土) 10:12:29.29
リクアワあたりから
急速にあきちゃってるよなw

14: 2016/02/13(土) 10:13:23.08
早速充電切れてるwwwwwwwwww

15: 2016/02/13(土) 10:13:39.17
ぱるるじゃなく新型ロボットParuruさんだから

16: 2016/02/13(土) 10:13:49.15
なんでこんな鼻が強調されんだろか

19: 2016/02/13(土) 10:14:36.91
柵取り払って等身大のパネル置いたほうが喜ばれるんじゃないの

24: 2016/02/13(土) 10:16:27.11 .net
>>19
写真パネルなら肩組んだりできるからねw

21: 2016/02/13(土) 10:15:13.61
心を無にしないとできないような表情してるな

25: 2016/02/13(土) 10:16:30.08 .net
流石モデルさんだなぁ

29: 2016/02/13(土) 10:19:04.52
ピースしてるだけまだいい


32: 2016/02/13(土) 10:19:29.72 .net
順位落とす事はあっても総選挙選抜落ちはないでしょ

40: 2016/02/13(土) 10:22:32.68
もはやアイドルではなく芸人に昇華した

47: 2016/02/13(土) 10:27:37.13
ぱねる△

49: 2016/02/13(土) 10:28:43.72
神対応の島崎なんて見たくないんよ
無理して取り繕うよりはマシだろ

56: 2016/02/13(土) 10:31:22.90 .net
>>49
ぱるるに神対応なんて期待してないと思う
アイドルとして普通の対応でいいんだよ
不通じゃなくてw

60: 2016/02/13(土) 10:33:09.49
大丈夫か?
目が完全に死んでるぞ


61: 2016/02/13(土) 10:33:19.19
つうか普通に笑顔だし、今日は休んでないしこの写メで何で文句いわれるのかわからん

66: 2016/02/13(土) 10:35:05.93 .net
>>61
ぱるる的にこれが普通なのかw
もう何も言うまい

63: 2016/02/13(土) 10:33:30.86
no title

64: 2016/02/13(土) 10:33:43.07
がんばれぱるる

69: 2016/02/13(土) 10:38:03.21
手が可動式のパネル

83: 2016/02/13(土) 10:45:18.72
生気が感じられない

96: 2016/02/13(土) 10:54:13.06
何のためにやってるんだろ、好き勝手やっても守られるからグループにいるようにしか思えない。

100: 2016/02/13(土) 10:59:27.30
ぱるるレーンだけパネル置いてるのか
どんだけ

129: 2016/02/13(土) 11:55:23.37
むしろ突然元気になられてもクスリの使用疑惑を持っちゃうからこんなもんでいいんじゃね

130: 2016/02/13(土) 11:58:17.35
先週よりはコンディションいいんじゃないの
no title
no title
no title
no title

131: 2016/02/13(土) 12:01:25.78
鼻になんかついてる?
黒くない?

125: 2016/02/13(土) 11:42:49.43 .net
感情のない人形みたいだね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

私には似合わないファッションを指示してきて仕方なく着たらゲラゲラ笑われてぷつんと切れた…
会社でセコキチママが大暴れで大迷惑、もうノックアウト寸前…
「男性が独身のうちに高級時計を持つべき理由」が現実的すぎてつらい
田代まさしさん清原容疑者へのエールの言葉たまに良いこと言う模様
桐谷美玲さんの肌荒れがネットで話題...(画像あり)
納豆の中で一番美味しいのってこれだよなwwww(画像あり)
ガキの使いで転げるほど笑ったシーンwww(画像あり)
ロシアのサバゲーがガチすぎてワロタwww(画像あり)
4K番組「一切の録画を禁止する」www
38歳独身男「20代後半~30代前半の女性と結婚したいのですが…」
夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
幼稚園での親のマナーが悪くて近所が迷惑している。
掃除機をかけてたらキチママが「かけるならうちもかけろ!」
お隣さんがうちを憎んでイチャモンばっかつけてきて近所の評判悪くなった…
メジロってなんでこんなに可愛いんだろう…(画像あり)
ナイツのベッキーネタを「そういうのはいらない」とバッサリ切った黒柳徹子www

引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1455325577/

スポンサードリンク
スポンサードリンク