華原朋美の短いスカート姿が酷評の嵐wwwwwww (画像あり)

f5146c89522a39

1: 2016/02/14(日) 10:27:11.51
無理して若作りしてる感じが見ていて辛い」 華原朋美がネットユーザーたちから笑いものにされている。

華原は先月末、インスタグラムに私服姿の写真をアップ。写真の華原は膝上の短いスカートを着用しており、美脚が強調された一枚となっている。インスタグラムのコメント欄には「脚細いね、似合ってますよ!」「20代みたいですね」と絶賛のコメントが届いた。

だが、それは彼女のことなら何でも応援するファンの声。

対照的に今回のことについて報じたニュースのコメント欄やネット掲示板には、その逆を行くネガティブな反応が多く見られている。それを拾ってみると「四十路のオバサンが若いでしょって感じを無理やり出してるのが痛い」「確かに“精神年齢”だけは若いかもね」「後ろ姿だけで話しかけたら、振り向いた瞬間にショック受けるパターンのやつですね」と、盛大に叩かれているのだ。

華原は、昨年11月に出演したバラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)で、『朝まで2ちゃんねるを見ている』と、ネット掲示板のヘビーユーザーであることを公言。さらには『2ちゃんの人たちは本当のことを書いている』と過大評価していた。直後は華原を歓迎する声が上がりましたが、今回のボロクソぶりを読んで、諸刃の剣だということを思い知っている最中かもしれません」(芸能誌ライター)

番組では「最後には凹んで寝る」とオチをつけていた華原だけに、今回も凹んでふて寝している可能性は高いだろう。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_6814/

華原朋美 Instagramより
no title
no title
華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優。本名、下河原 朋美(しもがわら ともみ)。

東京都江東区生まれ、千葉県浦安市育ち。身長156cm。体重42kg。スリーサイズはB86・W58・H84。愛称は「朋ちゃん」。



華原朋美 - Wikipedia

 

56: 2016/02/14(日) 10:39:16.67
>>1
確かに短いけど、別にいいだろw
どんな格好しようが本人の自由。
ほっといてやれ。

77: 2016/02/14(日) 10:41:55.45
>>1
いや痛くないよ

96: 2016/02/14(日) 10:44:40.94
>>1 の画像なら全然問題無い

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞めたのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
ひったくりに遭ったバックには赤ちゃんのオムツが…
バイト先にいた子に本気で恋していたのにまさかの…
会う約束をしていて、あっちの都合がわるくなって会えなくなったとき
うちの子がハーフだからって家まで来て旦那に迫りだしたキチママ。
家に虫が出ただけでバイト中の俺を呼び寄せた…
料理屋で騒いでいる家族に「この、サルが!!」と言ってしまった。

6: 2016/02/14(日) 10:30:07.90
大抵の20代より可愛いのが現実なんだよね

37: 2016/02/14(日) 10:36:50.15
>>6
うん、そうなんだよね
ブスの妬みにしか見えないんだよ

7: 2016/02/14(日) 10:30:09.61
普通にカバーソングでも歌ってライブやってれば復活できたろうに

8: 2016/02/14(日) 10:30:23.31
暖かい目で見守ってやれ
Ca_5WSpUcAA0VPC

9: 2016/02/14(日) 10:30:28.16
あれ?似合ってるやん
叩いてるのはBBAでしょ

10: 2016/02/14(日) 10:30:54.62
別に悪くないじゃん

12: 2016/02/14(日) 10:31:21.66
華原さん2ch見てるって公言してるからこのスレも見てるぞ

13: 2016/02/14(日) 10:31:40.27
二枚目の表情はダメだな
あざとさが伝わる

14: 2016/02/14(日) 10:31:40.82
気にしないけど自慢気にされたら引くかも

15: 2016/02/14(日) 10:32:05.94
何着たっていいじゃん、好きにさせてやれよw

18: 2016/02/14(日) 10:32:41.05
50代でミニスカはいてる一般人BBAもいるから問題ない

19: 2016/02/14(日) 10:33:06.79
藤原紀香ってゆうライバルがいるからな
no title

20: 2016/02/14(日) 10:33:35.51
へえ2ch見てんのか
ともちゃん応援してるよ頑張ってー

21: 2016/02/14(日) 10:33:59.60
なんら問題ねぇわ

23: 2016/02/14(日) 10:34:23.53
別にこれぐらい、いいやん


24: 2016/02/14(日) 10:34:31.07
ノーチェンジで

28: 2016/02/14(日) 10:35:08.33
これは普通にあり

31: 2016/02/14(日) 10:35:35.81
もっとギリギリかと思ったらそうでもなかった。
生足なわけでもなくストッキングも履いてるし何がいけないんだ?

33: 2016/02/14(日) 10:35:51.99
しいて言うならカバンが変な位だな

35: 2016/02/14(日) 10:36:26.07
ちゃんと撮れてるな

36: 2016/02/14(日) 10:36:29.00
森高のミニスカートは叩かれないのに
1023042_300

38: 2016/02/14(日) 10:37:04.82
むしろほかの人にもこれくらいがんばってほしい

40: 2016/02/14(日) 10:37:20.88
年下から見てもカワイイ。

51: 2016/02/14(日) 10:38:16.95
ミニスカくらいいいじゃん
ケツ出しはかなりアレだったけど
no title

55: 2016/02/14(日) 10:39:15.87
芸能人なんだからこのぐらいどうでもいいだろw

60: 2016/02/14(日) 10:39:31.66
こんなんで叩かれるのはさすがにかわいそうww

66: 2016/02/14(日) 10:40:31.76
全然アリ

67: 2016/02/14(日) 10:40:50.99
かわいいね

70: 2016/02/14(日) 10:41:07.34
悪くないじゃん

71: 2016/02/14(日) 10:41:08.39
そんな空気読めない朋ちゃんも嫌いじゃないぜ!

76: 2016/02/14(日) 10:41:46.64
やっぱ首もとに年齢が出るな。。

99: 2016/02/14(日) 10:45:26.46
可愛いし、スタイルもいい 

104: 2016/02/14(日) 10:46:39.79
普通に可愛い。
けど2枚目誰?

105: 2016/02/14(日) 10:46:41.31
好きにさせてやれよ

53: 2016/02/14(日) 10:38:26.87
40代のミニスカが好感!人気!とか言う記事だったら、それはそれでボロクソに叩かれるんだろうな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小学生の時友達の前で座薬を入れられた。
父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫られた。
イギリス人のコミュニケーションが京都県民にそっくりだと話題に
何が出るかわからない自販機で買ってみた結果
【AKB48】写メ会の島崎遥香が早くも充電切れしててワロタwww(画像あり)
今田耕司が石坂浩二のコメントカットの真相を明かした!!
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う?(画像あり)
斎藤佑樹がチンピラ二人に絡まれるwww(画像あり)
加藤晴彦がCM撮影現場を凍りつかせた掟破りのNGがあったwwwww
妊娠中でも慣れたヒールを履いて過ごしてたのだけど、周囲に叩かれるのでスニーカーにした。慣れない靴だから転倒し子どもが産めない体になってしまった…。
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
親父が結構な額の遺産を残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まるで40年前にタイプスリップしたような感覚で…
飲食店で飲み食いした中国人が会計時に暴れだした。
彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。
「やっぱり小学生に鍵なんて渡すんじゃなかった!」
『トランスフォーマー』新3作品の全米公開日が決定!2018年にはゴジラと激突
フィフィが宮崎議員の不倫報道に言及「いい旦那アピールするやつほど浮気してたりする」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455413231/

スポンサードリンク
スポンサードリンク