【なんでも鑑定団】今田耕司が石坂浩二のコメントカットの真相を明かした!!

0f43d8064298c1b70c279f74221fd835

1: 2016/02/13(土) 12:54:50.86
今田耕司が石坂浩二の降板報道、泥酔愚弄は「100%ウソ」、コメントカットの理由も明かす

お笑いタレント・今田耕司が13日、読売テレビ「特盛!よしもと」に出演し、テレビ東京の「開運!なんでも鑑定団」の石坂浩二の降板騒動について、酒席でプロデューサーが石坂に泥酔して愚弄し、石坂を激高させたとの一部報道について「100%ウソ。10%間違ってる情報」と完全否定した。

今田は当該プロデューサーと直接話したことを明かし、「そんなことありえないです。僕、制作会社のプロデューサーで、あの石坂さんにそんなことしたら、仕事あるわけないじゃないですか」と話していたことを伝えた。また、最近の番組では、石坂のコメント部分が全く使われておらず、「いじめ」報道もあるが、「コメントは、石坂さんよく分かってらっしゃるから、一般の方が『これは○○です』って言う前に、先に『これは○○です』って言っちゃうんです。鑑定する前に言っちゃうんです」と番組放送上、コメントカットをせざるをえないことを説明。

今田は「石坂さんめっちゃいい人なんですけど」と前置きした上で「“自由人”なんです。収録中に鑑定士さんのところ行って『これは○○だよね~』ってしゃべってるんです」と収録中の石坂自由奔放なスタイルを明かしていた。
2030528_201311060845672001383701109c
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00000048-dal-ent
今田 耕司(いまだ こうじ、1966年3月13日)

日本のお笑いタレント、司会者である。愛称は今ちゃん。大阪府大阪市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。



今田耕司 - Wikipedia

 

石坂 浩二(いしざか こうじ、1941年(昭和16年)6月20日)日本の俳優・タレント・司会者・画家・作家・翻訳家・作詞家・ナレーターである。

2015年10月からプロダクション尾木に所属。本名、武藤 兵吉(むとう へいきち)。愛称は兵ちゃん。東京府東京市京橋区(現:東京都中央区銀座)生まれの大田区田園調布育ち。慶應義塾普通部、慶應義塾高等学校、慶應義塾大学法学部法律学科卒業。



石坂浩二 - Wikipedia

 

101: 2016/02/13(土) 13:07:12.42
>>1
オープニングトークすらカットされてるじゃん

2: 2016/02/13(土) 12:55:21.27
no title

3: 2016/02/13(土) 12:56:28.04
プロデューサーからいくら賄賂貰ったの?

132: 2016/02/13(土) 13:09:38.40
>>3
そうじゃなくて。
石坂問題でこのレギュラー番組が無くなってしまうのが困るからだよ。

5: 2016/02/13(土) 12:56:42.85
だからってあんなカットされるわけないじゃん

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
小学生の時友達の前で座薬を入れられた。
ババァなんか言う人じゃなくて良かった。ありがとう。
父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫られた。
大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。
ファミレスに来た明らかに未成年な客に「干支は何ですか?」
結婚をするまえに一人暮らししないと結婚に踏み切れないという彼女。

8: 2016/02/13(土) 12:57:35.89
嘘を考えるのにこれだけの時間が

10: 2016/02/13(土) 12:57:50.30
これからも司会続けるから番組側に付きましたね

11: 2016/02/13(土) 12:58:18.56
つまり石坂は仕事が出来ない能無しポンコツという事だな

13: 2016/02/13(土) 12:58:35.31
元阪神の藪が収録しに行ったら石坂が喋りまくってて驚いたと言ってた
no title

15: 2016/02/13(土) 12:58:53.02
これは流石に見苦しいぞ今田

16: 2016/02/13(土) 12:58:57.27
苦しすぎる言い訳だな


17: 2016/02/13(土) 12:58:58.77
全カットの理由になってない

20: 2016/02/13(土) 12:59:28.31
爆笑も同じようなこと言ってたな。石坂はとにかく喋りまくるって
no title

26: 2016/02/13(土) 13:00:06.67
石坂さんが(この話しを)しゃべるタイプの人間じゃないと知ってか
言いたい放題だな

28: 2016/02/13(土) 13:00:11.52
今田の立場を考えれば、石坂の側に付けないのは当然。
なら、黙っていれば良いのに。

33: 2016/02/13(土) 13:00:45.08
なんでこんな事言うんだ?黙っとけばいいのに

36: 2016/02/13(土) 13:01:03.88
えーなにこれ
芸能界って闇が深いな

38: 2016/02/13(土) 13:01:04.59
こいつ八方美人だな 

42: 2016/02/13(土) 13:01:25.08
なんだ石坂が悪かったんだな

43: 2016/02/13(土) 13:01:30.01
メインMCなら石坂を活かす構成・演出が責務だと思うが・・・

44: 2016/02/13(土) 13:01:40.80
断然カットしない方が面白いじゃねえか

27: 2016/02/13(土) 13:00:07.18
一度見てみたい、ノーカット版鑑定団

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

私には似合わないファッションを指示してきて仕方なく着たらゲラゲラ笑われてぷつんと切れた…
会社でセコキチママが大暴れで大迷惑、もうノックアウト寸前…
「男性が独身のうちに高級時計を持つべき理由」が現実的すぎてつらい
田代まさしさん清原容疑者へのエールの言葉たまに良いこと言う模様
桐谷美玲さんの肌荒れがネットで話題...(画像あり)
納豆の中で一番美味しいのってこれだよなwwww(画像あり)
ガキの使いで転げるほど笑ったシーンwww(画像あり)
ロシアのサバゲーがガチすぎてワロタwww(画像あり)
4K番組「一切の録画を禁止する」www
38歳独身男「20代後半~30代前半の女性と結婚したいのですが…」
夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
幼稚園での親のマナーが悪くて近所が迷惑している。
掃除機をかけてたらキチママが「かけるならうちもかけろ!」
お隣さんがうちを憎んでイチャモンばっかつけてきて近所の評判悪くなった…
メジロってなんでこんなに可愛いんだろう…(画像あり)
ナイツのベッキーネタを「そういうのはいらない」とバッサリ切った黒柳徹子www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455335690/

スポンサードリンク
スポンサードリンク