清原和博、60億以上稼いだ男の銀行口座の残高www(画像あり)

a

1: 2016/02/14(日) 09:05:17.02 
清原和博容疑者(48)は23年間の現役生活で52億円超の年俸を稼いだ。最高年俸は巨人と新たに4年契約を結んだ02年からの4億5000万円。プロ野球選手の年俸額は推定だから、実際には西武時代からもっともらっていただろう。CMやテレビ、イベント出演などの副収入を含めれば、「野球選手清原」として、軽く60億円以上を手にしたはずだ。

しかし清原は昨年「薬物疑惑の影響で先月の収入はゼロ。銀行口座に12万円しか入ってないんです」と親しかった会社経営者に泣きついている。数十億円もの大金はどこへ消えたのか。

a

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/175147
清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日)は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家、タレント。 現役時代は西武、巨人、オリックスで活躍した。

2014年9月22日、離婚していた事をファックスで発表(離婚した明確な日は非公表)。2人の子の親権は元妻が持つ。2015年2月28日の日刊スポーツ関西版の「猛虎の80年」の中で日刊スポーツ評論家としての契約が終了した事が明らかになった。 2015年3月16日から四国霊場八十八カ所を巡る遍路に取り組む。「区切り打ち」と呼ばれる、行程を何度かに分けて歩く巡拝方法をとる。 2016年2月3日、覚醒剤取締法違反(所持)で現行犯逮捕された。前述の通り疑惑が出てから一貫して否定していたなかでの逮捕だった為、野球界や芸能界から衝撃が走った。

A
清原和博 - Wikipedia

2: 2016/02/14(日) 09:05:39.86
ワイより多いやん

5: 2016/02/14(日) 09:06:01.37 
ク・ス・リ

6: 2016/02/14(日) 09:06:14.01 
ワイの10倍あるやん
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首が ぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来 る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞め たのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」 と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
ひったくりに遭ったバックには赤ちゃんのオムツが…
バイト先にいた子に本気で恋していたのにまさかの…
会う約束をしていて、あっちの都合がわるくなって会えなくなった とき
うちの子がハーフだからって家まで来て旦那に迫りだしたキチママ 。
家に虫が出ただけでバイト中の俺を呼び寄せた…
料理屋で騒いでいる家族に「この、サルが!!」と言ってしまった。

7: 2016/02/14(日) 09:06:36.94
家賃60万じゃねーのか

8: 2016/02/14(日) 09:06:50.55
ワイの6倍や

11: 2016/02/14(日) 09:07:14.24
やっぱり身体で薬代稼ぐしかないじゃないか
a 
13: 2016/02/14(日) 09:07:22.75
12万大金やん

14: 2016/02/14(日) 09:07:27.65
ワイの方があるやんけ

15: 2016/02/14(日) 09:07:40.46
そら嫁も逃げるわ

16: 2016/02/14(日) 09:07:40.48
ワイより多いやん

18: 2016/02/14(日) 09:08:09.27
どこに消えたんやろなあ

20: 2016/02/14(日) 09:08:13.21
配当生活やぞ

21: 2016/02/14(日) 09:08:15.00
なお、周りには「嫁ががめつい!懐に入れてるわ!」と言いまくってた模様
a 
23: 2016/02/14(日) 09:08:26.35
家賃の60万は誰が出してるんですかね

27: 2016/02/14(日) 09:09:25.50
全部ヤクザのもとへ消えた

28: 2016/02/14(日) 09:09:41.68
まじかよDMM最低だな

29: 2016/02/14(日) 09:09:55.04
クスリのリスク

30: 2016/02/14(日) 09:10:09.62
月一千万以上使ってたとか書いてあったしなあ

34: 2016/02/14(日) 09:10:50.12
上納金やろなあ

35: 2016/02/14(日) 09:10:53.16
家賃とクスリ代はタニマチから貰ってたからな

36: 2016/02/14(日) 09:10:55.90
クスリとか家賃はどうなっとるんや

41: 2016/02/14(日) 09:11:32.39
>>36
タニマチさんが全部出してくれんのよ

38: 2016/02/14(日) 09:11:24.25
ムショなら衣食住保障されるしむしろ捕まってよかったんとちゃうか

39: 2016/02/14(日) 09:11:28.48
呆れて何も言えんわ

42: 2016/02/14(日) 09:11:41.60
絶対他の口座に億単位で残ってるわ

43: 2016/02/14(日) 09:11:45.89
暴露本書けばくっそ売れるで
44: 2016/02/14(日) 09:11:58.26
引退後巨人から毎年5000万振込みあったとか書いてあったな

63: 2016/02/14(日) 09:14:40.96
>>44
うせやろ?ソースある?
ホンマなら口止め料みたいなもんやんけ

68: 2016/02/14(日) 09:16:16.11
>>63
文春やで

45: 2016/02/14(日) 09:12:00.49
今まで散々金落とした銀座のクラブとかが助けろや
野球界に押し付けんな

52: 2016/02/14(日) 09:13:14.43
ワイなら12万あったら一ヶ月は暮らせる

56: 2016/02/14(日) 09:13:56.43
12万もあったら牛丼大盛りにできるやん



59: 2016/02/14(日) 09:14:25.75
引退即破産するところだけはアメリカの一流選手っぽい

60: 2016/02/14(日) 09:14:31.76
押尾学みたいなもんで
有名人にはマンションの一室くらいは与えてくれる人がおるんやろ
a 
64: 2016/02/14(日) 09:15:24.12
あのマンションの家賃どうしてたんや

67: 2016/02/14(日) 09:16:01.12
家賃はほんとに支援者が出したんでしょ

51: 2016/02/14(日) 09:13:05.15
ワイより金持ちやん
流石プロ野球選手やなあ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小学生の時友達の前で座薬 を入れられた。
父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫 られた。
イギリス人のコミュニケーションが京都県民にそっくりだと話題に
何が出るかわからない自販機 で買ってみた結果
【AKB48】写メ会の島崎遥香が早くも充電切れしててワロタ www(画像あり)
今田耕司が石坂浩二のコメントカットの真相を明かした! !
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う ?(画像あり)
斎藤佑樹がチンピラ 二人に絡まれるwww(画像あり)
加藤晴彦がCM撮影現場を凍りつかせた掟破りのNGがあった wwwww
妊娠中でも慣れたヒールを履いて過ごしてたのだけど、周囲に 叩かれるのでスニーカーにした。慣れない靴だから転倒し子どもが産めない体になってしまった…。
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まる で40年前にタイプスリップしたような感覚で…
親父が結構な額の遺産を 残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まる で40年前にタイプスリップしたような感覚で…
飲食店で飲み食いした中国人が会計時に暴れだした。
彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。
「やっぱり小学生に鍵なん て渡すんじゃなかった!」
『トランスフォーマー』新3作品の全米公 開日が決定!2018年にはゴジラと激突
フィフィが宮崎議員の不倫報道に言及「い い旦那アピールするやつほど浮気してたりする」

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455408317/

スポンサードリンク
スポンサードリンク