しょこたん演じるドラクエのアリーナが可愛すぎwww(画像あり)

maxresdefault (2)

1: 2016/02/13(土) 13:21:51.87
no title
中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 )は、日本の女性マルチタレント。

利き手は左。座右の銘は「貪欲」。普段の生活を報告している自身のブログ『しょこたん☆ぶろぐ』は開設当初から人気を集め、書籍化もされている。 漫画などに関する知識が深く、特に昔の特撮、1980年代アイドルソング、およびレトロゲームなどに詳しい。これは中川が大槻ケンヂと対談の際「父の影響」だと述べている。中川勝彦は、当時5歳の翔子に「これを読まないと大人になれない」と言い、『ゲゲゲの鬼太郎』と楳図かずおの『赤んぼ少女』をいきなり全巻買って与えたりするような父親で、娘から見てもいかがなものかと眉をひそめるほど、怪獣やホラー、漫画などを好んでいたというエピソードを明かしている。 デビュー時の年齢「16歳○か月」(=永遠の16歳)と自称していたが2011年以降は、自身の年齢をテレビゲームで使われる“LEVEL(レベル)”で表現している(例:2014年の誕生日に“レベル29”にあがったことをブログで報告している)。“レベル29”を祝うバースデー・ライブも開催された。
A
中川翔子 - Wikipedia


34: 2016/02/13(土) 13:28:26.96
>>1 
はしのえみみたいになってきた

2: 2016/02/13(土) 13:22:17.68
かわいいンゴねぇ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
飲食店で飲み食いした中国人が会計時に暴れだした。
彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。
「やっぱり小学生に鍵なんて渡すんじゃなかった!」
小学生の時友達の前で座薬を入れられた。
ババァなんか言う人じゃなくて良かった。ありがとう。
父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫られた。

3: 2016/02/13(土) 13:22:29.31
声は結構頑張ってたよ

4: 2016/02/13(土) 13:22:33.48
ババアいけるやん

7: 2016/02/13(土) 13:22:54.50
>>4
どこがババアやねん!

5: 2016/02/13(土) 13:22:35.27
可愛すぎるンゴオオオオ
CbE6jsgUcAEdbj5
9: 2016/02/13(土) 13:23:02.57
クリフトは不満な模様

11: 2016/02/13(土) 13:23:22.98
ザラキ

15: 2016/02/13(土) 13:23:58.94
金払って見るもんじゃないな

16: 2016/02/13(土) 13:24:15.47
アリーナって中学生ぐらいの年齢ちゃうんか
クソババアやん

18: 2016/02/13(土) 13:24:35.67
ちょっときついっすね
Ca2hyWZUcAA5Eml
21: 2016/02/13(土) 13:25:50.30
ちょっとテカりすぎやね

22: 2016/02/13(土) 13:25:55.53
中川翔子と加藤夏希って良くズラ被りたがるけど
どっちも似合わないよな

23: 2016/02/13(土) 13:26:19.42
肌の美容整形頑張ってるおばちゃんぽい

28: 2016/02/13(土) 13:26:48.35
こいつのせいでアリーナがマジで死んだわ

29: 2016/02/13(土) 13:27:15.23
吹き替えも声質こもりすぎだしやめてほしい

35: 2016/02/13(土) 13:28:30.49
きっつ アリーナは16歳やぞ
Ca7H0XbUcAAKvtm
37: 2016/02/13(土) 13:29:18.98
キャラがおかしいだけでまだ可愛いんだよなあ

38: 2016/02/13(土) 13:29:30.71
でもしょこたんが声優だったら…?


39: 2016/02/13(土) 13:29:31.43
これこそ橋本かんなにやらせろよ

41: 2016/02/13(土) 13:30:11.57
声嫌いだから使わんわ
桐谷はよかったのに

45: 2016/02/13(土) 13:31:36.15
なんで最人気キャラのアリーナなのか
ミレーユあたりで我慢しとけよ

46: 2016/02/13(土) 13:31:46.96
まぁ頑張ってる方ちゃう
ちょっとケバイのが好かんけど
Ca7Lwf4UMAAJ_ck
48: 2016/02/13(土) 13:32:12.55
でも全盛期は超美少女だったよな
だからこそあのキャラが許されて、劣化した今は同じことしてるだけで袋叩きにされてる

54: 2016/02/13(土) 13:33:57.77
>>48
全盛期もモロ化粧整形顔やん

66: 2016/02/13(土) 13:35:48.91
>>54
お前の全盛期の認識間違ってるで
高校時代の動画見たら今と別人レベルの美少女や

51: 2016/02/13(土) 13:32:59.55
決定的にスタイルがアカンやろ

53: 2016/02/13(土) 13:33:33.88
蹴りキャラなのに絶望的に足が短い

56: 2016/02/13(土) 13:33:59.75
ギザカワユスなあ…

57: 2016/02/13(土) 13:34:15.81
顔面テカテカ

64: 2016/02/13(土) 13:35:08.87
今度はどの動物の生皮剥いだんや

68: 2016/02/13(土) 13:36:39.97
ピークは2006年くらいかな

50: 2016/02/13(土) 13:32:36.94
普通に可愛くて草

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。
ファミレスに来た明らかに未成年な客に「干支は何ですか?」
息子からうつったインフルエンザで母親がまさかの急死
息子からうつったインフルエンザで母親がまさかの急死
加藤紗里が狩野英孝に慰謝料『90万』も検討中!芸能関係者がTVで暴露
NTTの方から来ました!←光回線で契約トラブル急増中wwwww
【悲報】田村ゆかりさんキングレコード契約終了(画像あり)
ベッキーはボロボロにされたのになんでゲス男の方は無傷なの?
高嶋ちさ子の子育ての仕方にヤフコメ民が反応wwww(画像あり)
映画『デスノート』東出昌大主演に反対したスタッフが付けた役名に嫌味がこめられていた
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
結婚をするまえに一人暮らししないと結婚に踏み切れないという彼女。
私には似合わないファッションを指示してきて仕方なく着たらゲラゲラ笑われてぷつんと切れた…
会社でセコキチママが大暴れで大迷惑、もうノックアウト寸前…
宮崎議員不倫認めて正解!騒動終結へ…ベッキー問題との違い(画像あり)
WaTがMステを最後に解散!ウエンツ男泣き「本当に感謝しかない」(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455337311/

スポンサードリンク
スポンサードリンク