ビートたけしがお笑いライブで古典落語を披露!爆問・太田も絶賛(画像あり)

2066745_201602120369146001455287167c

1: 2016/02/13(土) 05:21:44.66
タレント、ビートたけし(69)が12日、東京都内で行われたお笑いライブ「タイタンシネマライブ」の20周年公演に落語家、立川梅春として出演。

落語の師匠、故立川談志さんの十八番だった古典落語「人情八百屋」を約20分にわたり披露。終了後、「正座だから足がしびれたよ~」と照れたが、共演したお笑いコンビ、爆笑問題の太田光(50)は「素晴らしかった!!」とボケも忘れて絶賛していた。

「タイタンシネマライブ」の20周年公演に落語家、立川梅春として出演したビートたけし
no title
no title
no title
no title
http://www.sanspo.com/geino/news/20160213/owa16021305000001-n1.html
ビートたけし(1947年1月18日)

日本のコメディアン、タレント、映画監督、俳優。本名:北野 武(きたの たけし)。日本国外では本名名義の映画監督・北野 武としての知名度が高い。



ビートたけし - Wikipedia

 

爆笑問題(ばくしょうもんだい)は、太田光と田中裕二の2人から成る日本のお笑いコンビ。所属事務所はタイタン。略称は爆笑、爆問など。

数多くのテレビ・ラジオ・雑誌連載のレギュラーを抱えながらも、偶数月に行われる自社ライブ「タイタンライブ」には欠かさず出演し、新ネタの漫才を行っている。チケットの購入が困難なため、最近では「タイタンシネマライブ」として全国TOHOシネマズ映画館で生中継をしている。



爆笑問題 - Wikipedia

 

3: 2016/02/13(土) 05:24:10.50
落語ってこれからも残っていけるのかな

73: 2016/02/13(土) 10:22:48.96
>>3
残っていけるも何も、今ブームだしw
座布団一枚あれば受け継げる芸だから消えようがない。

101: 2016/02/13(土) 13:53:25.39
>>3
結局、日本のお笑いは落語に行き着く

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
小学生の時友達の前で座薬を入れられた。
ババァなんか言う人じゃなくて良かった。ありがとう。
父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫られた。
大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。
ファミレスに来た明らかに未成年な客に「干支は何ですか?」
結婚をするまえに一人暮らししないと結婚に踏み切れないという彼女。

5: 2016/02/13(土) 05:24:22.43
キヨッさんと漫才やれよ
hqdefault

6: 2016/02/13(土) 05:24:52.76
落語じゃ余計何いってるか解らないだろ。あまりにも聞き取れないから笑っちゃうだけだろ。

8: 2016/02/13(土) 05:25:08.18
脳内で変換しなきゃなんないから疲れるんだよなぁ

9: 2016/02/13(土) 05:25:11.71
8割何言ってるか分からなかったそうだ

11: 2016/02/13(土) 05:25:23.72
たけしが若手と絡んだ時のつまらなさは異常
さんまあたりにいじられてる時はまだいける

12: 2016/02/13(土) 05:30:05.98
たけしも老けたなぁ

15: 2016/02/13(土) 05:32:50.61
中身はともかく芸が大好きなのは分かるよ、きっと漫才やらなくなった芸人には内心良く思ってないよね

16: 2016/02/13(土) 05:35:47.86
バイク事故なければカツゼツは良かったのかな


18: 2016/02/13(土) 05:38:05.77
ライブ中心でたまに特番に出るだけでいい

19: 2016/02/13(土) 05:39:54.21
太田、おべっか使いだなー。 

21: 2016/02/13(土) 05:41:35.99
ちょっと何言ってるかわからない
no title

22: 2016/02/13(土) 05:43:53.29
客も何言ってるか絶対わかんなかっただろうな

24: 2016/02/13(土) 05:45:20.00
もう自ら身を引かないとダメな状況
誰も言えないから

29: 2016/02/13(土) 05:55:47.94
さんまとどっちが落語上手いの?
no title

47: 2016/02/13(土) 07:32:45.66
>>29
やらんだろ

90: 2016/02/13(土) 13:28:38.92
>>47
明石家さんまは昭和56年まで落語をやってた。 

33: 2016/02/13(土) 06:01:12.31
浅草キッドは師匠取られちゃったな
no title

46: 2016/02/13(土) 07:27:49.12
漫才は瞬発力勝負だから落語やるしかないんだろうな

53: 2016/02/13(土) 08:30:29.93
ここでからかってこそ太田だろ 

67: 2016/02/13(土) 09:20:17.73
太田は加藤紗里も絶賛してたなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

私には似合わないファッションを指示してきて仕方なく着たらゲラゲラ笑われてぷつんと切れた…
会社でセコキチママが大暴れで大迷惑、もうノックアウト寸前…
「男性が独身のうちに高級時計を持つべき理由」が現実的すぎてつらい
田代まさしさん清原容疑者へのエールの言葉たまに良いこと言う模様
桐谷美玲さんの肌荒れがネットで話題...(画像あり)
納豆の中で一番美味しいのってこれだよなwwww(画像あり)
ガキの使いで転げるほど笑ったシーンwww(画像あり)
ロシアのサバゲーがガチすぎてワロタwww(画像あり)
4K番組「一切の録画を禁止する」www
38歳独身男「20代後半~30代前半の女性と結婚したいのですが…」
夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
幼稚園での親のマナーが悪くて近所が迷惑している。
掃除機をかけてたらキチママが「かけるならうちもかけろ!」
お隣さんがうちを憎んでイチャモンばっかつけてきて近所の評判悪くなった…
メジロってなんでこんなに可愛いんだろう…(画像あり)
ナイツのベッキーネタを「そういうのはいらない」とバッサリ切った黒柳徹子www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455308504/

スポンサーリンク
スポンサーリンク