加藤紗里が狩野英孝に慰謝料『90万』も検討中!芸能関係者がTVで暴露

9fc1a60fb65049eac788049d03e8c8a0

1: 2016/02/13(土) 11:33:16.32
お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際中のタレント・加藤紗里(25)が、芸能関係者に対し、「慰謝料90万円」要求を検討していることを明かしていたことが13日、明らかになった。

朝日放送の情報ニュース番組「正義のミカタ」(土曜、前9・30」に生出演した芸能リポーター・駒井千佳子氏が、テレビ番組でインタビューした際のエピソードとして、暴露した。衝撃のコメントが飛び出したのは、カメラを止めた後の雑談(オフレコ)部分だったという。

加藤は「今別れたら、いくら取れますかね?」と自ら質問。駒井氏が「いくら欲しいの?」と聞くと、「90万」と即答。「なんでそんな中途半端な金額なの?」と驚くと、「だって英孝、お金ないから、3ケタ言うとビビるじゃないですか」とあっけらかんと話していたという。

12日発売の写真週刊誌「FRIDAY」では22歳のモデルが「狩野英孝はいまも私を口説いています」と告白。プロインタビュアー・吉田豪氏が「加藤紗里さん聞いてください」と同記事をツイッター上でアップすると、加藤はそれに反応し、「それがなにか??もう冷めてるんでお好きにどうぞ」と舌をベーッと出した絵文字つきでツイートしていた。

一般女性も含めた5股とも言われる複数女性との交際疑惑渦中にあった狩野は9日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演し、加藤を「僕の彼女」と認めた。加藤も同番組に“緊急”出演し、初2ショットを披露していた。
no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00000039-dal-ent 
狩野 英孝(かの えいこう、1982年2月22日 - )日本のお笑いタレント(ピン芸人)、神主である。本名同じ。身長175cm、体重60kg、血液型はA型。愛称はえいこーちゃん、カティなど。

アーティスト名は50TA(フィフティーエー)、作詞・作曲は桜田山神邪(さくらだ しんや)名義で活動している。宮城県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)出身。マセキ芸能社所属。日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業(15期生)。國學院大学神職養成講習会修了。弓道・元宮城県代表選手で国体出場。



狩野英孝 - Wikipedia

 

3: 2016/02/13(土) 11:34:37.44
リアルにたかりだした

7: 2016/02/13(土) 11:36:21.69
底知れない闇を感じる

39: 2016/02/13(土) 11:45:26.83
>>7
浅いでしょ
ただの売名と金目当て

10: 2016/02/13(土) 11:37:04.84
もう結婚しろよ

121: 2016/02/13(土) 12:32:43.38
>>10
ハッピーエンド

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
小学生の時友達の前で座薬を入れられた。
ババァなんか言う人じゃなくて良かった。ありがとう。
父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫られた。
大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。
ファミレスに来た明らかに未成年な客に「干支は何ですか?」
結婚をするまえに一人暮らししないと結婚に踏み切れないという彼女。

11: 2016/02/13(土) 11:37:27.63
別れたら慰謝料取れんのかよ・・・

12: 2016/02/13(土) 11:37:35.63
明るみにならないだけでこういう悪い女に引っかかる芸能人てそこそこいそうだね

14: 2016/02/13(土) 11:38:18.15
結局は金か
わっかりやすいわーw

15: 2016/02/13(土) 11:38:19.45
狩野はこの人と付き合ってるつもりなかったんでしょ?
20160210-00000018-flix-000-3-view

16: 2016/02/13(土) 11:38:34.16
最初からそれが目的なんだな

24: 2016/02/13(土) 11:42:21.82
事件くるー!

25: 2016/02/13(土) 11:42:23.60
狩野は逆に運が良かったかも
表沙汰にならず裏である事ない事で恐喝されたかもしれないし
もう表沙汰になったし、女がどんなヤツかも知れ渡ったし

28: 2016/02/13(土) 11:43:17.15
90万払ってさっさと縁切った方が正解


31: 2016/02/13(土) 11:43:57.34
90万で地雷回避できるなら安いものだと思うけど

32: 2016/02/13(土) 11:44:00.52
狩野はこのオンナの呪縛で、もうしばらく痛い目に遭ってればよろしい

33: 2016/02/13(土) 11:44:50.16
90万ってお賽銭で返せそう

37: 2016/02/13(土) 11:45:10.03
逆に狩野が訴えてもいいレベル

38: 2016/02/13(土) 11:45:20.51
三桁いくとびびるから90万とか言ってる奴に90万払ってそれで終わるわけねーだろw

43: 2016/02/13(土) 11:46:24.55
結婚してなくてもとれるんだ

44: 2016/02/13(土) 11:46:54.65
結婚の約束もしてない彼女から慰謝料取れるもん?

59: 2016/02/13(土) 11:52:47.48
>>44
基本的にとれません。

51: 2016/02/13(土) 11:49:48.90
普通のヤバさじゃなかったんだな。
テレビで触れたらダメな域だろ。

52: 2016/02/13(土) 11:50:19.25
とにかく太れ。 話はそれからだ
20160209-OHT1I50133-T 

57: 2016/02/13(土) 11:52:19.86
1回払ったら一生ゆすられそうだな

66: 2016/02/13(土) 11:58:18.33
まじでとんでもない女に手出してしまったな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

私には似合わないファッションを指示してきて仕方なく着たらゲラゲラ笑われてぷつんと切れた…
会社でセコキチママが大暴れで大迷惑、もうノックアウト寸前…
「男性が独身のうちに高級時計を持つべき理由」が現実的すぎてつらい
田代まさしさん清原容疑者へのエールの言葉たまに良いこと言う模様
桐谷美玲さんの肌荒れがネットで話題...(画像あり)
納豆の中で一番美味しいのってこれだよなwwww(画像あり)
ガキの使いで転げるほど笑ったシーンwww(画像あり)
ロシアのサバゲーがガチすぎてワロタwww(画像あり)
4K番組「一切の録画を禁止する」www
38歳独身男「20代後半~30代前半の女性と結婚したいのですが…」
夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
幼稚園での親のマナーが悪くて近所が迷惑している。
掃除機をかけてたらキチママが「かけるならうちもかけろ!」
お隣さんがうちを憎んでイチャモンばっかつけてきて近所の評判悪くなった…
メジロってなんでこんなに可愛いんだろう…(画像あり)
ナイツのベッキーネタを「そういうのはいらない」とバッサリ切った黒柳徹子www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455330796/

スポンサーリンク
スポンサーリンク