KAT-TUNが5月1日の東京ドームライブをもって充電期間へ(動画あり)

17743-eyzh7ht3o9

1: 2016/02/13(土) 13:11:34.94
人気グループ「KATーTUN」が、5月1日の東京ドームでのライブをもってグループとしての充電期間に入ることが13日、わかった。

会員制携帯サイトで亀梨和也(29)、上田竜也(32)、中丸雄一(32)の3人が動画で発表した。動画の冒頭で亀梨が「ボクらKATーTUNは5月1日のライブをもって、1度、グループとしての充電期間に入らせていただきたいと思います。解散ではないということをしっかりと名言しておきたい。解散ではなく、将来、未来のためのKATーTUNのために時間を使って行きたいということです」と話し、解散ではなく充電ということを強調していた。

すでにグループ脱退を表明している田口淳之介(30)は3月末で脱退、所属事務所を退社することが決定。4月3日のナゴヤドームから始まるデビュー10周年記念の3大ドームツアーの最終日が5月1日の東京ドーム公演になっている。

 KAT-TUN 活動休止 充電期間発表

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160213-OHT1T50054.html
KAT-TUN(カトゥーン)

日本の男性アイドルグループ。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。



KAT-TUN - Wikipedia

 

2: 2016/02/13(土) 13:12:05.88
まあ、こうなるよな

8: 2016/02/13(土) 13:13:19.80
SMAPと合体やな
2b7ef5a1968d9f262a79c7e12fe336ff_11388

10: 2016/02/13(土) 13:13:23.44
上田くんどうすんの

30: 2016/02/13(土) 13:17:53.72
>>10
ジャニーズだから舞台とかじゃないか?

11: 2016/02/13(土) 13:13:39.99
SMAPなんかよりKAT-TUNの方が好きだったからショック

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
小学生の時友達の前で座薬を入れられた。
ババァなんか言う人じゃなくて良かった。ありがとう。
父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫られた。
大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。
ファミレスに来た明らかに未成年な客に「干支は何ですか?」
結婚をするまえに一人暮らししないと結婚に踏み切れないという彼女。

12: 2016/02/13(土) 13:14:23.43
充電したあとどうすんだ?って話

14: 2016/02/13(土) 13:14:59.99
放電

15: 2016/02/13(土) 13:15:06.75
×KAT-TUN
○K-UN

16: 2016/02/13(土) 13:15:07.92
離脱が多いグループでしたね初めから無理時だったんじゃ
327f490e793a51c33d5a7542915a8dbc

18: 2016/02/13(土) 13:15:13.26
デビュー曲は普通にカッコよかったからなwジャニーズ嫌いだけど偏見なしに見てアリだったわ

21: 2016/02/13(土) 13:16:19.38
わざわざ充電期間とか言わなくてもいいのに

22: 2016/02/13(土) 13:16:19.92
赤西、山下、亀梨でグループ作れ

29: 2016/02/13(土) 13:17:26.70
あらら
そうすると上田くん大変ね

32: 2016/02/13(土) 13:18:14.85
ツアーにはその辞める人はいないのか
ファンは気の毒だな

36: 2016/02/13(土) 13:19:12.06
ギリギリでいつも生きていたい癖に充電すんのかよw


226: 2016/02/13(土) 14:00:16.18
>>36
それな

39: 2016/02/13(土) 13:20:30.30
デビュー曲が全盛期だったな

43: 2016/02/13(土) 13:21:13.41
とんねるずかな

51: 2016/02/13(土) 13:24:29.11
曲好きだったからもったいない 追加か合併しないかなあ

53: 2016/02/13(土) 13:24:51.65
KAT-TUNって赤と亀だけで人気の98%だろ

55: 2016/02/13(土) 13:25:20.94
人数減ったのを逆に利用して、毎回ゲスト迎えて活動すればいいのに
生田斗真とかゲスト参加させたりさ
19026082

111: 2016/02/13(土) 13:36:55.44
>>55
それいい!

59: 2016/02/13(土) 13:26:05.75
10年間一緒にやってきたんだから田口もドームツアーに参加させてやれよ

89: 2016/02/13(土) 13:32:59.00
>>59
自分もそう思うなぁ。辞めた直後ってやらしすぎる。

102: 2016/02/13(土) 13:35:26.05
>>59
本人がもうやる気ないだろ
7425cb6f420573a0d37569b5d8f49068

68: 2016/02/13(土) 13:29:12.60
まさにデビュー曲ばりにギリギリだったな

69: 2016/02/13(土) 13:29:18.41
上田はこれでほぼ無職か

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

私には似合わないファッションを指示してきて仕方なく着たらゲラゲラ笑われてぷつんと切れた…
会社でセコキチママが大暴れで大迷惑、もうノックアウト寸前…
「男性が独身のうちに高級時計を持つべき理由」が現実的すぎてつらい
田代まさしさん清原容疑者へのエールの言葉たまに良いこと言う模様
桐谷美玲さんの肌荒れがネットで話題...(画像あり)
納豆の中で一番美味しいのってこれだよなwwww(画像あり)
ガキの使いで転げるほど笑ったシーンwww(画像あり)
ロシアのサバゲーがガチすぎてワロタwww(画像あり)
4K番組「一切の録画を禁止する」www
38歳独身男「20代後半~30代前半の女性と結婚したいのですが…」
夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
幼稚園での親のマナーが悪くて近所が迷惑している。
掃除機をかけてたらキチママが「かけるならうちもかけろ!」
お隣さんがうちを憎んでイチャモンばっかつけてきて近所の評判悪くなった…
メジロってなんでこんなに可愛いんだろう…(画像あり)
ナイツのベッキーネタを「そういうのはいらない」とバッサリ切った黒柳徹子www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455336694/

スポンサーリンク
スポンサーリンク