佐々木希、舞台あいさつで『アンジャッシュ渡部と結婚宣言か?』(画像あり)

1329253133-4000836357

1: 2016/02/13(土) 22:27:11.57 
女優の佐々木希(27)が16日、東京・渋谷シネパレスで公開初日を迎えた主演映画「縁(えにし)The Bride of Izumo」(堀内博志監督)の舞台あいさつを行った。

縁結びの神様が祭られ、パワースポットとして知られる島根県の出雲大社を舞台にした家族の物語。アンジャッシュ・渡部建(43)との交際が報じられている佐々木は、結婚式を目前に控えたアラサー女子を演じる。
締めのあいさつで「私事ですが…」と語りだし「渡部と結婚宣言か!?」とざわつかせたが「親友にお守りを上げたら、彼氏ができたんです」。場内を一気に拍子抜けさせた。

a

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160116-OHT1T50069.html
佐々木 希(ささき のぞみ、1988年2月8日)は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。本名同じ。

2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していたところ、集英社の青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然見かけ、同店の店長の承認を得て写真撮影がなされた。2006年3月9日発売の同誌にて「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなったことが発表された
1032384_300
佐々木希 - Wikipedia

4: 2016/02/13(土) 22:28:21.16
さっさと結婚

7: 2016/02/13(土) 22:29:29.65
まだ付き合ってるのかよ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首が ぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来 る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞め たのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」 と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
ひったくりに遭ったバックには赤ちゃんのオムツが…
バイト先にいた子に本気で恋していたのにまさかの…
会う約束をしていて、あっちの都合がわるくなって会えなくなった とき
うちの子がハーフだからって家まで来て旦那に迫りだしたキチママ 。
家に虫が出ただけでバイト中の俺を呼び寄せた…
料理屋で騒いでいる家族に「この、サルが!!」と言ってしまった。

9: 2016/02/13(土) 22:31:17.90
40代のオッサンとか臭いだけだろ?

12: 2016/02/13(土) 22:32:32.94
抱きたい

13: 2016/02/13(土) 22:32:41.64
完全にマスコミを馬鹿にしているな。もっとやれ。

18: 2016/02/13(土) 22:42:21.69
渡部の件でここまで人気が急落すると思わなかったよ

24: 2016/02/13(土) 22:49:02.11
両方好きだけど渡部のが稼ぎ少ないならうまくいかないかもな
a 
37: 2016/02/13(土) 23:11:51.26
DAIGOと結婚して株を上げた北川と
渡部と付き合って人気下げた佐々木か

39: 2016/02/13(土) 23:12:10.57
随分、前の舞台あいさつだな。

40: 2016/02/13(土) 23:16:00.92
渡部は結婚する気あるのかな

41: 2016/02/13(土) 23:18:51.26
渡部の気持ちなど関係ない佐々木が結婚する気無いから

43: 2016/02/13(土) 23:25:07.08
佐々木って頭悪そうだし話しててもつまんなそう

46: 2016/02/13(土) 23:33:32.91
なんか久しぶりに名前を見た
もともと26才で結婚引退したいと言ってたんだから
そろそろじゃないの

51: 2016/02/13(土) 23:45:10.52
天然美人はバンバン子供生んで、
DNAを遺して欲しい
no title 
52: 2016/02/13(土) 23:49:16.20
そこそこのルックスの野郎と結婚しないと

58: 2016/02/14(日) 00:08:23.19
芸人と結婚しないでほしい

61: 2016/02/14(日) 00:11:56.29
>>58
佐々木は結婚したそうだけどね

62: 2016/02/14(日) 00:13:05.90
>>58
佐々木は結婚願望無いと言ってるからから安心していい

64: 2016/02/14(日) 00:14:02.06
>>62
佐々木結婚願望あると言ってるぞ
w600c-e_1695183 
59: 2016/02/14(日) 00:10:13.16
女優・・・なのか?

65: 2016/02/14(日) 00:16:06.46
そこそこイケメンと結婚して早く子ども作れ
ブスはボコボコ産むのに美人は呑気だな

66: 2016/02/14(日) 00:16:35.72
沢口靖子なんか産まなかったな
もったいない

71: 2016/02/14(日) 00:21:56.69
そもそも 子供が生めない体なんだよ佐々木は
だから必要以上に子供が大好き
理由がわかるやつにはわかるはず

86: 2016/02/14(日) 00:31:44.34
佐々木も交際みとめちゃってるしな・・・


佐々木希 交際質問にテレ笑顔

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(42)との熱愛が報じられ
交際は順調ですか?と報道陣に問われると、笑顔で会釈した

87: 2016/02/14(日) 00:32:25.30
渡部って芸人の中では小奇麗でいいじゃん

103: 2016/02/14(日) 00:39:24.66
こんなに当たり前の話になってるのになんでTVでは触れちゃいけない感じなん?



108: 2016/02/14(日) 00:43:08.52
>>103
いやテレビでも触れてるよ

ワイドショーで普通に報じてた

124: 2016/02/14(日) 00:58:05.30
そーいやあ、佐々木希って消えたな?
なんかあった?
127: 2016/02/14(日) 01:02:28.50
はよ結婚しろよ

136: 2016/02/14(日) 04:35:46.56
ささききってほんと言いやすい
もうささきのぞみって読んでない

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小学生の時友達の前で座薬 を入れられた。
父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫 られた。
イギリス人のコミュニケーションが京都県民にそっくりだと話題に
何が出るかわからない自販機 で買ってみた結果
【AKB48】写メ会の島崎遥香が早くも充電切れしててワロタ www(画像あり)
今田耕司が石坂浩二のコメントカットの真相を明かした! !
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う ?(画像あり)
斎藤佑樹がチンピラ 二人に絡まれるwww(画像あり)
加藤晴彦がCM撮影現場を凍りつかせた掟破りのNGがあった wwwww
妊娠中でも慣れたヒールを履いて過ごしてたのだけど、周囲に 叩かれるのでスニーカーにした。慣れない靴だから転倒し子どもが産めない体になってしまった…。
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まる で40年前にタイプスリップしたような感覚で…
親父が結構な額の遺産を 残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まる で40年前にタイプスリップしたような感覚で…
飲食店で飲み食いした中国人が会計時に暴れだした。
彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。
「やっぱり小学生に鍵なん て渡すんじゃなかった!」
『トランスフォーマー』新3作品の全米公 開日が決定!2018年にはゴジラと激突
フィフィが宮崎議員の不倫報道に言及「い い旦那アピールするやつほど浮気してたりする」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455370031/

スポンサーリンク
スポンサーリンク