『トランスフォーマー』新3作品の全米公開日が決定!2018年にはゴジラと激突

41152_original

1: 2016/02/13(土) 15:09:18.47
パラマウント・ピクチャーズが、「トランスフォーマー」シリーズの新しい3作品の全米公開日を発表した。

「トランスフォーマー」は、正義の戦士オートボットと悪の組織ディセプティコンの戦いを中心に、金属生命体“トランスフォーマー”と人類の物語を描くシリーズ。前作「トランスフォーマー/ロストエイジ」ではキャストを一新して新たな物語がスタートした。
46159b66

新しい3つの作品は、3年連続での公開となる。「Transformers 5(原題)」の公開日は2017年6月23日。これはDCコミックスを原作としたワーナー・ブラザースの「Wonder Woman(原題)」と同じ日付にあたる。また「Transformers 6(原題)」の公開日は、ハリウッド版ゴジラの続編「Godzilla 2(原題)」と同じ2018年6月8日。そして「Transformers 7(原題)」の公開は2019年6月28日となる予定だ。

「Transformers 5」の監督はこれまで通りマイケル・ベイ、脚本は「Mr.&Mrs.スミス」、「コンスタンティン」などの製作も務めたアキヴァ・ゴールズマンが担当。

そのほか「アイアンマン」の脚本にも参加したアート・マーカムとマット・ハロウェイらも名を連ねている。前作にケイド・イェーガー役で主演したマーク・ウォールバーグ、シリーズを通してオプティマスプライムの声を演じているピーター・カレンの起用がすでにアナウンスされている。
20120718_2289019

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00000028-nataliee-movi
トランスフォーマー(英: TRANSFORMERS)

タカラトミー(旧株式会社タカラ)より発売されている変形ロボット玩具シリーズの総称。アメリカ合衆国の企業であるハズブロやマーベル・コミックとの連携により設定が作られ、世界的な商業展開が行われている。



トランスフォーマー - Wikipedia

 

マイケル・ベイ(Michael Bay, 1965年2月17日 - )はアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身の映画監督、映画プロデューサー。

ミュージックビデオやCMの演出・監督としてキャリアをスタートし、金獅子賞など数々の賞を受賞した後に映画監督となる。 アメリカ合衆国色の強い娯楽大作映画を監督することで知られ、アクション映画のヒット作を多く手がけている。経済誌『フォーブス』の「エンターテインメント業界で最も稼いだ人物」のランキングをで1億2,000ドル(日本円で約98億4,000万円)で4位にランクインするなどしている。



マイケル・ベイ - Wikipedia

 

4: 2016/02/13(土) 15:11:24.40
ゴジラ VS バンビ

10: 2016/02/13(土) 15:14:14.51
ゴジラさんもキティさん並に仕事選ばなくなったのか

14: 2016/02/13(土) 15:18:10.77
ゴジラVSトランスフォーマーやればいいんでね?

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
彼「最近体調悪い」私「旅行中止にしようか?」彼「ヤダ!頑張る!」私「体大事にして次にしよ」彼「わかった」→でも、その旅行を予定してた日に彼は…
私「付き合って下さい!」彼「結婚を前提にするなら付き合えません」私「しなくてもいいです!」彼「わかった」→2年後…
A子にゼリーを持って行ったらブログに「C子ちゃんもゼリーだったんですけど…」って愚痴ってた。→「かぶっちゃったみたいでごめんね」とメールしてみたら…
自転車に乗ったガキンチョ軍団が家の前を通った時に「おばちゃん…たすけて!」って小さな声が聞こえて…
小学生の時友達の前で座薬を入れられた。
ババァなんか言う人じゃなくて良かった。ありがとう。
父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫られた。
大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。
ファミレスに来た明らかに未成年な客に「干支は何ですか?」
結婚をするまえに一人暮らししないと結婚に踏み切れないという彼女。

16: 2016/02/13(土) 15:18:38.40
ベイさんシリーズ2回目の降りる降りる詐欺かw
まあ他に監督務まるのなんて居ないしこうなったならもう最後までやってくれよ

17: 2016/02/13(土) 15:18:52.73
ハリウッドネタ不足にも程がある

18: 2016/02/13(土) 15:19:27.51
マジンガーZを映画化しようよ

19: 2016/02/13(土) 15:19:28.70
それより「ピクセル2」まだ?
no title

21: 2016/02/13(土) 15:20:09.80
え?ロストエイジのキャストどうなるの?

26: 2016/02/13(土) 15:22:35.05
>>21
ロスト

22: 2016/02/13(土) 15:20:20.99
マイケル・ベイが監督続ける以上、仕切り直しなんて言葉は無意味w
でもこのシリーズはこれでいいのだ
no title

23: 2016/02/13(土) 15:21:10.90
日本は漫画原作ばかりと文句いわれるが、ロボットやマーヴル作品を延々とリメイクしつづけるハリウッドより新作を出すだけマシ。

60: 2016/02/13(土) 15:49:59.24
>>23
ハリウッドはそれ以外の映画も山のようにあるから

32: 2016/02/13(土) 15:26:23.70
どうせ人間に裏切られてそれでも人間を助けるという内容なんでしょ

34: 2016/02/13(土) 15:27:26.29
どんだけやるんだ


37: 2016/02/13(土) 15:29:20.10
映画ってどこまでやってるんだ?
ロディマスに変わってるのかユニクロンまでか

41: 2016/02/13(土) 15:31:15.43
>>37
アニメとはかなり違うけど
ロストエイジでガルバトロンが出てきた
no title

38: 2016/02/13(土) 15:29:44.57
次のゴジラは2018年かぁ…

39: 2016/02/13(土) 15:30:05.54
最初みた時はハリウッドCGはここまできたかて感動した

40: 2016/02/13(土) 15:31:04.11
どんどん人間っぽいデザインになってロボット感が無くなってつまんなくなった

43: 2016/02/13(土) 15:32:14.86
終わり終わり言われてるけど中々このシリーズ終わんないな

45: 2016/02/13(土) 15:32:23.44
オプティマス吹き替えの玄田さんはシリーズ終了までもつのか?
no title

50: 2016/02/13(土) 15:37:53.79
映画館を出たら全ての内容が頭から消えてるシリーズ

53: 2016/02/13(土) 15:40:38.55
ロストエイジと1作目しか見たことないけど、
オプティマスもうちょっと強くても良いんじゃない?
と思った

66: 2016/02/13(土) 16:04:06.20
スケールある映像?とか1作目でもう飽きた

67: 2016/02/13(土) 16:04:07.39
まだやんのかよw

84: 2016/02/13(土) 16:20:13.24
なんだよオプティマスプライムって
コンボイ司令官出せよ

87: 2016/02/13(土) 16:21:22.90
これとワイルドスピードが受けてるのが意外

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

私には似合わないファッションを指示してきて仕方なく着たらゲラゲラ笑われてぷつんと切れた…
会社でセコキチママが大暴れで大迷惑、もうノックアウト寸前…
「男性が独身のうちに高級時計を持つべき理由」が現実的すぎてつらい
田代まさしさん清原容疑者へのエールの言葉たまに良いこと言う模様
桐谷美玲さんの肌荒れがネットで話題...(画像あり)
納豆の中で一番美味しいのってこれだよなwwww(画像あり)
ガキの使いで転げるほど笑ったシーンwww(画像あり)
ロシアのサバゲーがガチすぎてワロタwww(画像あり)
4K番組「一切の録画を禁止する」www
38歳独身男「20代後半~30代前半の女性と結婚したいのですが…」
夫が双子で、その弟が「彼女の誕生日にプロポーズしたい」と言うので一緒に買物に行ったら、突然女性二人組みに頭からジュースぶっかけられたwww
バイクで信号待ちしてたら後ろにオッサンが乗ってきた。「駅まで頼む」→俺「ハァ?ふざけんな!歩けよ!」
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
幼稚園での親のマナーが悪くて近所が迷惑している。
掃除機をかけてたらキチママが「かけるならうちもかけろ!」
お隣さんがうちを憎んでイチャモンばっかつけてきて近所の評判悪くなった…
メジロってなんでこんなに可愛いんだろう…(画像あり)
ナイツのベッキーネタを「そういうのはいらない」とバッサリ切った黒柳徹子www

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455343758/

スポンサードリンク
スポンサードリンク