松本人志「宮崎議員は鼻クソを食べてるようなもの!」(画像あり)

a

1: 2016/02/14(日) 10:36:39.14 
デイリースポーツ 2月14日 10時9分配信

ダウンタウンの松本人志が14日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、妻の妊娠中に女性タレントと不倫をしていたことを報じられ、議員辞職を表明した宮崎謙介衆院議員(35)を「下品極まりない。鼻くそを食べてるようなもの」と切り捨てた。

 自宅に不倫相手を連れ込んだという点に「奧さんいる人とか旦那さんいる人が家に連れ込んでというのが信じられなくないですか」と注目した松本。「下品極まりない。鼻くそ食べてるのかという。謝っても、鼻くそ食べてたよねという話」と表現した。

ただ、最近、芸能界などでも不倫をことさらに悪とする風潮については「僕は本当に(愛人は)いないですよ。こんだけだめだめって言われたらテンション下がるよね。男として、もしかしたらっていうのでどっかで生き生きしたいじゃない。英雄色を好むというのは死語になっちゃってる」という本音も。共演したフリーの赤江珠緒アナは「もっと巨悪になってることが追求できているかというとうやむやになっちゃっている」「(結婚)相手が怒ること」と意見を述べた。

a

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000033-dal-ent
松本 人志(まつもと ひとし、1963年9月8日)は、日本のお笑い芸人、漫才師、作家、作詞家、俳優、司会者であり、お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)所属。兵庫県尼崎市出身。小学生時代には同級生2人(浜田と高須ではない)とコマ第3支部とトリオを組んでいた。小学校・中学校の同級生に浜田雅功と構成作家の高須光聖がいる[要出典]。浜田と共に吉本総合芸能学院(NSC)に入学(同校の1期生)。入学当初から浜田とコンビを結成。その後コンビ名をダウンタウンとして舞台やテレビ番組に出演。1987年4月に開始した初の看板番組『4時ですよーだ』を皮切りに、翌年には深夜のコント番組『夢で逢えたら』で東京進出。『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系列)、『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系列)等では出演のほか番組の企画・構成も担当
A
松本人志 - Wikipedia


2: 2016/02/14(日) 10:36:57.62
ん~~しょっぱ!

4: 2016/02/14(日) 10:37:53.52
うわぁつまんない

5: 2016/02/14(日) 10:38:15.58
ぜんぜんうまくない・・・
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首が ぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来 る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
私だけ2時間早く出社して雪掻きをさせられていた。→会社を辞め たのに店長から電話が掛かってきて言われたことが…
指定席に座ってたら「子供がいるので替わってくれませんか?」 と言われたのでキッパリ断った。そしたら…
ひったくりに遭ったバックには赤ちゃんのオムツが…
バイト先にいた子に本気で恋していたのにまさかの…
会う約束をしていて、あっちの都合がわるくなって会えなくなった とき
うちの子がハーフだからって家まで来て旦那に迫りだしたキチママ 。
家に虫が出ただけでバイト中の俺を呼び寄せた…
料理屋で騒いでいる家族に「この、サルが!!」と言ってしまった。

6: 2016/02/14(日) 10:39:41.07
というか、こいつが最もイタいのは
「イク休」「妻をサポート」(キリッとかいうのだろ

7: 2016/02/14(日) 10:40:08.93
不倫は文化だぐらいの名言残せよ

10: 2016/02/14(日) 10:40:32.49
鼻くそ食べる程度にやってるってことか

15: 2016/02/14(日) 10:44:20.27
鼻くそは小学生の頃誰でも食べるから
小学生がやる事を大人になってもやってるって意味か

17: 2016/02/14(日) 10:45:19.38
お前の相方はどうなんだと

19: 2016/02/14(日) 10:46:43.27
お前も宮迫とダブル浮気を週刊誌に撮られたろうが
a 
20: 2016/02/14(日) 10:46:51.77
松本に無関心でいられないお前らwwwwwwwwwwwwwwww

21: 2016/02/14(日) 10:47:02.14
彼は、病気なのです。只の浮気とは違います。
辞職して治療に専念すべき。

26: 2016/02/14(日) 10:47:57.58
これホンマ意味わからんw

29: 2016/02/14(日) 10:48:42.45
不倫がばれ謝罪会見も開かず
不倫相手を芸能界から追放し、自分は清原やら仲間の芸人と馴れ合いテレビに出てるハマタ不倫芸人が一言↓

30: 2016/02/14(日) 10:48:47.65
全然面白くなかったね

32: 2016/02/14(日) 10:49:10.28
完全に滑ってるわ
no title 
35: 2016/02/14(日) 10:50:43.36
スタジオの空気も意味わからんってなってたな

37: 2016/02/14(日) 10:51:44.23
そこじゃないだろ
育休取得を政治問題社会問題にしといて、裏で子育てしないで不倫してましたってことが問題なんだろ
税金まで使って
松本は底が浅すぎる

38: 2016/02/14(日) 10:52:09.18
>「(結婚)相手が怒ること」

これを言う奴は一番の馬鹿。

●人事件だって他人事。
「遺族でもないのに義憤()ですか?www」
とスカしこいてドヤ顔するようなもの。
世捨て人かテメーはw

まして他人の結婚や離婚をメシの種にしてるワイドショーでそれを言うとか馬鹿丸出し。

39: 2016/02/14(日) 10:52:14.48
矢口とベッキーにも言ってやれよ!



意味は全く分からんけどなwww

40: 2016/02/14(日) 10:52:52.04
松本って男女問題に関してはマトモにコメントしたことないよ
まぁそれが何をいみしてるかは解らんが松本に男女問題について振ってもダメ。

41: 2016/02/14(日) 10:53:17.07
さすがの切れ味だな
太田やタケシと全然違う

43: 2016/02/14(日) 10:53:54.54
芸能界のご意見番

松本人志
45: 2016/02/14(日) 10:55:03.78
相変わらずクソ好きのダウコ松本。

知性がないからクソくらいしか言葉が見つからない

46: 2016/02/14(日) 10:55:18.30
小学生の頃、鼻くそを食べる奴がいたけど
別にどうでもいいわと思った

宮崎議員は鼻くそを食べてるようなもの程度の話じゃないと思うが・・・

49: 2016/02/14(日) 10:57:27.90
松本の相手の女の返しがダメだったから、無理に面白くしようとしてハナクソになった。

53: 2016/02/14(日) 10:59:51.71
松本って頭弱そうだ

55: 2016/02/14(日) 11:00:22.90
不倫2回してきた浜田の専門分野だな

56: 2016/02/14(日) 11:00:23.76
鼻くそ「なめんなボケが」

57: 2016/02/14(日) 11:00:39.94
ハマタさんは鼻クソは食わないだろ

58: 2016/02/14(日) 11:00:41.74
宮崎不倫は叩いて、相方のハマタ不倫はネタに出来るけど
大手芸能事務所のベッキー不倫は援護し
芸能界のドンと仲が良い宮根不倫やテリー不倫やビート不倫には怖くってネタも叩きも援護も出来ず
最強の悪者には何も言えない吉本御意見番芸人w
a 
59: 2016/02/14(日) 11:01:03.68
芸人が正しいことを言うって滑稽だな

65: 2016/02/14(日) 11:03:48.50
まあ松本はチキン中のチキンだから
破天荒な生き方は絶対できないわな

74: 2016/02/14(日) 11:10:35.21
人間守りに入ると一気につまらなくなるなw

50: 2016/02/14(日) 10:57:50.96
育児休暇なんて言わなかったら
こんなコトにはなってないんだよな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小学生の時友達の前で座薬 を入れられた。
父子家庭の彼に一目惚れだから絶対付き合え!とかなりの俺様で迫 られた。
イギリス人のコミュニケーションが京都県民にそっくりだと話題に
何が出るかわからない自販機 で買ってみた結果
【AKB48】写メ会の島崎遥香が早くも充電切れしててワロタ www(画像あり)
今田耕司が石坂浩二のコメントカットの真相を明かした! !
ももちが髪を伸ばしてるんだけどどう思う ?(画像あり)
斎藤佑樹がチンピラ 二人に絡まれるwww(画像あり)
加藤晴彦がCM撮影現場を凍りつかせた掟破りのNGがあった wwwww
妊娠中でも慣れたヒールを履いて過ごしてたのだけど、周囲に 叩かれるのでスニーカーにした。慣れない靴だから転倒し子どもが産めない体になってしまった…。
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まる で40年前にタイプスリップしたような感覚で…
親父が結構な額の遺産を 残してくれた。→弁護士のところに行くと、俺の妹だという女性2人がいて…
田舎方面からの帰りに電車に乗ったら母親と子供2人がいた。まる で40年前にタイプスリップしたような感覚で…
飲食店で飲み食いした中国人が会計時に暴れだした。
彼の部屋が超絶汚くてコンロ周りでイモリなどが干からびている。
「やっぱり小学生に鍵なん て渡すんじゃなかった!」
『トランスフォーマー』新3作品の全米公 開日が決定!2018年にはゴジラと激突
フィフィが宮崎議員の不倫報道に言及「い い旦那アピールするやつほど浮気してたりする」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455413799/

スポンサードリンク
スポンサードリンク