斎藤佑樹がチンピラ二人に絡まれるwww(画像あり)

IMG_6276

1: 2016/02/13(土) 15:26:29.51
no title
斎藤 佑樹(さいとう ゆうき、1988年6月6日)は、北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手(投手)。

オーバースローから投げる平均球速約139km/h、プロでの最速147km/hのストレートとスライダー、フォークボール、ツーシーム、カットボールを軸とし、稀にチェンジアップやカーブを混ぜる投球を見せる。打球がゴロになりやすい投球で、2012年には全打球の半分以上をゴロにしている。「アマチュア時代の経験が感覚を研ぎ澄ませてくれた」と言い、ボールをリリースする直前に「打たれる」と思った瞬間、身体が反射的に反応してボール球を投げる「危険察知能力」を強みとし、2012年は得点圏での被打率が低かった。2012年には、ストレートの空振り率が2パーセントと一軍では最低レベルの数値を記録した球威不足のため、初球のストライク率が低いボール先行の投球となり、2014年まで通算与四球率3.54と制球に苦しんでいる。
A
斎藤佑樹 - Wikipedia

72: 2016/02/13(土) 15:41:42.25
>>1 
ダルがtefuに見えるわ

2: 2016/02/13(土) 15:26:57.48
日ハムのドラフト1位とかいう大当たり集団

3: 2016/02/13(土) 15:27:41.30
ダルとてょって仲悪いんちゃうんか

10: 2016/02/13(土) 15:29:47.83
>>3 
仲悪いというか練習せんと遊んどるてょを見限った

57: 2016/02/13(土) 15:38:25.91
>>10 
妄想やろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
飲食店で飲み食いした中国人が会計時に暴れだした。
彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。
「やっぱり小学生に鍵なんて渡すんじゃなかった!」
小学生の時友達の前で座薬を入れられた。
ババァなんか言う人じゃなくて良かった。ありがとう。
父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫られた。

7: 2016/02/13(土) 15:28:45.07
完全に大谷が戦闘態勢に入ってて草生えるわ

8: 2016/02/13(土) 15:29:04.08
遠近法が狂う

11: 2016/02/13(土) 15:29:52.90
多田野がいれば完璧

13: 2016/02/13(土) 15:30:09.56
大谷のいまにも殴りかかりそうなポーズなんやねん

15: 2016/02/13(土) 15:31:55.04
ダル196cm 98kg
大谷193cm 95kg
斎藤176cm 76kg

18: 2016/02/13(土) 15:32:28.40
>>15
ワンパン余裕

20: 2016/02/13(土) 15:32:53.45
>>15
1番下の人は一般人かな?

46: 2016/02/13(土) 15:36:58.44
>>15
身長20cmも差があって10km/h程度しか最高球速変わらない無能

22: 2016/02/13(土) 15:32:55.59
有、腹でとるやん

23: 2016/02/13(土) 15:33:06.65
no title
no title
no title
no title
no title

36: 2016/02/13(土) 15:34:36.61
>>23
スネ夫やんけ

95: 2016/02/13(土) 15:45:44.18
>>23
ダルさんかっけーな

27: 2016/02/13(土) 15:33:16.15
さいてょ「左のやつは顔が雑魚っぽいから勝てそうやな…」

28: 2016/02/13(土) 15:33:31.76
この大谷
本田翼感やばいな

37: 2016/02/13(土) 15:34:39.91
斎藤投手が来年は覚醒するから見とけよ

42: 2016/02/13(土) 15:35:31.99
no title
no title
no title

48: 2016/02/13(土) 15:37:02.61
ダルとてょと喧嘩したんじゃなかったけ?


53: 2016/02/13(土) 15:37:40.80
no title
no title

54: 2016/02/13(土) 15:38:00.82
no title

58: 2016/02/13(土) 15:38:43.79
>>54
片手の田中、両腕の斉藤

63: 2016/02/13(土) 15:38:59.29
てっぺんもキテるのか・・・

64: 2016/02/13(土) 15:39:13.20
禿げとるやん

82: 2016/02/13(土) 15:43:48.79
大御所2人相手になにしとんねん

83: 2016/02/13(土) 15:44:02.32
no title

86: 2016/02/13(土) 15:44:24.56
>>83
おおもう…

92: 2016/02/13(土) 15:45:10.37
>>83
これ真ん中の離れ小島何なん?
取ったらええのに

108: 2016/02/13(土) 15:48:07.77
大谷は甲子園優勝投手ってだけでハンカチに憧れはあるやろ

112: 2016/02/13(土) 15:48:27.88
>>108
あるわけないやんww

111: 2016/02/13(土) 15:48:27.84
壁を壊して記念撮影するような輩らしい
no title

118: 2016/02/13(土) 15:50:22.02
>>111
ダルもキャプ翼体型か

116: 2016/02/13(土) 15:49:20.03
ダルバスケしてるやんけ
no title

127: 2016/02/13(土) 15:51:19.37
てょ今年こそがんばりほしい
中継ぎでもなんでもいいから

131: 2016/02/13(土) 15:52:09.45
これからてょのターンやからな
お前らが手のひらクルってなるのが楽しみやで

114: 2016/02/13(土) 15:49:01.62
てょほんまに頭薄なったよな
悲しくなった

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

大声で叫んでいる子は「ママ」「パパ」と呼んでいるのが多い気がする。
ファミレスに来た明らかに未成年な客に「干支は何ですか?」
息子からうつったインフルエンザで母親がまさかの急死
息子からうつったインフルエンザで母親がまさかの急死
加藤紗里が狩野英孝に慰謝料『90万』も検討中!芸能関係者がTVで暴露
NTTの方から来ました!←光回線で契約トラブル急増中wwwww
【悲報】田村ゆかりさんキングレコード契約終了(画像あり)
ベッキーはボロボロにされたのになんでゲス男の方は無傷なの?
高嶋ちさ子の子育ての仕方にヤフコメ民が反応wwww(画像あり)
映画『デスノート』東出昌大主演に反対したスタッフが付けた役名に嫌味がこめられていた
姉が再婚するという話を聞いた元旦那が実家に押しかけてきた。元旦那「今謝れば母さんも姉さんも許すって言ってる。俺は別れることを認めてない」
思春期にニキビが出始めて母親に相談したら「洗面台にあるクリームを塗れ」と言われたが悪化した。ある時、母の隠し事を知ってしまい…
挨拶程度の会話しかしない男性に突然「結婚式場決まったから」って言われた。私「は?誰か結婚するんですか?」男「うん。俺とお前」
結婚をするまえに一人暮らししないと結婚に踏み切れないという彼女。
私には似合わないファッションを指示してきて仕方なく着たらゲラゲラ笑われてぷつんと切れた…
会社でセコキチママが大暴れで大迷惑、もうノックアウト寸前…
宮崎議員不倫認めて正解!騒動終結へ…ベッキー問題との違い(画像あり)
WaTがMステを最後に解散!ウエンツ男泣き「本当に感謝しかない」(画像あり)

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455344789/

スポンサーリンク
スポンサーリンク