【AKB48】入山杏奈がグラマーすぎるショットを披露し話題に!(画像あり)

maxresdefault

1: 2016/02/13(土) 09:59:32.26
AKB48・入山杏奈が投稿した写真が話題を呼んでいる。

これは、入山が、2月12日に自身のTwitterアカウントに投稿したものだ。彼女は、「週刊少年チャンピオン発売中だよ♪ 巻頭グラビア、ピンナップポスターつき」と自身が表紙を飾る週間少年チャンピオン2016年11号(2月10日発売)の告知とともに写真を投稿した。

写真には、大きく開いた胸元が強調された青いワンピース姿や、ピンクのキュートなビキニ水着姿、白いシックなビキニ水着でベッドに座る姿、黒いミニワンピースで大胆に美脚をあらわにする姿が写し出されている。それぞれテイストは異なるが、どれも彼女のセクシーさをよくあらわしているショットだ。

これを観たファンからは、「お美しい...」「またグラマーになったね!」「鼻血でました」「あんにんのグラビア嬉しいな」「全部が可愛い」「め、女神よ......」「色っぽいねえ」と様々な絶賛の声が寄せられている。

入山といえば、2016年に成人式を迎えたばかりだが、「なりたい新成人顔ランキング」で3位にランクインするなど、美貌には一定の評判がある。そればかりでなく、これまでも、度々、美脚ショットや美しいビキニ姿をSNSに投稿し、話題になったばかりだが、そんな彼女のセクシー投稿を待ち望むファンにとっては嬉しいショットであっただろう。
http://www.excite.co.jp/News/ 

セクシーな写真を公開した入山杏奈 Twitterより

no title
no title
入山 杏奈(いりやま あんな、1995年12月3日)

日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。千葉県出身。太田プロダクション所属。



入山杏奈 - Wikipedia

 

55: 2016/02/13(土) 10:32:15.87
>>1
あんにんはなんといっても脚

9: 2016/02/13(土) 10:05:03.89
ありがとう

12: 2016/02/13(土) 10:06:18.04
この子は美人だな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
小学生の時友達の前で座薬を入れられた。
ババァなんか言う人じゃなくて良かった。ありがとう。
父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫られた。
大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。
ファミレスに来た明らかに未成年な客に「干支は何ですか?」
結婚をするまえに一人暮らししないと結婚に踏み切れないという彼女。

11: 2016/02/13(土) 10:06:06.87
あんにんがこんなにカワイイって知ってるの?
no title
no title

140: 2016/02/13(土) 11:43:06.14
>>11
この子 何で1位になれないんだ?

13: 2016/02/13(土) 10:06:18.25
あんまりセクシーでもないけどこの子は美人だと思うわ
もうちょっと前に出れたらいいのにね

17: 2016/02/13(土) 10:08:13.09
AKBやめたら話題作らないと消えるから大変だな

18: 2016/02/13(土) 10:08:52.20
これほどの美人はいないな
23882091

22: 2016/02/13(土) 10:11:31.85
まだ20か
若いな

24: 2016/02/13(土) 10:11:57.84
イケメンか


31: 2016/02/13(土) 10:17:00.90
美形じゃねえか

40: 2016/02/13(土) 10:23:54.13
美人でスタイルもいいとか奇跡
AKBにいるのもったいない

41: 2016/02/13(土) 10:24:30.22
昔から綺麗なんだけどな 

54: 2016/02/13(土) 10:30:07.86
no title
輪郭隠せばマシな見た目になれると思う

67: 2016/02/13(土) 10:41:41.89
言っとくけどAKB一番の美人な

68: 2016/02/13(土) 10:41:58.70
この子はガチで美しい

76: 2016/02/13(土) 10:49:41.55
凄絶美形
no title

79: 2016/02/13(土) 10:51:21.92
声がめっちゃ可愛い

80: 2016/02/13(土) 10:52:11.30
女神がやっすいアイドル業やるわけないだろ

90: 2016/02/13(土) 10:58:19.29
指原の方がスタイルいい
no title

102: 2016/02/13(土) 11:06:28.74
はいはい可愛い可愛い
はい次!

153: 2016/02/13(土) 11:58:39.08
この子偏差値70近い高校出てる、美人で頭いいとか反則だろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

私には似合わないファッションを指示してきて仕方なく着たらゲラゲラ笑われてぷつんと切れた…
会社でセコキチママが大暴れで大迷惑、もうノックアウト寸前…
「男性が独身のうちに高級時計を持つべき理由」が現実的すぎてつらい
田代まさしさん清原容疑者へのエールの言葉たまに良いこと言う模様
桐谷美玲さんの肌荒れがネットで話題...(画像あり)
納豆の中で一番美味しいのってこれだよなwwww(画像あり)
ガキの使いで転げるほど笑ったシーンwww(画像あり)
ロシアのサバゲーがガチすぎてワロタwww(画像あり)
4K番組「一切の録画を禁止する」www
38歳独身男「20代後半~30代前半の女性と結婚したいのですが…」
夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
幼稚園での親のマナーが悪くて近所が迷惑している。
掃除機をかけてたらキチママが「かけるならうちもかけろ!」
お隣さんがうちを憎んでイチャモンばっかつけてきて近所の評判悪くなった…
メジロってなんでこんなに可愛いんだろう…(画像あり)
ナイツのベッキーネタを「そういうのはいらない」とバッサリ切った黒柳徹子www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455325172/

スポンサーリンク
スポンサーリンク